車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
プチドラ [8枚]
投稿日 : 2016年10月12日
初乗りして来ましたが案の定エアサスは流石良くなってました。
アホの一つ覚えでMBしか乗ってないので他車は分かりませんが
20数年の進化は凄いです。それとGLAからGLCに変わり内容が
同じでも呼び方が違うので取説読んでも???って事が多くて
逆に覚えるのに面倒です(変更が)W211を2台エアサス付きを乗り
ましたが雲泥の差です出来は。壊れる恐怖も激減してると思います多分。マイルドでAMGって名乗るのには気が引ける中身と装備
の43ですが悪くないと思います!乗り心地と乗り味はいいです。
GLKに通じるものがありますがシートも良くなり進化してますね。
これで不具合やリコールが出ない事を祈ります…W211は6回位
リコール出てしょっちゅうドック入りしてましたから(;^ω^)
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2684445/car/2277654/profile.aspx
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
これ食うために走ってたみたいなもんです今日は(笑)この店の淡路牛は美味しいんですよオ(*'ω'*)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「2回目の洗車(;゜゜)」
何シテル?   11/30 02:53
BONJOVIですよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
2 人のお友達がいます
使徒F13使徒F13 まゆこパパまゆこパパ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
本日納車です。コーティングも済ましてドラレコ&レーダー移設作業後に引き渡し!デイライトも ...
メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
初SUV四駆でしたが乗りやすい 見切りもいいしスタビリティも 抜群の車でした。
AMG E63 AMG E63
NAエンジン最後の砦でした。 素晴らしいサウンド(排気音)の パワー溢れる怒濤の走りをし ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
5100kmしか乗ってません(*´▽`*) 速いけどちょっと危ない車かも。 エディション ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.