車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
先日ポチッたものが届きました😄指折り数えて待っていたものがようやく届きました😍
HKSフラッシュエディタです🤗
中古品だったためちゃんと使えるか不安でしたが問題なく使用できました。✌️
ノーマルデータを吸出しし、マフラー交換のみ
のため、フェーズ1データへ書き換えで約10分の作業でした。作業中エラーランプ付きまくりで焦りましたがどうやらそれが普通みたいです😄
書き換え後1発目エンジンのかかりが悪く焦りましたが学習がリセットされたためみたいで、10分ほどアイドリングし、その後のエンジン始動は問題なしでした😄

普段使っている大人しめのiモードがちょっと元気よくなりました😅
Sモードにして全開で走ってみたら、今までの最高ブースト圧が1.46だったのが、1.51まであっさりかかり慌ててアクセル緩めました😅
リミッターもカットされているので、とんでもない事になりそうです😅
S#モードはかなりの暴れん坊になっていることだと思います。怖くてやってません(笑)

iモードでのんびりドライビングの私には宝の持ち腐れかもしれません。😅(笑)

でもさらにポテンシャルが引き出され、運転するのが楽しくて仕方ないです😍

GWは色々走り回りますのでハイタッチよろしくお願いします(笑)

Posted at 2017/04/27 20:44:01 | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
今日は天気もよく鈴鹿スカイラインを抜けて片岡温泉へ行ってきました。😄

鈴鹿スカイラインなかなかの峠道ですね。普段あまり見ることがない同じVABがいっぱいいました😍

横に嫁乗せてiモードでゆっくり走っていたため、ガンガン煽られバンバン道譲りました。ノロノロ走ってご迷惑かけて申し訳ありませんm(_ _)m
後、道譲っていただいた方ありがとうございますm(_ _)mしかし、私は狼の皮を被った羊なので、譲られると戸惑います(笑)

後ろばかり気にして走っていたため、キリ番撮影逃しました(笑)😂




山頂付近からの三重県の景色もめちゃくちゃキレイだったんですが、走るのに必死で写真撮れませんでした😩




片岡温泉について、サンドイッチなど買ってテラス席でのんびり食べて、そそくさと温泉入らせていただきました♨🤗
露天風呂めっちゃ気持ちよかったです。家から1時間ほどでこんないい温泉あるなんて知りませんでした。また秋にでも行きたいです。今度は1泊したいです😄







帰りも鈴鹿スカイラインからと思いましたが、ご迷惑かけるといけないので高速からコソコソと帰りました😄(笑)
Posted at 2017/04/23 15:28:08 | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
早起きついでに昼前に東近江市役所近くで開催されている、びわこジャズ東近江に行ってきました。🤗
そこら中で大小の舞台でジャズの演奏やダンスなどやっていたり、屋台や雑貨マーケットなどもありいい感じでした😁
屋外でジャズ聞きながらお好み焼き食べるのいいですね(笑)
Posted at 2017/04/22 14:13:02 | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
朝から洗車&プチドレスアップ術後初の洗車を朝から決行😁
黄砂かなんかでドロドロだったのでピカピカのべっぴんさんになりました😍

そして前から買っておいた赤いラインテープでプチドレスアップ💄✨
皆さん定番のアンダースポイラー1周貼りました。これだけで印象が変わり😍










ますますべっぴんさんになり頬ずりしそうになりました😁(笑)



さらに調子にのってヤフオクであるモノをポチッとしてしましました🤗





まぁ体調は一進一退なんですが😅(笑)
Posted at 2017/04/22 07:29:07 | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
アイちゃん100いいね♪気が付いたら青いイナズマWRXSTiことアイちゃんにら100いいね♪いただきありがとうございますm(_ _)m
細々とこれからもやっていきます😁
Posted at 2017/04/19 15:23:41 | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #WRXSTI フラッシュエディター http://minkara.carview.co.jp/userid/2684843/car/2257762/8417691/parts.aspx
何シテル?   04/27 07:18
まこっさん@イナズマです。よろしくお願いします。 日本一広い湖の畔にひっそりと暮らしています。 ゴルフはやるのも見るのも大好きです?? 後はガンダム??特にシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
よろしくお願いします(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
6 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * ミラジーサンミラジーサン
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 S-riderS-rider
びわこ母びわこ母 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
愛車一覧
スバル WRX STI アイちゃん(青いイナズマの略(笑)) (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。 2016年2月に納車されました。 ゲジゲジナンバ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーコ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤やチョイ乗りに便利なやつです。 基本的には嫁と娘が乗ってます。
トヨタ ヴェルファイア アリスちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
動くリビング。乗せてもらう車ですね。
BMW 5シリーズ セダン シュテちゃん2号 (BMW 5シリーズ セダン)
スポーツエディションという限定車でした。まさに駆け抜ける喜びでした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.