車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 20:45 
@Ak1ra さん
お疲れ様でした!
美味しい物何か食べましたか?
180で行ったんですか?まさか、ミニカじゃないよね(o´∀`)b
 02/27 20:57 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
色々食べてきましたよ🎵車は親のアルテッツァを使いました(^^)3ATはアレですが、ミニカが5速MT車だったら行っちゃうかもしれませんw
02/26 00:10 
@TAKA & ふぁんた さん
ヤバい!可愛い!
犬好きには、たまらないですね!
 02/26 01:28 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)

夜中に、こんばんは〜!
先ほど自宅に到着しました。

金毘羅さん、こんなに可愛いワン子有るなんてビックリです。(笑)
02/24 16:29 
@☆ 翔 ☆ さん
いよいよナンバーが付くんですね。希望ナンバーですか?あとは免許ですね!夢と希望いっぱいで羨ましい!
喧嘩になるほど心配してくれる孫がいるなんて、お祖母さんも幸せですね!いればこそ出来る喧嘩ですよ!優しい孫だなぁ!立派!
 02/24 16:33 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん、希望ナンバーどうしましょう...(´・π・`)とくに これだ!という番号が思いつかず...( ̄▽ ̄;)
いつもありがとうございますm(__)m祖母はちょっと入院していた時間が長かったので...^^; とにかく今は我慢します^^;
02/23 12:28 
@Ak1ra さん
雪大丈夫ですか?
気ィつけて行って下さい!
自分は、磐越道の磐梯山が好きです。あと、阿賀野川の展望台からの景色も大好きです。
新潟入ってからは、栄の背脂ラーメンと厚揚げドッグはオススメです(^o^)
 02/23 18:14 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
雪ではなく雨でした(笑)霧がかっていて景色が…
明日は時間に余裕あるのでおすすめの品見つけてみます💡
02/22 20:50 
@Ak1ra さん
こんばんは!新潟かぁ~いいすね~
東北道~磐越道~関越道のコースですか?
磐越道から新潟に入る景色はとても綺麗で大好きなコースです。
気をつけて行ってらっしゃい!(^o^)
 02/22 21:04 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
こんばんは(^∇^)予定ではそのルートです💡
景色も堪能しつつ気をつけて走ります🎵
02/22 16:54 
@SEDIA SPORTS さん
三菱電気製だったらいいですね!
楽しんできて下さい!(^o^)
 02/22 16:58 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
そうですね^ ^
頑張っていきます!
02/19 19:51 
@泥船観光 さん
お疲れ様です!
同じく!日曜日はまったくやる気ない(>_< )
嫌々高速で関東に向かってます!

お互い頑張りましょう!
 02/19 20:29 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)
本当にやる気になりませんよね( ;´Д`)
お互い安全運転で頑張りましょう(・Д・)ノ
02/19 02:12 
@Bali Run さん
こんばんは。
お洒落なお店にお洒落なクルマ。
絵になりますね~

甘酒あんパンが気になります!
甘酒風味のパンにあんこが入ってるんですか?
 02/19 05:38 
@(渡パジェ) さん お早うございま~す❗ってか寝てますね😪💤💤

シャレオッな店に汚い車で行くには忍びなく洗車しました❗洗車中は勿論奥様は車中ですが‥‥(;´д`)チラチラ視線を送って見ましたが無~理~(笑)甘酒あんパンはその名の通りで甘酒大好き者の私は美味しかったです❗
02/15 21:14 
@SEDIA SPORTS さん
自分が二種免許取る時にやったシュミレーターは、三菱電機製だったのでミラージュのハンドルにギャランのインパネでした。道を譲ってくれるのはディアマンテやデリカなどの三菱車。割り込みしてくるのがオデッセ○だったり…大人の事情丸出し感が楽しかったです。
 02/15 21:17 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
三菱好きにはたまらないシュミレーターですね!
来週シュミレーターをやるので、楽しみです!
02/15 20:57 
@SEDIA SPORTS さん
いよいよ始まりましたね!
人生初ドライブは何に乗るんでしょうか?
第1段階の1時間目は今でもAT車で外周をぐるぐる走るのかな?
頑張って下さい!
 02/15 20:59 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
いよいよです!
実技の1時間目はシュミレーターだそうです^_^;
02/10 13:59 
@proboxpanda さん
こんばんは!

同じスーパーで、自分も同じの買いました(笑)

値段の割に美味でしすよね!
02/08 11:54 
@SEDIA SPORTSさん
(チェイサー+ラファーガ)÷2
確かにその通りですね~ うまいなぁ!

