• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおタントの"なおたんと" [ダイハツ タントカスタム]

フォグランプLEDに変更

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年12月07日
1
ブルーもそれなりにいい感じですが、左側がそろそろ切れるっていう雰囲気(笑)を出してましたのと…
以前見たみん友さんのハイビームにも圧巻しましてw

まずはLED化第1弾

フォグランプを交換します!
2
HIDに挿している純正コネクターを抜きまして、LEDに挿すという簡単作業なので割愛致しまして(笑)

15000ケルビンのHIDに対して片側13100ルーメンのLEDに交換してみました(笑)
3
一応、接続後に点灯確認!
4
両方交換完了後の点灯式!!笑笑

整備手帳にもならないかと思いますが…😢


こんな着地した感じで走行出来たらなぁ〜って
思っちゃいました(笑)


ご覧頂きましてありがとうございましたm(__)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

「タントくん。」ヘッドライト磨き・・・

難易度:

フォグランプHID化

難易度: ★★

息も絶え絶えなフォグランプを復活させる

難易度:

テールランプ 『ウィンカー+バックランプ部分』 スモーク化

難易度:

ハイビームLED化 2

難易度:

フォグランプHID!!!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/07 22:53:46
バルブ交換の為に バンパー外したのですか?
コメントへの返答
2017/12/08 21:57:25
こんばんは!
フォグHIDキットの取り外しもありましたので取り外し致しました。

プロフィール

「今日はまだまだ終わらなそうな仕事量(笑)
だけど、木曜日にはハブベアリング交換とー😁買ってしまいましたー✌️D-SPORTSのタワーバーが届くー👀楽しみだぁー」
何シテル?   12/12 20:38
元整備士の車好き|ω・`) 色々な車を乗りましたが、初めての軽自動車(*^^)v 3系セルシオ、18マジェ、10アルファード、エリシオン、プレビア、60ノアな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートベルト警告音解除方法☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 04:09:44

お友達

なるべく自分で作業(笑)をモットーに色々試行錯誤しながら行っております!
仕事柄、確かに部品調達や卸値価格での購入も可能ですが…
工賃や道具などもあまりお金をかけずに(笑)
のんびりマイペースなローコストカスタムですが良かったらお友達になってください(╹◡╹)
59 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * 七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽) *
極楽蝶極楽蝶 * しーも兄しーも兄 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kanatomopapakanatomopapa *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム なおたんと (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ タントカスタムに乗っています。 トヨタノアから乗り換えて、また一からコツコツ弄 ...
トヨタ ノア ノアたん (トヨタ ノア)
新車からコツコツと弄ってきましたm(__)m
スズキ ZZ (ジーツー) じっちゃん (スズキ ZZ (ジーツー))
こちらもコツコツと弄ってます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる