車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
ちょいイルミ~2016lowfest♪~まずは、ちょいイルミ第3段です…(´V`)♪
スッパマンさんの情報で
観る事が出来ましたぁ…♪

彼女のヴェロッサで…♪


ステップはお休みです…♪


………(;^_^A


入場無料なのに、正直、驚きました(;^_^A
かなり綺麗でしたね…♪





地元の方々が温かい蕎麦、豚汁など、
おもてなししてくれてます…♪




(´V`)♪




お近くに来られたら是非、
おすすめです…!(^^)!


次の日は2016lowfest
チャリティーオフに…♪




画像少ないですが…(;^_^A




(´V`)♪




シブいなぁ…♪
逆輸入車…(´V`)♪




(´V`)♪




(´V`)♪




(´V`)♪




カッケ~なぁ…♪




(´V`)♪




大道芸人のおろしぽんづ…♪
なかなか、笑わさせて頂きました(^.^)

今回も去年と同様に彼女と
スッパマンさん、
3人で楽しんで来ました…♪


最後に、ヴェロッサで
房総にちょいドラ…♪




天気がイマイチでしたが…(;^_^A


ヴェロッサ、快適です…♪


ゆっくりと…♪
ドライブ出来ました♪




……(●^o^●)




冬、本番に入りつつありますが
皆様、体調にはお気をつけて
今年、ラスト、ひと月、
頑張っていきましょう…(^.^)


閲覧、有り難う御座いましたm(__)m


Posted at 2016/11/28 22:01:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
ちょいドラ、筑波山…♪仕事が急遽、休みになったので
彼女と、ちょろっ~と、筑波山に紅葉
ドライブしてきました…♪



…と
その前に腹越しらい…♪



お初のばんどう太郎で

アツアツな味噌煮込みうどん…(^.^)



カツ丼&そばセット…(定番)…(;^_^A
でも、旨かったなぁ…♪




やはり紅葉の時期なので
観光客で賑わってましたね…♪
駐車場から、かなり歩きましたが
なかなか、いい運動に…(^^;;




いい感じに色づいて…♪




(´V`)♪




(´V`)♪




落ち着きますね…(^.^)

ゆっくりと鑑賞、散策出来ました…♪




が…ケーブルカー
90分待ちでしたので…(゜o゜;)
諦めました…^_^;




次回にリベンジですね…♪




綺麗でしたね…♪




ガマの油にワセリンが入ってたのを
確認して早々に下山…(;^_^A

また、ゆっくりと来てみたいですね…♪


それから、帰りの道中に
立ち寄って
みました…♪




某道の駅…♪イルミネーション(^^)




うなりくんが…♪




空港の近くなので
飛行機も…(^^;;



見えねーっ…(゜o゜;)




ステップとイルミ…(;^_^A




(´V`)♪




(´V`)♪




(´V`)♪




と…お粗末な画で…スミマセン(^^;;

今、各地で紅葉は見頃だと思いますので
是非、お出掛けしてみて下さい…♪

たまには目線を変えて…(´V`)♪


Posted at 2016/11/14 01:37:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
ちょいドラ&ちょいイルミ♪色々と忙しくて今回は近場を
ドライブです♪


内房の某所から♪




はい♪ヴェロッサです…♪




ラーメンも食べました…♪
ラーメンなじみ、さんの…



普通のと…(´V`)♪
もう一つは雷ラーメン…


う~ん…雷は落ちませんでしたが…(;^_^A

その後は通称、マー牧、
マザー牧場へ…♪



夕暮れは富士山もみえます♪

暮れるのを待って…



自分のスマホでは上手く撮れず…(~_~;)

彼女の画像を拝借です…♪




(´V`)♪




規模はそんなに凄くはないですが
綺麗でした…(^.^)




こんなバスが走ってたり…♪




トラクターまでも…( ^o^)

ちょろっと立ち寄るには
いいと思います…♪
たまにはこういうのも
いいですね…♪



最後の一枚は自分のスマホです…笑っ



閲覧、ありがとうございました…m(__)m


Posted at 2016/11/07 20:02:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
10.23♪ まったりドライブ(´V`)♪久々に彼女とヴェロッサで
ちょろっとドライブ…♪



此処からの景色はいいです♪
地球が丸く見える…?!




(´V`)♪




天気が良ければ富士山も
一望出来るみたいですね…♪

次に向かったのが
屏風ヶ浦…♪


ヴェロッサをパチパチ…♪ 

不思議な雲…?!

(´V`)♪


(´V`)♪
いい感じ♪




ふらっ~と散歩♪
遊歩道もあります(´V`)♪
綺麗なとこですね…♪



此処また、来たいなぁ…♪



あっ…
お昼は天咲さんで…♪


(´V`)♪






旨かったなぁ…(^.^)


まったりとドライブ満喫しました…♪

でわ、また次回に…(´V`)♪





Posted at 2016/10/24 09:07:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
10.15~16~17…♪10.15日~16日~17日と
3日間の休みを利用して
千葉~愛知~岐阜~長野~群馬と
長旅してきました…♪



15日はラグーナ蒲郡での
RKステップ、全国オフに…♪

100台オーバーの台数と
スタッフの方々の段取り、
見事な配列に感動しました…♪


(´V`)♪




壮観な光景でした♪


名残惜しいかったですが
この日の目的地、岐阜の恵那へ…♪



宿付近の風景…♪




静かで空気がよかったです…♪




ゆっくり温泉に入ってから…♪




2人でカンパ~イ…♪

鯉の甘露煮が絶品でした!(^^)!

この後、まだまだ料理が…(゜o゜;)


そして、次の日の朝、
マッタリとダムへ散歩♪



登って登って…汗




(´V`)♪




(´V`)♪




気持ちいいですね…♪


宿を後に次の目的地へ…♪



19号線を北上しながら
あちこち寄り道…♪




木曽のかけはし…♪




(´V`)♪








ここも静かで気持ちの良いとこでした(^.^)




そして、安曇野へ…♪




安曇野ワサビ農園に来てみました♪

やっぱリワサビといえば水…♪

流れてる水が超綺麗でしたね!(^^)!




無事カエル…若ガエル…
にお水かけて…♪



ワサビの試食したり…ぶらぶら…♪

最近、歳をとったのか…
こういう所が好きで…(;^_^A
楽しめましたね…♪

で、この日は長野の駅付近の宿に泊まり
夜は駅前の居酒屋で…♪

17日は…♪


群馬のとある場所…♪




こんにゃくパーク…(笑)

無料バイキングが侮れません…!
太っ腹…



全部、こんにゃく…(^.^)
食べ放題です…♪




と、今回の3日間で走った距離は
約1100㌔…♪
ゆっくり、楽しく過ごせた3日間でした♪

Posted at 2016/10/20 21:43:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
再登録しましたが 今年いっぱいで みんカラ、卒業します…^^; 残りひと月、 宜しくお願いします…m(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自分的〆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 01:18:04
トヨタ アリスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:06:49
トヨタ クラウンアスリート 18クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:06:27
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ムーステ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
                     通勤、 ドライブ、 ハイドラ専用です♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.