• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 09:49 
知り合いが、デアゴスティーニのR2D2定期講読申し込んでた(^_^)いつかデロリアンと並べよう!
10/23 13:58 
最近何故か若いコとだいじょぶだぁの話になって、若いコはだいじょぶだぁ=優香とかダチョウ倶楽部らしいけど、 
我々世代は間違いない無く、だいじょぶだぁ=石野陽子、松本典子、田代、桑野だよね!
09/29 20:27 
今の財布、小銭入れに穴が開いたり、小銭入れのファスナーが壊れたりとコタコタになったので、ヤバネット板○さんで財布購入しました 笑
新品財布になったから少しは金運上がるかしら?
09/25 23:10 
横に新車のスパグレが!すでにアルコア、保護されたステンパーツやステンのマーカーステー多数。黒にブルーラメ全塗らしいっす。こっちも楽しみ 笑
09/14 20:55 
コレクションが増えました。実在するのか不明のまま探し続けて数年。やはりありました。シガレットケースってヤツです。
09/12 19:52 
手袋買って早速、車庫にあった鋼材で試し溶接してみた。先端は極細のノズルとチップに替えました。ワイヤースピードと強さの調整に慣れるのにしばらくかかりそう(^_^;)
08/30 12:57 
今年は、毎年被る2イベント、両方行きませんでしたぁ~(-_-) 珍しく何となく気が乗らなかったので・・・・。
08/27 08:27 
忘れてた!今日はうっかりしてたら道渡れなかったりするから気をつけないと(^_^;)
08/23 19:23 
今日はどうしても終わらせなきゃならない仕事があり、札幌としては暑い28~29度の中、休憩も昼飯も抜きで結局、夕方までコカコーラゼロの500ml2本で持たせたので、今日は久々にアルコールで晩酌!!
最近このサッポロラガービールにハマってます。
08/19 21:15 
先日パラっと見て、欲しくなったこの本やっとゲット!単なる写真集じゃなく、復活までの貴重な写真が詳しく載ってて、見るだけじゃなく、読みごたえも間違いないなくありますね(^_^)
08/16 21:48 
L型のテーブル自作して作業場完成!あとは椅子を買えば稼働できます(^^ゞ
08/14 20:04 
今年のお盆の思い出
08/13 13:02 
遂に開幕
08/12 17:43 
明日は年に一度のお楽しみ。ビールパーティーです\(^_^)/終わった後の燃え尽き症候群半端無いなきっと(・・;)
昼から飲むの付き合ってくれる人、まだまだ募集中 笑
08/12 08:17 
先日遂にエアブラシ新調したので、実家からコレ持ち帰り作ろうと思います。その前に部屋をプラモ部屋に小改造しなきゃ(^_^)
08/10 17:16 
何と、人生初の職質されました(^_^;
スーパーから出ようとしているパトカーのちょうど横の駐車スペースが空いてたんで、並べるように駐車したらさすがに放っておいてはくれませんでした 笑
警察24時みたいにホントに車内見られるのに感動してたら、お巡りさんに笑われた(^-^)
07/24 10:03 
本日は訳あって、只今江別でまったり洗車(^-^)
07/16 21:35 
今日、色々作業するにあたり、以前から壊れて使いづらくなっていた、ラチェットを新調しました。
LRの切り替え部分がいつの間にか欠けて、手でも回せず、切り替えにいちいちマイナスドライバーで回すとか残念過ぎ。なので、今回はTONEさんのにしてみました。
07/13 18:38 
お客さんにもらったコレ、晩御飯に食べよう(^_^)

プロフィール

「知り合いが、デアゴスティーニのR2D2定期講読申し込んでた(^_^)いつかデロリアンと並べよう!」
何シテル?   12/12 09:49
グループ八番星です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 12:26:18

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
Kぢ プロボ
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
Nぴー  サクシード
トヨタ チェイサー シャイでNGな61 (トヨタ チェイサー)
Sキャン チェイサー
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
Eなーびろ  キャリー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.