• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)のブログ一覧

2018年01月10日 イイね!

🎍あっという間の正月休みを振り返る🎍

🎍あっという間の正月休みを振り返る🎍松の内も過ぎると、嵐のような年末年始がたった1~2週間前なのに凄く前のように感じてしまう。

怒涛の年末の勤務。悪天候が続き連日の高速通行止めと、一般道の大渋滞。

ホワイトアウトした中を極限状態で走るだけでヘロヘロなのに、延着による超過勤務と延着回避の為の早め出発の連続で、限界の体力を数十本のレッドブルとモンスターエナジーとバファリンで乗り切った年末の勤務てした。

そんな無理をした為、スイッチが完全に切れてしまい勤務明けの30日の記憶が丸々24時間無い。😱


疲れが31日になっても抜けず、人と会う気力も口を開く気力もなくなった為、数年ぶりに自宅で静かにノンビリわんこと大晦日を過ごす。

今年の紅白歌合戦、久々にじっくり見たけどウッチャンの司会がとてもよく、ここ数年で一番面白かった気がした。😊


元旦。
大混雑の神社にいくのも疲れる為、近くの静かな神社に参拝。
だーれもいない静かな神社。
参拝も5分で、終了~

これはこれでいいんだけど…


これだけじゃあんまりだべ!
って事で、結局去年も行った志和稲荷神社へ。

劇混みだけど、これも正月の雰囲気。
参拝して、甘酒飲んで…

寒~い所で飲む甘酒ってどうしてこんなに旨いんだろう😋
これが飲みたい為に来たようなもんだろ?っと突っ込まれるが、当たっているだけに何も言えない…😁


天気も良くなったので、今年初の温泉に行くべとクルマを走らせるも、雫石方面は雪。


温泉行く前にちょっとスノードライブ!
なんて事していたら、新年最初の悪魔の誘いが…👿
新年早々、♨よりも🍻を取ってしまう意志の弱さ😜
そそくさと盛岡に戻ってしまいました。


元旦から、浴びる程飲み朝帰り😅
そして案の定二日酔い。
真人間に戻ったのは夕方。
アルコールチェッカーで酒が抜けたのを確認してから、初湯へ。♨
今年初の温泉は、雫石の鴬宿温泉に浸かってきました。


明けて3日。
「てめぇいつまで自分だけ遊び呆けてんだよ!
今年は戌年だぞ!オラの年だぞ!俺も遊ばせろ~」
っと反抗的な態度をとりだしたわんこ。🐶
さすがに反省し、お正月用に用意していたおnewの洋服着せてお散歩に。


いつものダムでリードを放すと大興奮。
猛ダッシュで雪原の中へ。
おろしたての洋服も顔も身体も雪まみれ⛄

この後、雪玉が肉球にこびりついて自力で取れなくなり、歩けなくなってしまい大爆笑!

その後自宅に帰りまた悪魔の誘惑🍻会…

翌日は二日酔いもなく酒も抜けているので、釜石にドライブ行くべとなり…


いざ釜石へ。
人の姿なけれども、駅前はラグビーワールドカップの歓迎ムード。🏈


駅の真ん前にある、新日鉄釜石製鉄工場。
松尾雄治が満遍の笑顔で手を振って歩いている…
訳ないかぁ(笑)


釜石にはよく来ているけど、このサンフィッシュ釜石(旧釜石橋上市場)は一度も入った事がなかったので、ここで海鮮を食べて行く事に。

1階が、海産物の市場で2階が食事コーナー。


生ウニ丼食べたかったけど、時期でないため食べられず…
ホタテ丼と、刺身のセットを食べました。😋


食後は、釜石の海へ。


そういえば、震災前にこの同じ所に来て写真を撮ったのを思い出した。

震災を境に、すっかり景色が変わってしまってました。



そしてこの日の目的地、釜石大観音にやってきました。


毎年正月に、参拝しに来ています。

今年も無事にお目にかかる事が出来ました。
観音様の中に入り、中に奉られている仏様方を参拝しながら、胸元のの展望台を目指します。


胸元の展望台からの景色


観音様から見る釜石の海。
好きな景色の一つです。


下に降りて来て、おみくじ引いたら…
今年は、いい事あるかなぁ~


その後、釜石出身の友人が是非釜石のソウルフードを食べてくれ!と勧められたので寄ってみた。
大正軒のタコ焼き。
店は新しいがそれもそのはず。


もともとは、同じ場所でこの店があったのだが、震災の時の津波でこの辺り全て流されてしまい、その後仮設住宅でお店を再開。
最近、また同じ場所にお店を再開させたのだと。


