• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/02 02:57 
@Ericnishi 消費者金融で限度額50万まで出たからもう五月の当て逃げ部分含めて全部直すか悩んでます(笑)
 10/02 05:53 
@るがっしー。 うへぇ、それは大変だ、
10/01 03:20 
普通に死にたい。退職願は却下され、届けもダメ。診断書でも出せばいいの?毎週サビ残疲れたよ。
 10/01 04:22 
@るがっしー。 弁護士あたりに相談するしかないんじゃ、
 10/01 15:01 
@るがっしー。 ん?届けも願いも却下なんて出来ないと私は学びましたよ。事情があるとは思いますが、体調崩すくらいなら出社しない方がいいですよ
。仕事への責任感もあるかもしれませんが、自分の体が一番大事です。前向きに頑張って下さい✊‼️
10/01 03:19 
精神を本気で病みそうな気がする。偉い上司がうちの会社の社長の知り合いから先日買って納車されたばかりのレンジローバーにぶつけないよう必死だった。ただでさえ経費削減で社員駐車場とめるだけでも社員同士でイス取り合戦なのにローバーど真ん中で軽でも狭かった。頑張ったけど無理だった。
 10/01 04:24 
@るがっしー。 うわ、、これは辛い
09/29 07:31 
何があっても板金代稼いでやりたいから土曜日オーラスするか悩んでる。店泊24時間とまでは行かないがそれに近い時間か…きついなあ…
 09/29 08:09 
あんまり無理せず
13万に向けて頑張ってください🎵
取っ捕まえたら倍額位取りましょ。
 09/29 09:15 
@るがっしー。 無理しないようにー
09/23 23:23 
@てんぱぱ403 一応あるんだけどリアのホワイトは車検通らないので悩んでます(;´Д`)
09/23 20:25 
てか40過ぎたらどれだけ若い頃車いじってドリフトしたり峠攻めたりしててももう好奇心とかなくなるものなの??うちの彼だけ??Fun2driveも未だに行くの反対してる。借りる車で揉めるとか金がないならまだしも、なかそうではないらしい。年取るとみんなつまらなくなるの??
 09/23 22:50 
@るがっしー。 まー、確かにブッ飛んでいきそうなクルマばっかりですもんね!
でも、ドライバーが大人なら何の問題も無いと思いますよ✌️
ステアリング握りたい気持ちはよく分かります♬新車ならDで試乗って手があるけどね!
09/23 20:24 
とりあえずモリドライブの添加剤入れたら気持ち的にちょっと車の調子よくなった気がする。勤務先の送迎ドライバーとはよくそれで意見交換してる。
09/23 20:22 
ドアミラーウインカーとヴァレンティのリアエンブレムLEDも、怖いからやりたくない、セルフ改造にミスや事故はつきものだ、他人の車は怖い、うわあああ(;´Д`)って言いやがったから言い訳ばっかで素敵だね♥って言ったら腹くくって工具出してきた。最近彼氏病んでるのかもしれない。
 09/23 22:10 
わはは。確かに多少の加工がどちらも必要だからね🎵
ってかバレンはダイハツエンブレム有るの?
09/23 20:20 
彼氏、ガンメタのカッチョイイホイール付けたもんだからあんなに穏便な運転するのに駐車場やコインパーキングでビビるようになった。歳とるってのは怖いなあと思うアラサーでした。1ミリも擦りたくない!って、気持ちわかるけど…あんた昔峠攻めてたんでしょ…?
09/23 20:18 
彼氏がドアミラーウインカー付けてくれるらしいわくわく
09/09 16:00 
さて休日残業がんばりまーす…ブラックバイトはつらい✌(´>ω<`)✌
09/07 04:39 
@しじみっくす
これはかっこいいと素直に思ったんですが、どうやら艶のないマットなホイールがいいらしくて、却下されました(;´Д`)
09/05 04:00 
黒ホイールにこだわるジジイ。黒い車に黒ホイールがいいらしい。うーん。あたしはなんとも言えんが。
 09/05 07:27 
@るがっしー。さん ワークエモーショナルT7Rですか(*´ω`*)?
かっこいい(*´ω`*)
09/05 03:59 
彼氏のレガシィが旅立っていきました。ATやられたみたいで多分ミッション載せ換えだった、と。仕事で早急に車が必要だしそもそもあのジジイ金ないしで、レガシィちゃんさよならでした。残念。次の車はトヨタ車。
06/25 21:23 
先日免許取って一年になり、若葉マークとお別れしました!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!今日は浦安まで走ってみました。気になるお店があったもんで。みんなもエンジョイ梅雨!
 06/25 23:32 
@るがっしー。 🔰ご卒業おめでとうございます🎉
これでまた一歩 スティグに近づきましたね笑
クルマのある生活、エンジョイして行きましょう!
06/25 20:17 
えへ。♥
04/08 20:54 
@しじみっくす あたしはしじみっくすさんの車のカスタムをずっと参考にしたり勉強したりしてたから、これからもちゃんと息抜きして、車楽しんでいこうね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
 04/08 20:57 
@るがっしー。 さん そんな嬉しいこと(´;ω;`)
ありがとうございます。
まだまだ気が抜けない状態が続きますが、少しずつ体調や精神状態と上手く付き合って行こうと思います。
車を楽しめる余裕作れるように頑張ります!

プロフィール

「@Ericnishi 消費者金融で限度額50万まで出たからもう五月の当て逃げ部分含めて全部直すか悩んでます(笑)」
何シテル?   10/02 02:57
るがっしー。といいます。 やっと初心者マークが取れました。 イギリスBBCの車番組トップギアのリチャードハモンズとスティグが好きなアラサー。 ミニクーパーに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TANABE SUSTEC PRO CR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 07:58:14
軽自動車協会 ナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 07:50:40
フォグバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 17:52:33

お友達

同じ車初心者女子、キャストをいじくり回してる人は大歓迎!情報交換したいです!
31 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * t_m_kt_m_k *
beko1973beko1973 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
tazzy!tazzy! てんてんぞうてんてんぞう

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル 梨号 (ダイハツ キャストスタイル)
自分史上、はじめての車♡ ミニクーパーを買おうと思ってたが親の名前で組んだローンだったた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.