車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
ツーリングに行ってきました今日は朝から晴れてたので友人数名と日帰りツーリングに行ってきました。

最近、エンジンがぐずり出してもう乗り換え 。かなぁ〜と思いながらも朝4時に出発。
まだ夜は明け切れて無いけど友人7名と一路淡路島を目指し出発。
250TR(ノーマルとカスタム)が2台、GSX250fx、CB400、VFR400、エストレア、GSX400(免許証取立て)
の7台+私のバイクで出発。
4気筒車なら高速も楽ですが単気筒エンジンは辛そうな感じ。
特にエストレアとノーマルの250TRは高速向け設定がされてないのと2名(カスタムの250TRとGSX400は初心者)
なのでスピード上げずにゆっくりと流しました。

約1名爆音小僧状態で、インカムでやかましいマフラー禁止だよ。通法しよ。と言うと当の本人は
政府公認だから大丈夫。
とやり取りしてたらみんな大爆笑。

何度かパーキングで休憩して、目的の淡路島へ9時に到着。

色々見て回って、ここまで来たらうどん食べに四国行こうとなり
本場の讃岐うどんを食べに四国へ渡りました

娘も嫁も喜んで食べてました。

そこからまた地元に帰るとなり案外ハードなツーリングになりました。

初心者には辛かったけど楽しいツーリングになりました。
また行きたいです。
Posted at 2016/10/16 21:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!
こんにちは。

今日は朝から大阪に来てます。大阪に来てる理由は嫁のお父さんお母さん、妹夫婦と子供が
日本に来日するからお迎えに来てます。

大阪までバイクで行き、レンタカーを借りてお迎えして帰る形です。
レンタカーも借りて準備万端でお昼は何にしようか悩んでます。

3人目ですが、お母さんもお父さんも大喜びしてくれました。

出来ちゃった婚で結婚したんですが、最初に挨拶にドイツ行った時
生きて帰れるかなとヒヤヒヤした記憶があります。

だって嫁は当時19歳でしたし、私は30歳。年の差が激しいですから。
でも結婚して苦労も沢山した。後悔はしてません。

11歳も年の差で結婚したんですが周りから
ロリコン野郎
とか
ロリペドフィンとか、何処からさらって来た^_^

と色々言われました。

今めちゃ幸せで楽しいです。

では、またブログをアップします〜

Posted at 2016/09/07 12:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月01日 イイね!
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。

初めまして。紅林珠璃(くればやしじゅり)と申します。
友人の誘いで始めました。
あまり更新とか出来ないカモですが宜しくお願いします。


■ハンドルネームは?
紅林珠璃

■ハンドルネームの由来は?
娘の名前です。珠璃は。


■今の愛車を選んだ理由は?
家が農家なので経済性を取ってコレにしました


■今の愛車で一番気に入っているところは?

沢山野菜が載せれる所
■今の愛車で今後したいカスタムor整備は?


■今までの愛車遍歴は?
ポーターキャブ、ダイナ、ミゼット2、500SL


■今一番興味のあることは?
二輪とアニメです。


■お友達になりたい人はどんな人?
アニメが好きな人とかとお友達になりたいです。あと、バイク乗りの方も。


■みんカラでしてみたいことは?
バイクサークル作りたいですね。


■ご挨拶をどうぞ!
Posted at 2016/09/01 17:05:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「家族で、旅行してます。三重を中心に廻ってます。」
何シテル?   10/27 21:17
紅林珠璃です。よろしくお願いします。 3児のパパをやってます。 長女、珠璃 小学2年 次女、すみれ 幼稚園年長組 三女、凛 産まれたばかり。 あと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
良かったらどうぞよろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ピィパピィ☆ピィパピィ☆
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
三菱 ミニキャブトラックに乗っています。
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
社会人になってから兄に貰ったZXRです。 初期の45ps車です。 人生の中で必ずターニン ...
スズキ GSX250FX スズキ GSX250FX
嫁が欲しいと言うので買いました。子供を幼稚園に送るのに欲しいと言うので。でも乗るのはしば ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.