お店の中、混んでいたので持ち帰りにしてクルマの中で実食。
揚げてないふんわりしたタコ焼きで、中のタコもデカくとても美味でした😊

お腹も満たした所で盛岡に向けて出発。


盛岡着いてから、温泉入ってから帰るべと言う事になり矢巾温泉へ。


お正月休みの〆は、矢巾温泉の百万石です。♨

年に一度の連続休暇。
一年間ずっと正月休みは泊まりで旅行にでも…と夢を膨らませ、年末には「正月休みはガッツリ休んでエーゲ海にでも行ってやる!」と意気込んでいたものの…
蓋をあけたら、疲労で起きれず→酒を飲んだくれ→エーゲ海どころか釜石の海…といういつもと同じ休みに終わって終いました。

次の正月休みは、あと355日後かぁ~

遅くなりましたが、みん友の皆様方にとって今年も佳い年になりますように。

Posted at 2018/01/10 23:39:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月15日 イイね!

❄今年もまたアタックの神が降臨!⛄

❄今年もまたアタックの神が降臨!⛄未明に仕事が終わり、珍しく平日に明け休みになってしまった。
帰ってから寝てしまうと、一日中寝腐ってしまうので、帰宅後は寝ずに午前中はインフルエンザの予防接種に行ってきた。
激混みの病院から帰宅したら、すっかりお昼。
せっかく天気も良かったので、わんこを連れて散歩がてら近くの山に行ってきました。


近くの貯水ダムに来たが、駐車場もダム堤頂も除雪などしていなくクルマから降りるのも躊躇していまう位だったが、助手席のわんこは降ろせ降ろせと暴動を起こしはじめているので仕方なく雪中散歩をする羽目に。

久々のお散歩で興奮し、ラッセル車状態の車高短わんこ🐶
フリースを着せて来たけど、もう雪塗れ。
合羽着せれば良かった。😅

正直、雪中散歩は面倒臭い😣
オシッコすると、白い雪に黄色く跡が残るんで周り全部掘って来なきゃならないし、ウ○チすると袋に取った💩が帰るまでにカチンカチンに凍って固まってしまい帰ってから水洗トイレでなかなか流れてくれなくなる。

まあ、排泄物の始末は飼い主の義務だから仕方ないんだけど。🐶


お散歩後、紅葉の時期によく行った南昌山に行ってみた。
さほど雪も深くないから行けるかと思ったが…


やっぱり冬季通行止めになっていました。
ここの林道も、来年の5月連休末まではお預け。😢


少し走り隣の山にある山王海ダムに行ってみた。
ダムまでは除雪した跡もあり走りやすい。😊

山の木々も雪をかぶり、すっかり冬景色になっていた。


ダム湖畔を過ぎ別れ道まで来たら、ダム湖反対側へ回る道は除雪していないが、雫石方面へは除雪した跡がある。
確か、土砂崩れで通行止めのはずだけど…
除雪したって事は、通れるのか?

とりあえず行ってみる事にした。


程なく進むと、除雪も止まり誰も走った跡がない。
すると…


すると、今年もあの男が降臨してきた!👼

「さあ~大事な大事なスノーアタックチャーンス」
「盛岡市在住でパジェロに乗ってお越しの渡パジェさんがアタックチャンスに挑戦!」
っと言って来た。

               気がした…


今シーズン初のスノーアタックチャーンス!
まだ厳冬期でもないので、雪が重めで4駆にすれば狙い通りのコースをグイグイ進めるので、いと楽し。😊


これくらいの浅い雪で、重めの雪が一番楽しめて好きなコンディション(個人的に)

調子こいてガンガン進み、いつの間にかエアダムラッセルし始めていた。


山猫さん。
四つ足踏ん張ってグイグイすます。

この絶妙な重めの雪。⛄
遊ぶには最高なんだけど、靴の中に入ったりすると超不快!😣
払っても取れないし、なかなか溶けないから靴下がいつまでも冷たい。
わんこの腹周りに着くと、丸い玉になってへばりつくから、取れなくて大変!