その若さでよくラファーガを知ってますね~
産まれる前のクルマですよね?
 02/08 12:02 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
8、90年代の車が大好きなので、生まれる前の車は結構知っています!
02/08 00:19 
@はやぽっぽ さん
こんばんは!自分もドラレコ付けたくて、色々探してました。
付けてからのレポ楽しみにしてます!
 02/08 00:44 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)さん<br /> こんばんは!お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ
初めてのドラレコなので奮発して先月発売の欲しい機能全部入りを買ってみました!
ひょっとしたら監視モードでリフトアップ作業も撮れるかもと(笑)
02/05 00:16 
@SEDIA SPORTS さん
あ~これ、自分が高校生くらいの頃作りましたよ!
懐かしい!確か、このドラマのシリーズでパジェロもあって作った記憶があります。
 02/05 00:20 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
スタリオン以外にもあるのですね!
初めて知りました(^_^)
02/03 13:48 
@☆ 翔 ☆
18歳の翔さんにとっては大変だけど、お祖父さんにもお祖母さんにもその優しさは絶対伝わってるはず!
頑張って!
01/31 20:04 
@SEDIA SPORTS さん
買い換えならまだしも、減車で愛車が走り去る後ろ姿を見るのってめちゃめちゃ辛いですよね。
自分は見送るのが辛かったので、自転車を積んで車屋に自分で持って行き、その自転車で帰って来た事もあります。ここまでする人初めて見たって車屋に笑われたけど(笑)
 01/31 20:13 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
お別れは辛いです(´;ω;`)
パジェロの時はディーラーのモータープールにしばらく置いてあったので、そこまで悲しくなかったのですが、ヴィッツはどこに行くのかわからないので、余計に悲しくなりました。
01/31 19:39 
@GTO TWIN TURBO@Z16A さん
せめて同じトヨタグループで日野のマークをつけて欲しい所ですが…
Fが取れちゃって、USOになったら面白いですね~
 01/31 22:07 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん、じゃあ剥がしちゃいますか(笑)
01/30 22:21 
@泥船観光 さん
もう帰るのが嫌になるくらい、暖かったです。
周りのクルマみんなキレイだし(^o^)
先日は、帰ってから洗車(塩落とし)大変だったじゃないですか?塩カルの上走りまくりのうちの会社のクルマは、バンパー腐りまくりです(>_< )
01/30 18:12 
@SEDIA SPORTS さん
ラジオ聴いてると、この暖かさは今日だけみたいですね!
風強かったけど、生暖かい風が心地よく感じました。
今日は最高の洗車日和でしたね!(^o^)
盛岡では、この時期に真水でクルマ洗ったりしたら大変な事になります。(>_< )
01/30 17:44 
横浜わず!
神奈川県の暖かさにマジびっくり!
盛岡の5月の連休の頃の気候に感じました。

ここに住んでいたら、暖かいしクルマ汚れないし、
パジェロ乗りの方々もいっぱいいるからオフ会にも行けるし…羨ましい!

さて、雪降る盛岡に帰らなきゃ!
 01/30 17:58 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
小田原は小春日和ってくらい暖かったです( ̄∇ ̄)
風が強かったですがね(^_^;)
明日からはいつもどうりの寒さになりますけど…( ゚д゚)
 01/30 22:06 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)
こんばんは〜♪
あら、神奈川県へようこそ♪( ´▽`)
先週はみちのく航路でしたが、塩カルと雪でトラックが大変な事になりました( ;´Д`)
故郷カンバックもお気をつけてー( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
「@Ak1ra さん
お疲れ様でした!
美味しい物何か食べましたか?
180で行ったんですか?まさか、ミニカじゃないよね(o´∀`)b」
何シテル?   02/27 20:45
登録したばかりで使い方が理解出来ておらずパニクってます。 頑張って覚えます。 とにかくクルマが大好きです。 こんな自分からクルマを取ってしまうと、いや...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーターパネル自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:34:11
三菱 シグマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:53:44
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロに乗っています。 パジェロ友達探してます! 一緒に走りに行ける人や、クルマ ...
ヤマハ セロー カモシカ君 (ヤマハ セロー)
DT50で山走りの楽しさを教えてもらい、憧れだったセローに。 心病んだ時の、命の洗濯に ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
免許を取って、記念すべき最初の愛車。 クルマの楽しさを色々教えてくれた奴でした。 ちょ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2台目の愛車です。 それまでは4駆には全く興味なかったのですが、実習中の担当官が乗って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.