• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grecoのブログ一覧

2010年12月08日 イイね!

またしても…

またしても…先日、友人に頼まれて組んだパソコンを納品(無償ですが…)に行くのに、久し振りにさんちゃんで行こうと決意し、朝寒さ対策の防寒着をしこたま着込んでキーを刺し『いざ始動!』・・・
ギュルっとも言わずまたまたバッテリーが上がっていました(泣)女房には『乗らないなら早く売れ!』と言われ、困っております。やはりバッテリーは外して家の中で保管しないといけないかも…
大分前に静岡に遠征した際、焼津のさんちゃんショップに寄って来ましたが、物凄く良い人でした。次回購入する時には是非ここでお世話になりたいと思いましたが、手術が先ですので…予定が立ちません。先生が忙しく、連絡が無い状態です。でも一度先延ばしにすると、今度はいつ順番が回ってくるか分からないそうなので、ひたすら待つしかありません。
取り敢えず充電器を引っ張り出して来て充電してみようかなあ
Posted at 2010/12/08 15:15:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月07日 イイね!

静岡遠征

静岡遠征ず~っと先送りになっていた静岡遠征に本日出掛けます
折角静岡に行くので、YOSHI蔵さんに紹介して頂いたお店に寄って来ようと画策中です
ただ腰の手術が現実のものとなっておりますので、購入自体は無期凍結中ですが・・・
いつか腰痛や手足の痛みがスッキリ無くなって、さんりんしゃに乗れる日が来ると良いのですが・・・
取り敢えず元気を貰いにお店に言って色んな話を聞いて来ようと思っていますので、体験談は後日アップします。しかし方向音痴の私が知らない焼津の町のお店に無事辿り着けるでしょうか?(汗)
Posted at 2010/10/07 11:27:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月27日 イイね!

上海のさんりんしゃ

上海のさんりんしゃ行って来ました上海に!でも万博ではありません(笑)
万博会場の近くを通りましたが、余りの人の多さに近寄る気にもなりませんでした
上海の街中を車で走ったり、歩いたりしていると色んなさんりんしゃを見ました
哀しいかな、相手が動いているので、なかなかシャッターチャンスを捉えることが出来ず写せたのはこの一枚でした
HONDA FUSIONのまがいもののさんりんしゃが多かった様に思いますが、中にはオリジナルの屋根を付けたさんりんしゃも沢山ありましたよ
何故かヴォーグやアドミラルは一台も見かけませんでした
やはり中国でもマイナーなメーカーなのでしょうか??
Posted at 2010/09/27 13:08:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月21日 イイね!

ナビ逝く

ナビ逝く昨日整体に行くのに初めてさんりんしゃで行くこととなり、痛む身体で気合を入れて片道20km弱運転しました。初めての道なので久し振りに迷WANこに頼って行きました。行きは快調に予定より早く着くことができましたが・・・
悲劇は帰りに・・・治療が終わって「さあ自宅へ戻る設定をしよう」と思ったら、ナビが起動しません。MP3やゲーム、写真は起動するのに・・・
まあ来たばかりの道だったので、無事家には辿り着けましたが、また出費が嵩むなあ(トホホ)
国産スクーターのさんりんしゃへの乗換を検討しておりましたが、具体的に手術の予定が入りそうなので、凍結しております。
Posted at 2010/09/21 12:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月26日 イイね!

大笑

ライトが点かないためマシ兄さんに頼んで左側スイッチを購入し交換してみたが、症状が改善されす困って、マシ兄さんに相談した所
「右側のスイッチも壊れたのかなあ?右側にライトスイッチがあるんですよ」
との事・・・
そうだった右側にライトスイッチがあるのを忘れていた!
家に帰って恐る恐る右側のライトスイッチを入れてみると
何の事はなくライトが点灯しましたとさ(笑)
久しく乗らないとスイッチの事も忘れてしまうグレコでありました(爆)
Posted at 2010/08/26 08:36:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

メカも電気もダメなおじさんですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

超難題!3YKキックスターター組み立て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 23:25:23
アビケンさんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 11:42:41
社外スピードメーターへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 13:26:47

お友達

さんりんしゃに興味のある方是非お友達になって下さい
35 人のお友達がいます
ギヤギヤ * 宮…&gt;゚)))彡…本宮…>゚)))彡…本
デコールデコール こじぽん9こじぽん9
ひらめちんひらめちん YOSHI蔵YOSHI蔵

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
高校時代にCBに乗ってました。お金が無くて大学生の時に免許を流してしまいましたOrz。ま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.