面白がってどんどん進んで行くと、また別れ道。
広くなった分岐点でクルマを停めると、助手席のわんこは外が気になって仕方ない様子。


雪深い所に放り投げてやり、「来い!」っと言うと雪食いながらハードルジャンプの要領でジャンプしながら来るが、2~3回やると疲れてきて…


「ほら、来い!」って言っても
「るっせーなぁ💢あー無理っす!」
と言わんばかりに目を瞑って横を向いてストライキ!
4歳になったら、知恵もついて来て自己主張も強くなってきた。😄


一遊びし、わんずがペッコばり進む。  
     (ほんの少しばかり)


ダートドライブも楽しいけど、スノードライブも楽しい!😌


走り甲斐ありそうな道。
でも、どう見てもこの先ロングのパジェロが転回出来るスペースが無さそう…
この距離を身体捻って後ろ向いてバックしてくるのを考えたら…

遊びに来て、筋痛くなっただの腰痛くなるのも嫌なんで、ここで来た道を引き返します。


湖畔を廻る別れ道まで戻ってきた。
ソロアタックだし、どう見ても行かない方がよさそう。


前を見るのが好きなわんこ。
コイツの目には、この景色どう映っているんだろう?

自分が子供の頃は、まだチャイルドシートやシートベルトも着用義務の時代じゃなかったから、親父のクルマに乗った時はいつも助手席床に立って、ダッシュボードにしがみつきながら前の景色を見るのが好きな子供でした。

コイツ、小さい頃の俺そっくりだ(笑)


帰り道、最後のお散歩で寄った志和稲荷神社。


本殿に上がる前は、ちゃんと8の字に茅の輪くぐりをしていきます。
毎回来ているので、わんこも8の字に輪をくぐるのには慣れています。😊


休日ドライブの締めくくりの温泉。♨
この日は、あずまね温泉ききょう荘に。

隣に「ラフランス温泉館」というでっかい温泉施設があるんだけど、自分的には混んでいる所よりも、空いててこじんまりした方が好きなんでいつもコッチを利用しています。

駐車場に着いたら会社から電話
「明日、新潟に米ね~。紙袋432袋、手積み手卸しよろしくね~ ガチャッ!」
すげータイミング。😱

あずまね温泉の無色透明、ヌルッとした湯に浸かり、疲れとストレスを癒やしてから帰りました。😁
Posted at 2017/12/15 17:24:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年12月07日 イイね!

漢のランチ&プチオフ😄

漢のランチ&プチオフ😄サイボクオフ会で盛岡↔川越を往復した翌日、今度は盛岡↔名古屋を往復。
趣味で楽しみで走る時はあっという間だが、仕事で嫌々だとまぁ、走れども走れどもちっとも進まない😣

それでも、何か楽しみが無ければやっちゃいられない!

ふと思い付いたのが、上郷サービスエリアはトヨタミュージアムのお膝元って事で、トヨタのミニカーやグッズのコーナーがあった。
って事は、三菱のお膝元の岡崎サービスエリアは、三菱グッズのコーナーがあるかも😍


期待を胸に岡崎サービスエリアに寄ってみた。
給油のスタンドもエネオスWINGで丁度都合も良かったので😊

毎度の事ながら、緑色のネクスコに慣れているとオレンジ色のネクスコは何度見ても違和感を感じてしまう。

期待して、中に入るもどこを探しても岡ざえもんグッズはあれど、三菱グッズの「み」の字も見当たらない😣
しかしこの岡ざえもん、何度見ても広田レオナに見えるのは自分だけ?😝



仕方なく、食事をするべくフードコートを物色していたらエグい看板を発見!
セルフカレー盛り放題500円!

低所得労働者にとって、なんて有り難いメニュー!
すかさず店内へ行き、カレーを自分で盛ります。


後ろの人も待ってるし、遠慮してこんなもんか?
有り難く戴きました。
美味しかった~😋


その後尾張一宮パーキングまで行き、みんカラチェックしていた。
すると、みん友さんのama3goさんから名物の八丁味噌を進められ、また小腹がすいてきたのでパーキングのコンビニで八丁味噌の何か無いかと物色。👀

しかし生憎、八丁味噌を使った物が無く諦めてカップ麺でも食おうと物色していたら東北には無いレアなカップ麺を発見!


