車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 01:38 
@インディパパ さん、
お天気良いと嬉しいですね~~(´,,>ω<,,`)
ジュディさんの首輪にてるてる坊主なんて
どうでしょう( *^艸^)

たべちゃうかなぁΣ(・∀・;)
12/11 01:23 
@インディパパ さん

お墓参り(´,,•ω•,,`)
私も結構行きます~
子供達の近況報告と「どうしてくれんねん」など‥‥󾭛愚痴を言いに( *^艸^)

そして帰り際「ちゃんと見守っとけよ~~」なんて言いたいけど言いませんよ(苦笑)
12/11 00:46 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
追悼の意を込めて レオン・ラッセルの
A Song For Youですね~~❣
12/10 22:10 
@ごぉにぃごぉ さん、
ぜひぜひ~お越し下さい(´,,>ω<,,`)
みん友さん近くの人いらっしゃらないので
寂しいんです~(´,,•ω•,,`)

皆さんのやりとり見てると
すれ違ったとか、見かけた~~とか❣

羨ましいです(*>∀<)b クッ゙
12/10 19:59 
@インディパパ さん
明日も仕事です~~(≧ω≦。)

私の休みは毎週水曜日なので(*´罒`*)

各種イベント的なものはなかなか参加出来ず‥‥‥(悲)

でも、平日休みは周りが混んでないのでラッキーなんですよ~~♥

 12/10 20:48 
@Blackcat-may さん、明日もお仕事頑張って下さい!!
12/10 00:26 
@インディパパ さん
私も仕事で~~す(´,,•ω•,,`)

ぼちぼち無理せず‥‥

やりましょ~~(-ω-;)
 12/10 19:52 
@Blackcat-may さん、お疲れさま~☆ 明日はお休みですか?
12/08 23:57 
@ぺろぺろぺー さん
すみません初コメ失礼します

かっこいいですね~~(*゚O゚*)))
 12/09 06:12 
@Blackcat-may さん、コメントありがとうございます(*^^*) カッコイイですよね~♪ビポストに赤があるとは 思っていなかったので実は言われるまで気がつきませんでした(о´∀`о)
12/08 20:37 
フィアットのティンプレート♥

お店で売ろうと思って色々Getしましたが
この4枚はもちろん非売にしちゃいますよね~~済みません
( *^艸^)
 12/10 20:23 
 12/10 20:23 
 12/10 20:25 
@Blackcat-may さん、こんばんは。ナイスセンスです。仙台まで購入しに行きますよ~
12/07 21:20 
@SHARAKU さん!
削除できました(爆笑)
(´,,•ω•,,`)
12/07 21:17 
@SHARAKU さん
上の↑コメごめんなさい~~
PCで見てたらおかしなことになって~~ww

美味しそうですね!
うちは寒いので水炊きで焼酎水割りです❣

今日も美味しいお酒が飲めることに感謝です❣(´,,>ω<,,`)
 12/07 21:22 
@Blackcat-may さん、こんばんは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメント有難う御座います😃
水炊き、冬場にはもってこいのメニューですね〜🎵
焼酎の水割りも暖まりますね❣️
想像しただけで美味しそうです(*^_^*)
美味しく戴ける事に感謝して、乾杯🍻(^o^)/
12/04 20:11 
@インディパパ さん
クリスマスですねぇ
パーティーで飲みすぎて疲れて寝れる人みたい( *^艸^)
可愛い♥
 12/04 20:52 
@Blackcat-may さん、午前さまでネクタイ緩めてソファで寝ちゃった おっさんみたいでしょ?(笑)
12/02 21:52 
@インディパパ さん
お疲れ様です
あまり無理なさらないように(。>ω<)
と言っても無理でしょうが‥‥‥
帰りは気をつけて~(´,,•ω•,,`)
12/02 21:48 
@SHARAKU さん
コメありがとうございます♥
今日完成したので
明日ひふみちゃん(愛車)に着せた姿
見てやってください(´,,>ω<,,`)
 12/02 21:49 
@Blackcat-may さん、楽しみにしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
12/02 20:11 
@みちアバ さん
今日出来たんですけど‥‥‥暗くなってしまって撮影できませんでした(-ω-;)
明日、アップします~(´,,>ω<,,`)
12/02 20:07 
@あばるとー さん、
コメ失礼します。
ほんとによく分かります!
あまりに日数かかると修理屋さんの事
嫌いになってしまうくらいです(^_^;)
 12/02 20:39 
@Blackcat-may さん(^^)コメありがとうございます(^^)夜になりました(笑)あと一晩我慢です(爆笑)明日が待ち遠しい(笑)です(^^)
12/02 00:01 
@ルル♂ さん!
初心者🔰さんなんですかっ❣
なんて素敵な🔰さん!♥
 12/02 00:15 
@Blackcat-mayさん 調べたらグッチとのコラボしたチンクみたいですね(^ω^)30代前半くらいの男性が運転してましたー!
12/01 22:15 
@アベケン さん
頑張りまっす~~(´,,>ω<,,`)
‥‥仕事の合間にねっ(^_^;)
12/01 21:23 
@ルル♂ さん、
私も興味アリアリですっ!
 12/01 22:31 
@Blackcat-mayさん まだ良いか悪いかわかりませんが、早く取り付けてアクセルの感じを体感したいです^ ^
12/01 21:22 
@アベケン さん、
あざーす❣(´,,>ω<,,`)
作って思ったんですけど

いろんなデザインで作れますよね~~
蠍とか入れてみたり( ̄ー ̄)bグッ!
 12/01 22:12 
カスタムはアイデア次第ですもんねヽ(*´∀`)ノ頑張って(ノ´∀`*)@Blackcat-may
プロフィール
「@インディパパ さん、
お天気良いと嬉しいですね~~(´,,>ω<,,`)
ジュディさんの首輪にてるてる坊主なんて
どうでしょう( *^艸^)

たべちゃうかなぁΣ(・∀・;)」
何シテル?   12/11 01:38
猫好きです(ΦωΦ)にゃんこ2匹そしてワンもワン居ます(。-∀-)ただのおばさんですが~~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幅寄せトラブル!子供が乗っているのにレクサスと公道バトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:29:19
SPRINT BOOSTER Sprint Booster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 16:12:01
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 06:54:22
お友達
私が勝手にMYファン登録させて頂いてる方すみません~~ちょこちょこおじゃましてます~~(´,,•ω•,,`)
害は与えないので許して下さいませ~~(´,,>ω<,,`)
14 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * RinaパパRinaパパ *
ルル♂ルル♂ chachakunchachakun
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ★akira430★akira430
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ひふみちゃん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット 500 チンクエチェントに乗っています。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
とても、気に入ってましたが ラジエーターの水漏れが何度修理しても治らず( TДT) ちっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.