車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
今日は休みをいただいたので〜
パチンコへ( ̄▽ ̄)笑

萌えパチ新台!緋弾のアリア笑

しばらく回してるとレインボー保留!!!

一瞬にして高まりました( ̄▽ ̄)笑
もちろん当たりました〜〜


時代は萌えパチか??
って思ってたら単発で終了・・・笑

やっぱ自分には違ったらしいです笑
Posted at 2017/02/21 22:55:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
納車から気になってたやつ!!

このシール!!!
かなり気になってたんですよね!笑

これをやっと剥がしました(^^)

結構きれいに剥がせたので満足です( ̄▽ ̄)笑
Posted at 2017/02/18 19:34:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレビス | 日記
2017年02月13日 イイね!
50000キロ!!今日の仕事の帰り道に
ちょうど5万キロ〜〜!!

ちょっとたかまりますよね(^^)

1年間で1万キロも走らなかったな〜
8千キロって感じ笑

もっといろんなとこ行きたいなぁ( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/02/13 23:10:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレビス | 日記
2017年02月10日 イイね!
昨日午後から京都へ行ってきました~~!

時間もあまりなく少ししか回れませんでしたが
清水寺と伏見稲荷大社へ行ってきました^^

京都は神社などいろいろありすぎて迷っちゃいますよね!!笑
ですが誰も行ったことがなかった清水寺で~


天気は微妙・・・
若干積もるのではなくどうせならいい感じに積もってほしかった~

次に伏見稲荷大社へ~


伏見稲荷大社と言えば
この鳥居がいくつも続いてるやつ^^

この千本鳥居もかなり良かったです


楽しかったですがかなりくたくたになった1日でした~~^^
また別の神社へ行きたいです^^
Posted at 2017/02/10 19:26:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!
今日は大阪に来ました〜〜(^^)

とりあえずのこれ!!

グリコですよね!!笑

少し早い昼はもちろんたこ焼き(^^)

ネギポン酢!!
かなり美味い( ̄▽ ̄)笑

ちょっとゆっくりしてこれから京都へ行って来ます(^^)
Posted at 2017/02/09 11:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「緋弾のアリア!! http://cvw.jp/b/2684772/39356379/
何シテル?   02/21 22:55
ブレビスAI250乗ってます^^ みんともさん募集中!! よろしくお願いしまーす!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
愛車一覧
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
マイナー車種ブレビス!! 被らない車種は面白い!!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.