なんと、寿がきやラーメンのカップ麺!🍜
即買いして、さっそく実食!
もっちり麺と、とんこつの白いスープの色。
食べてみたら…
もう何年も寿がきやラーメンは食べてないけど、小学生の時にユニーのフードコートにあった寿がきやラーメンを食べた時の味を思い出した、懐かしい味でした。


一宮市で仕事を終え、次の仕事は静岡県の袋井市。
今回、もう一つの楽しみが待っていました。
袋井での仕事が決定してた時点で、静岡在住のみん友さんとプチオフの打診をしていました。

前回同様、今回も快く承諾してくれたので早速、遠州豊田サービスエリアに向かいます。


パーキングで待っていてくれたのは、4D56さんです。
4D56さんとは、夏以来の再会です。
相変わらず、爽やかでノリのいい4D56さん。
新しく買ったデリカローデストの話やトラックの話やら、三菱の登坂体験での貴重な裏話など動画を見ながら話に花を咲かせました。


時間も時間だったので、店内に移動して一緒に昼メシ。いや、ランチ😁
野郎二人で焼肉定食ライス大盛りを食えども、ランチです(笑)
今回も、空腹と話に夢中で画像撮った時の皿はこの状態。
食べた後は、次の積み地の道順を詳しく教えていただきました。
4D56さん、今回もお忙しい中時間を割いて下さりありがとうございました!
度々差し込む下トークにも、ノリよくつっこんでくれてありがとうございました😝
道案内も助かりました!あのまま国1出たらエラいこっちゃになる所でした。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。


みんカラを通じて、現地情報を教えて下さる人、忙しい中を割いて会ってくれる人、本当に色んな方々にお世話になり感謝感激です。🙇

人とのつながりは、大切にしなければと改めて感じた数日間でした。
Posted at 2017/12/07 07:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

New.Pajero.net冬のサイボクオフ2017.12.03

New.Pajero.net冬のサイボクオフ2017.12.032017年12月3日、埼玉県にてNPnのオフ会が行われました。
みんカラを始めて1年半が経ち、たくさんのみん友さんが出来、実際にお会いして仲良くなった方々も増えてきました。
そうなると、やはりプチの付かないオフ会も顔を出してみたくなり、今回初参加してきました。

色んな方から「遠くから本当に大丈夫?」と心配をいただきましたが、毎日関東↔盛岡を往復していて感覚が麻痺しているので遠くに行く感覚はありませんでした。😝

まあ、PKO部隊として南スーダンへ行けって言われたら嫌だけど、好きな車の集まりで埼玉へ行く程度なら…ってノリでした。😁



2017年12月3日 午前0時45分。
盛岡市の自宅を出発しました。

普段80キロで高速道路を走っているので、普通乗用車で110キロで走ると、すげー早く感じる。
(110キロは盛岡南~花巻南までの数区間だけど…)

6時半に久喜に到着。仕事でいきつけのスタンドで給油後、一般道を通ってまずは0次会会場の鶴ヶ島のスターバックスに向かいます。



途中のコンビニで、markパジェロさんと合流。
markさんの先導で鶴ヶ島のスタバに向かいます。
 
8時に鶴ヶ島スタバに到着。
もう既に駐車場には、10台以上のパジェロが。
テンションが上がってきます。

コーヒーを飲み、駐車場にてしばしパジェロ談義。
そこそこ集まった所で、本会場のサイボクハムに移動しました。


15分ほど移動し、サイボクハムの第5駐車場の奥にパジェロが大集合。🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

キチンと数えてないけど、およそ30台弱のパジェロが並び、その様は圧巻です。

普段盛岡にいると、営林署か東北電力の駐車場でないと並んだパジェロを見る事ありません。
業務用でないパジェロが並び、その中に自分のパジェロが一緒に並んでいるのを見ると、オフ会に参加出来た実感がわいてきます。

皆さんのパジェロを見たり、パーツ談義をしていたら、アッチではグリルを外していたり、コッチではフォグランプを取り付けていたり…
参加している皆さんのパジェロ愛に圧倒されまくり。😅

