車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
10.15 RK-A.J.O.M Similar!
10.15   RK-A.J.O.M   Similar! 10.15 RK-A.J.O.M(´V`)♪

いよいよ、明後日♪

出戻りな自分ですが…(~_~;)
全国オフという事で楽しみに
心待ちしておりました♪

自分にとって最後のオフのつもりで
参加させて頂く事にしました…(;^_^A

企画、運営してくださるスタッフの方々、参加の皆様、
宜しくお願い致しますm(__)m



ラグーナへの長旅に備えて、
本日、32回目の…?!(たぶん)
オイル交換、完了しました…♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:07:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:19:45
最後💦
悲しくなります~(T_T)

なら全国オフ楽しむしかないですね♪
当日よろしくお願いします

仕事後からの長距離
気をつけてください(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 08:04:42
いつも有り難う御座います(^.^)

ステップも16万キロ、まだまだ走りそうですが、先があまり無いのかと…(;^_^A
なので、その位の気持ちで
楽しみたいと思います…♪

此方こそ宜しくお願いします(^.^)
2016/10/14 01:05:38
また、お会いできますね(^-^)
自分も楽しみで夜勤明け眠れるか心配(笑)

コメントへの返答
2016/10/14 08:13:37
ご無沙汰してます(^.^)

そうですね♪いろいろと楽しみにしてます♪

宜しくお願いします…(^.^)
2016/10/14 12:11:21
ラスト大洗…お疲れ様です(*^^*)

道中お気をつけて、イッパイ想い出作って帰りましょ~✌
コメントへの返答
2016/10/14 12:36:43
大洗の仕事は
今日で完了になります(;^_^A
370㌔の通勤は
さすがにきつかったです…(^_^;

千葉~愛知~岐阜~千葉…ですね♪
楽しんできましょうね(^.^)

いつも、ありがとね(^.^)


2016/10/14 20:48:01
最後の全国オフ✨トシさんと行けて嬉しいっす😆🎶

楽しみましょうね😉🎵

宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2016/10/14 21:23:59
最後のつもりでいますので
此方こそ、スッパマンさんと
遠征出来て、嬉しいっすよ…♪

宜しくですぅ…♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
再登録しましたが 今年いっぱいで みんカラ、卒業します…^^; 残りひと月、 宜しくお願いします…m(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自分的〆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 01:18:04
トヨタ アリスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:06:49
トヨタ クラウンアスリート 18クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:06:27
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ムーステ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
                     通勤、 ドライブ、 ハイドラ専用です♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.