車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
エコファーム よこみぞ園 
珍しいイチジク狩り&食べ放題
2016年10月18日
カテゴリ : 福岡県 > グルメ > スイーツ
最近、イチジクは
かなりの高額になっています

お腹いっぱい
イチジクを食べたい方には
お勧めな場所です

入園料は不要で
食べ放題は1400円です

いちじくの持ち帰りは
ドーフィン 1㎏ 1,300円
博多ホーライ 1㎏ 1,500円
バナーネー 1㎏ 2,000円


利用可能時間:9:00~17:00
休日:8月~11月中旬は休みなし

住所: 福岡県久留米市田主丸町益生田1555
電話 : 0943-73-0808

イイね!0件




タグ
地図
関連情報
この記事へのコメント
2016/10/18 22:07:22
お疲れ様です^^
今回は渋い投稿です。私は福岡県の大牟田生まれなんですが
小さい頃イチジクと言えばそこらへんにどこでもあって、葉に
特徴がありホント何処の家にも植えてある感じでした。
いまのように美味しい物を手軽に買える時代じゃなかったんで
イチジク美味しかったのを覚えています。
今は熊本で身の周りでは全くと言っていいほどみませんね。
昔のどこの家でも植えてあったのは何だったんだろうと思います。
懐かしく思い出しました。
コメントへの返答
2016/10/18 22:47:09
こんばんは・・・

昔はいっぱいあったですよね~

イチジクは家に植えると
良くないとも言いますから
少なくなったんじゃないですかね~?
プロフィール
「天神の老舗喫茶店が・・・ http://cvw.jp/b/268466/38990637/
何シテル?   12/11 21:09
はじめまして! 子供の頃から欲しかった 念願の旧ミニとスーパーセブンを購入 コツコツ改造と修理を楽しんでいます ミニはちょっとだけ派手で ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
旧ミニとスーパーセブンに
ハマッテいます!

色々とアドバイスお願いします

車の改造が好きな方
食べる事が好きな方
下○タが好きな方

お友達のお誘いお待ちしております

62 人のお友達がいます
クロセンクロセン * 蒼井林檎蒼井林檎
イニシャルM・KイニシャルM・K イチジンイチジン
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 自称 スナフキン自称 スナフキン
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
13台目、家族送迎、アウトドアー専用車 30年ぶりのターボ搭載車で喜んでます・・・(笑
ローバー ミニクーパー1.3i ローバー ミニクーパー1.3i
10台目 一度は乗ってみたいクルマの一台でした。 初めて乗った時は思わず笑っちゃいまし ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
通勤専用車 運動不足とメタボ解消とガソリン節約のために…
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
コンビニへのお買いもの専用・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.