輪になって参加者全員で自己紹介したあと、サイボクハムで軽食&お買い物。
やっぱり本場のハム、ソーセージは美味でした。


サイボクハムの後は、川越総合卸売市場へ移動。
上手く撮れませんでしたが、左カーブでズラッとパジェロが並んで走る姿にまた感動。


市場の駐車場に到着後、またしばしパジェロ談義。
その後、敷地内の花いちにて昼食。


あまりの混雑に心折れて、ぱぱっとラーメンに…とも思いましたが、せっかくだったので少し並びお目当ての海鮮丼を。 
とても美味でした。😋



お腹も満たし、駐車場に戻ると恒例?のジャンケン大会が始まろとしていました。

ただのジャンケン大会かと思いきや、ヘッドライトカバー、新品ダンパー、グリル、などびっくりするような豪華な商品が。

自分は、海外のイモ虫のスナック菓子と、ジャンケン大会とは別にyasさんから「遠くからご苦労様」とNPnの刺繍ワッペンを戴きました。


ちなみに、イモ虫スナック。
中身はちゃんとイモ虫を揚げたスナック菓子。
食べると、普通に香ばしくサクサクとした食感でこれまた美味でした。


最終的に、ジャンケン大会は闘わずして、こんなに戴いてしまいました。
皆さんありがとうございました。


その後また、しばしパジェロ談義。
およそ13時半くらいにまずは解散となり、皆さんに見送られながら会場を後にしました。

初めての参加で、全く様子が分からない中に田舎者がポンッと飛び込んで入ってしまったものの、みんな初対面でも同じ趣味を持った人同士、共通の話題ですぐに盛り上がり打ち解けられるのも、オフ会の醍醐味だと感じました。

自分もパジェロ大好きですが、参加者皆さんのパジェロ愛に本当圧倒されました。

やはり、盛岡市から5時間半掛けて行った甲斐はありました。


その後、寄り道しながら帰宅。
盛岡市の自宅に付いたのは午前3時半でした。😱
総走行距離は1162.9キロでした。


翌日、戴いたエアコンフィルターカートリッジを取り付けたり、柿はこの様に


干し柿にさせてもらいました。
ゆずはもちろんゆず酒にして戴きます🍻

参加した皆さん、仕切り役のCT部長さん、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせて戴き本当にありがとうございました。

来年は10周年で、また12月の第一日曜日に開催されるそう。
是非また、参加したいとおもいます。




パジェロだけでなく、留守番してたわんこにもお土産が…
お世話になってるTAKA&ふぁんたさんから、わんこにクリスマスプレゼントをいっぱい戴いちゃいました。


ありがたく使わせていただきます。
今までタライの中で寝ていたので、ふかふかのクッションの上で快適そうにだらけています。😊
ありがとうございました🙇
Posted at 2017/12/05 13:11:09 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

🍁そうだ、八幡平にも行こう🍂⛄

🍁そうだ、八幡平にも行こう🍂⛄ちょっと訳あって、3連休になってしまった週末。😓
正月以来、連休なんて無くせっかくのチャンスなのでお出掛けにでも…って思っていたらまた台風🌀
しかし、めげる事なく雨が上がるのを見計り、紅葉の八幡平(はちまんたい)に行って見る事にした。

盛岡南インターに向かう途中の田園地帯を走っていたら、虹が出てきた。🌈
おっこの先、いいことが起こるかなぁ~っと期待を膨らませ東北道を数区間北上します。


途中、岩手山サービスエリアでわんこのおトイレタイム。
ここのサービスエリアは、ちゃんとペット用のトイレ(砂場)があり、ご丁寧に用を足した後💩を入れる袋からスコップ、ゴミ箱までありとても親切!😊


松尾八幡平インターから林の中の一般道を行くも、台風の影響で道路もこの有り様😱


山道を走る前に、だぁ~れもいない広場でわんこを運動させてストレス解消。
木々は色づいているけど、後ろに八幡平の山々が全く見えない…

まあ、上がって行くうちに雲の合間から、紅葉した八幡平が見えるだろうと期待して上がって行くが…


紅葉どころか、路肩に雪が積もり出している。⛄


坂を上がって行き、スノーシェルターを抜けると…
なんと、雪が積もっていた。😱⛄
とにかく寒い…


旧松尾鉱山の跡地に来てみた。


昭和20年代の栄えていた頃は、こんなだったようだ。
上の画像とほぼ同じ場所。


せっかく来たので少し奥まで入ってみた。
洗濯板の上を走っているような、ダートコース。
大っきな岩が埋まっているのではなく、溶岩石の上を走っていたのでした。


夏に来た、アスピーテラインから樹海ラインに抜ける道を行こうとしたが、案の定雪の為通行止め😫



仕方なく来た道を戻ったが、本来正面に岩手山が見える所なのに、真っ白で何にも見えない…
一旦下までおりて、松川温泉を目指す事にした。


しかし、松川温泉まで来たらまさかの風雪…
まだ10月なのに…
北の将軍様は御乱心だが、何も冬の将軍様まで御乱心にならなくても…😡

って事で、寒かったのでこの日は奥の秘湯でお気に入りの、松川温泉「松楓荘」に行きました。


温泉に入る前に、大人しくお留守番してくれるように雪の上で自由行動!🐶
やはり今年も、雪食ってるし…

「カレーは飲み物」と名言(迷言)を生んだ人がいたが、こやつにとっては「雪は飲み物」だと明言するんだろうなぁ。


松楓荘に到着。
この、秘境の温泉感がたまらない!


