• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

デカナビにしようか…w

三連休も終わり、今日から平日スタート|ω・`)

日曜日は本当に楽しんで、昨日から既に仕事ですがね💧

ただ連休明けもあり、今日はオートオークションでの仕入れでてんてこ舞い(笑)
70台位購入したかな…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そんな中ですが、マイタントを8インチのデカナビに変えようか悩み中でして~




今は7インチワイドなのですが、8インチにして今どきにしようかとも思いつつ(´-ω-`)

バランスを考えると、今のまま??的なw
ナイトの車内とか久しぶりの撮影かも(笑)




こんな感じになるのかなー(´-ω-`)?

とりあえず、今日オートオークションでデカナビ入りの375タンカスを落札したので、入庫したら見てみることにしました(笑)

少しずつマイペースに楽しみたいと思います(´∇`)



ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いじり計画色々
bobobodayoさん

オートオークション代行を検討中
t_kuriさん

早く乗りたい
haru rikuさん

準備完了('-^*)
あやきよさん

ランクル200、LX570用 DO ...
GMGさん

東京オートサロン2017レポート
キティRAYさん

この記事へのコメント

2017/10/11 12:16:52
家の375はBIG-Xの8インチで
600はBIG-Xのアルヴェル用9インチっすけど
慣れちゃうとどっちも小っちゃく感じますよ(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2017/10/11 12:21:51
こんにちは(*゚▽゚)ノ
やっぱりアルパインのBIG-Xですよねー!
専用パネルもありますし(^^♪
9インチでも小さく感じて来ちゃうのですか~(笑)
やっぱり慣れちゃうとそうですよね(´∇`)
2017/10/11 12:50:14
こんにちは!
ウチの愛車のナビは
7インチですが、インチが
と言うより、ヤフオクで
9800円でポチッたナビで
実際走行してる所より
20m位遅く表示されるので
曲がる場所とか間違える
時が結構あります(涙)
なので最近ナビを
観ながらハイドラで道路観て
運転しています・・(汗)
凄く面倒(涙)
コメントへの返答
2017/10/11 12:58:43
こんにちは(*゚▽゚)ノ
9800円はなんと魅力的な!!
僕もつい先日にハイドラを知りましたので、ハイドラを使いながらにします(笑)
確かに面倒かもですねー(´∇`)
車速配線が無いタイプなのですかね?
2017/10/12 08:51:22
おはようございます。

最近の車は画面サイズが8インチが主流みたいですね〜。
ウチのタントも最初は7インチでイイんじゃないの?って言ってたんですけど8インチ入れて良かったと思ってます(^_^;)

コメントへの返答
2017/10/12 08:56:38
おはようございます!

だんだん支流も大きくなってきましたよねー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はちょい遅終わり(笑)
明日は休みだけど、アイラインがまだ完成しなかったからタントもゆっくりお休みにしようかと…w
今はiPhoneに慣れるのが大変なのもありまずか(笑)
とりあえずナビの地図更新の案内来たから、パソコンでダウンロードしなくちゃƪ(˘⌣˘)┐」
何シテル?   11/17 22:10
元整備士の車好き|ω・`) 色々な車を乗りましたが、初めての軽自動車(*^^)v 3系セルシオ、18マジェ、10アルファード、エリシオン、プレビア、60ノアな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シートベルト警告音解除方法☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 04:09:44

お友達

なるべく自分で作業(笑)をモットーに色々試行錯誤しながら行っております!
仕事柄、確かに部品調達や卸値価格での購入も可能ですが…
工賃や道具などもあまりお金をかけずに(笑)
のんびりマイペースなローコストカスタムですが良かったらお友達になってください(╹◡╹)
59 人のお友達がいます
けいたんとけいたんと * ふじっこパパふじっこパパ *
l  £ονё TanTo ほたるl £ονё TanTo ほたる * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム なおたんと (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ タントカスタムに乗っています。 トヨタノアから乗り換えて、また一からコツコツ弄 ...
トヨタ ノア ノアたん (トヨタ ノア)
新車からコツコツと弄ってきましたm(__)m
スズキ ZZ (ジーツー) じっちゃん (スズキ ZZ (ジーツー))
こちらもコツコツと弄ってます(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.