• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

糖分補給日・・・

糖分補給日・・・ 明日で10月も終わり・・・

人肌が恋しい季節に・・・

寒くなると仕事も忙しい・・・

こんな時は糖分の補給が一番・・・

今回の糖分補給は

シュークリーム専門のお店
「M.corne」さんへ

先日、シュークリームを買いに行った時に
ちょっと気になっていたプリン・・・

今日はプリンのお味見を・・・(笑

さすがに
こだわりのシュークリームを作っているお店
プリンも美味しく出来上がってます・・・

チョイすっぱいトマトのシュークリーム
甘いプリン意外と合うかも・・・?(笑
ブログ一覧 | プリン | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 21:14:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:28:52
人肌が不足していることは誰の目にも明らかですが、糖分は過多でしょwww

ある意味のりさんを見てると自由で羨ましいです。
コメントへの返答
2010/10/31 23:52:11
確かにかなり自由人です・・・

でも寂しい時も多いんですよ・・・(笑
2010/10/30 21:50:26
すごい量のバニラビーンズ。
濃厚そうですね!

今年も後2ヶ月。。。

セブンでプリン買ってこようかな(笑
コメントへの返答
2010/10/31 23:54:09
セブンのビックプリン?

400ccは食べ応えありますよ・・・

お互いに横に大きくなりましょ~(笑
2010/10/30 22:15:02
補給日って・・・

マイニチじゃないですかぁw
コメントへの返答
2010/10/31 23:57:33
わたくし意外と
甘いのも食べてないんですよ・・・?

5日に一回程度です
まぁ~
その時は多量に摂取しますが・・・(笑
2010/10/30 22:35:27
のりさんてプリンの消費量が年間1位かもですね( ´∀`)
コメントへの返答
2010/11/01 00:00:42
プリン大好き・・・

Chappiさんも大好き・・・?(笑
2010/10/30 23:08:31
おーー、濃厚な感じでおいしそうですね~^o^/

トマトのシュークリーム!?どんなお味でしょ??
気になります・・・
コメントへの返答
2010/11/01 00:05:13
トマトのシュークリームは
テレビでも紹介された商品なんですが

私はあまり・・・(笑

もろトマトが半分
カスタードが半分
すっぱいシュークリームです・・・



2010/10/31 01:38:34
いかげんバケツプリンを1週間通しで食べるとかしたら飽きるんじゃない? 無理かぁwww

トマシューはノーサンキューでお願いしまつ。
コメントへの返答
2010/11/01 00:08:40
1週間バケツプリン食べたら
ウンチもプリン臭くなるかなぁ~?

カレーは三食3日食べたら
ウンチはカレーの香りがしますよ(笑

試してみて・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一ヶ月ぶりの豚骨ばい! http://cvw.jp/b/268466/40293177/
何シテル?   08/23 22:09
はじめまして! 子供の頃から欲しかった 念願の旧ミニとスーパーセブンを購入 コツコツ改造と修理を楽しんでいます ミニはちょっとだけ派手で ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

旧ミニとスーパーセブンに
ハマッテいます!

色々とアドバイスお願いします

車の改造が好きな方
食べる事が好きな方
下○タが好きな方

お友達のお誘いお待ちしております

65 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 しぶまりんしぶまりん *
★akira430★akira430 め組のKAZUめ組のKAZU
チーボチーボ havenhaven

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
13台目、家族送迎、アウトドアー専用車 30年ぶりのターボ搭載車で喜んでます・・・(笑
ローバー ミニ ローバー ミニ
10台目 一度は乗ってみたいクルマの一台でした。 初めて乗った時は思わず笑っちゃいまし ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
通勤専用車 運動不足とメタボ解消とガソリン節約のために…
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
コンビニへのお買いもの専用・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.