入り口で、目つき悪い奴にガンとばされてしまった。😸
ちゃんと蝶ネクタイしていたお洒落さん。🎀


入り口に温泉を張った小さい漕があります。
これは、玉子が入る温泉(笑)
この中に玉子を入れて温泉玉子を作るのです。♨


まずは、一番奥の熱~い湯に。
扉を開けると、硫黄の香りの湯気に包まれます。
さすが秘湯。誰もいない貸し切り状態。
しかし、誰も入ってないから、ただでさえ熱いのに熱さ増し増し!🔥
1分と入っていられませんでした。


あまりの熱さに耐えられず、今度は混浴の露天風呂に。
突然、壇密のような美女が現れても紳士の対応が出来るように、入り口で何回も深呼吸して気を落ち着けてから露天風呂に入るも…


だぁ~れも居ません。😭
だぁ~れも来ません。😢

まあ、これはこれでいいチャンス。
一人でこれまた貸し切り露天風呂を楽しませてもらいました。♨


画像には、上手く写ってないけど結構な吹雪で、頭に当たる雪がそこそこ痛い💥
育毛効果がありそうなくらいの刺激でした。


露天の下を眺めると、初冬の川の景色が!
もう少し早い時期に来たら、紅葉見ながら入れたんだろう。


しかし、正面を見るとちょっとシュールな光景が…😱
去年の台風で落ちたと思われるコンクリート塊が、横たわっていました。

みん友さんでスペースギア乗りのproboxpandaさんから、この向かい側に吊り橋を渡って行く露天風呂が以前あったと教えて頂いたのですが、岩が崩れ落ちていて跡形もなくなってしまってました。😓
残念!一度、洞窟の露天風呂にも入ってみたかった~😳


だぁ~れも来ない露天風呂で一人のんびりと、ボケーっと湯に浮かぶ落ち葉を見ながら何も考えない至福の時間を堪能させてもらいました。😌


硫黄の匂いがきつめの温泉に、暫くの間入っているも頭は風雪にさらされているので、全くのぼせて来ない😊
庶民のささやかな贅沢でした。


そして、風呂上がりのお楽しみ!
最初にこの小さな引換券を渡されて、風呂から上がると温泉玉子かヤクルトのどちらかを貰えます。
今回は、迷わずに名物の温泉玉子を選択。
手前の一番色が濃いのを頂きました。


殻を剥いてびっくり!
玉子の白身まで燻製玉子みたいに、しっかりと色が染みていました。
味も、ほのかに硫黄の薫りがして実に美味!
一度は食べてみる価値はあるものでした。

いい湯に浸かり、美味しい玉子を頂き、至福の時間を過ごして来ました。😊


さすがに遊び疲れたのか、帰るなり珍しく早く寝てしまったわんこ🐶

紅葉は見れなかったものの、2日連続で温泉にも行けたし、ドライブ三昧出来、そこそこ充実した連休でした。

さあ、休んだ分働かなければ😖
Posted at 2017/11/01 02:05:00 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@五斗巻商店 さん
やっぱり小回り性能は、キャブオーバーにはかないませんよね。
時期型NV350ベースのパラメディクに期待ですね。」
何シテル?   01/06 16:10
とにかくクルマが大好きです。 こんな自分からクルマを取ってしまうと、 いやらしい所しか残らなくなってしまうので、 一生クルマ好きを通したいと思います  ♪(´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ROARフロントエアダム&グリル付けまんた♪(`・ω・´)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/11 19:10:26
ROARフロントエアダム 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/11 19:04:11
2017-18シーズン 冬タイヤへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 17:34:02

お友達

両手広げてお待ちしてます!
54 人のお友達がいます
ゆーさん0121ゆーさん0121 * prprsnprprsn *
sjhirosjhiro 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE
はやぽっぽはやぽっぽ しげぼうずしげぼうず

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在の愛車。 一度パジェロに乗ってしまうと、また乗りたくなりV93パジェロを購入。 3台 ...
ヤマハ セロー カモシカ君 (ヤマハ セロー)
DT50で山走りの楽しさを教えてもらい、憧れだったセローに。 心病んだ時の、命の洗濯に ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
免許を取って、記念すべき最初の愛車。 クルマの楽しさを色々教えてくれた奴でした。 ちょ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2台目の愛車です。 それまでは4駆には全く興味なかったのですが、実習中の担当官が乗って ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.