車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10.15 RK全オフ♪
10.15 RK全オフ♪ 10.15にラグーナ蒲郡で開催された
RKステップ全国オフへ…♪
参加させて頂きました(´V`)♪
参加の皆様、お疲れ様でした…(^_^;

そして、今回、企画された主催者様、
サポートスタッフの方々、
有り難う御座いました…m(__)m




配列の段取り、誘導、
素晴らしかったです…!(^^)!




なかなか観られない光景…♪




(´V`)♪



おっ……(゜o゜;)
スペシャルゲストさんも…♪




(´V`)♪




(´V`)♪




(´V`)♪




(´V`)♪




100台オーバーのRKオフ…♪
壮観でした。!(^^)!


観光旅行を兼ねてのオフ参加でしたの
で、最後まで居られませんでしたが
このオフに参加させて頂いて
よかったです…♪

有り難う御座いました…m(__)m




あと、スッパマンさん…(^.^)
行きのツーリング…♪

楽しかったです…♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:58:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:37:11
参加お疲れ様でした

誘導に手間取りお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

が、それなりに見栄え良く並べられたと思っていますwww
コメントへの返答
2016/10/18 01:04:19
こんなに綺麗な列に並べて頂いて
ほんとに参加出来て良かったです。
いえいえ、誘導、
素晴らしかったですよ!(^^)!
最高の配列だと思います♪

いい想い出になりました♪
有り難う御座いましたm(__)m
2016/10/18 05:34:28
お疲れ様でした😌

めっちゃ楽しかったっす😆
コメントへの返答
2016/10/18 08:13:18
お疲れ様でした(^.^)

お先してしまってスミマセン…(^_^;
楽しかったですね…♪
あれから、彼女と
岐阜~長野~群馬と観光してきました…♪
お互いに無事帰還、何よりです…!(^^)!
お付き合い、有り難う御座いました…(^.^)

2016/10/18 08:25:49
自分はいろいろあってムシャクシャしてたんで後夜祭に参加して飲みまくりました😁
コメントへの返答
2016/10/18 08:31:18
あれれ…(゜o゜;)
でも、後夜祭…♪
楽しめたようで…(^_^;
結果オーライ…ですかね!(^^)!
2016/10/18 12:12:42
後夜祭めっちゃ楽しかったっすよ🎵

行って良かったっす😂



コメントへの返答
2016/10/18 12:56:24
そうですかぁ…♪

よかったですね!(^^)!
2016/10/18 19:47:46
全国オフお疲れ様でした。

本当に配列綺麗でしたよね(*^^*)

朝のご挨拶しか出来ずすみませんでした<(_ _)>
先帰られたの知らず探しちゃいました(^_^;)

また地元でお会いした際にはゆっくりお話したいです!
コメントへの返答
2016/10/18 19:56:35
全オフのお誘い、そして、変わらずの
お付き合い、感謝してます…m(__)m
時間がなくてお先してしまって
申し訳ありませんでした…(´`:)
自分も探していたのですが…(‥;)
はい(^.^)此方こそ宜しくお願いします♪
奥様にも宜しくお伝え下さい。
2016/10/18 22:12:16
お疲れ様です(^^)

PAで始まった、スッパマンサンと、トシサンの…車拭き拭きタイムが、とても楽しそうで…羨ましかったです~✨

無事に🐸~、達成したので、次は若🐸~ですね🎵


本当に、お疲れ様~\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/19 08:12:26
千葉~愛知~岐阜~長野~群馬…♪
3日間、お付き合いありがとー(;^_^A
お疲れ様でした…楽しかったよぉ♪


今度は快適ヴェロッサで…♪
旅しましょうね…(^.^)


2016/10/19 14:43:00
お疲れ様でした(*´▽`)ノノ

久々に彼女さんにもお会い出来て良かったです〜🎶

観光旅行を兼ねてでしたか❗️👍✨

楽しい週末になったと思います🎵

またコチラ(関東)のオフでは宜しくお願いします〜
\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 19:54:16
先日はお疲れ様でした(^_^;

約、1年ぶり…?!でしたね♪
お先、失礼してしまい、スミマセン…m(__)m

また、どこかでゆっくりと
お話したいですね♪
此方こそ宜しくお願いします(^.^)

ピーチ奥様にも宜しくお伝え下さい…m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
再登録しましたが 今年いっぱいで みんカラ、卒業します…^^; 残りひと月、 宜しくお願いします…m(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自分的〆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 01:18:04
トヨタ アリスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:06:49
トヨタ クラウンアスリート 18クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:06:27
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ムーステ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
                     通勤、 ドライブ、 ハイドラ専用です♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.