車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月08日 イイね!
今日は前々から気になっていた
オギノパンへ行こうと話になっておりドライブも兼ねて相模湖にドライブ^_^

天気が心配でしたが良いドライブ日和になりました^o^

そしてオギノパンへ到着!



そして揚げパンとその他のパンを購入、、、
買い過ぎてパンに初めて3000円近く使いました笑



予想以上に美味しくお土産用に追加で6本
購入ww
最初のと合わせて8本ww



そしてお腹を満たして城山湖に
JADERsのオフ会に使われて居たのを写真で見たのでパシャり!










そして周辺をドライブしながら帰路に

しかしハイドラを見たら白しびさんが、、、、相模湖に、、、、
もう厚木市に来てしまいました(ノ_<)
もう少しノンビリしていれば、、、

最後は厚木家に来て
締めのラーメンを頂き帰宅!


今日の感想
オギノパン恐るべし!!

Posted at 2017/03/08 23:10:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(1.そのまま着用するモデル EM6-D02)


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 04:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月28日 イイね!
フロアジャッキ欲しいと思っていた今日この頃!
マフラー交換もやりたいので是非欲しいですね〜(^_^)

1名だけど当たるかもしれないし応募してみよう笑

この記事は、ガレージジャッキ プレゼント(モニター企画)→【イイね!+トラバ】で申し込み ウッドミッツについて書いています。
Posted at 2017/01/28 00:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
修善寺小旅行2日目さて、2日目は朝の修善寺を散策してまいりましたー^ ^

朝だと人も少なく前日とはまた違った雰囲気の修善寺ですね!

まずは日枝神社⛩
神社雰囲気大好きなんです



そして川の流れる音を聞きながら
足湯でボーと笑
寒かったのであったまる〜^ ^


その後は近くの茶屋で一息がてら
甘酒と、きな粉餅を頂く
美味い😋






それから有名?な小さな屋台で十割そばを
食べたが蕎麦好きには堪らない、、、
塩蕎麦初めて食べた、、、蕎麦風味がすごく良い!
写真撮り忘れたけど笑

その後は天城峠に向かい浄蓮の滝に!
マイナスイオン^ ^



ワサビ畑初めて見た


お土産もちゃっかり笑



そして帰りに箱根の大観山にて
芦ノ湖と頭しか見えない富士山をバックに
パシャり!
晴れてたら良かったのに、、、



そして締めは地元のラーメン!
これが
あっさりで美味しいんだ(^。^)



中々充実してた休みだったなぁ
また明日から仕事頑張ります!笑



Posted at 2017/01/20 00:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!
修善寺へ小旅行^ ^年始忙しかったので
疲れを癒しに修善寺温泉に
前日に安い宿を探して行き当たりばったりの
小旅行w


とりあえず早めに起床し
ナットを交換してみる、、、


なんか弄りたくてイメチェン
微妙かな?ww

見慣れたら気にならなくなったからいいか笑

そして軽く洗車して出発!


途中にずっと行きたかった
三島スカイウォークに寄り道


止まると揺れてる笑




足元も真ん中は下が見えますw



渡った所で焼きたてみたらし団子を食す
甘過ぎず実に自分好み、、、




そして、、、
修善寺温泉に到着!

まずは修禅寺に静かでいい感じ
そしておみくじでも大吉^ ^
相方も吉でまずまず笑

今更知りましたが大吉の下が吉なんですねww
てっきり中吉だと思ってたw




物静かな小道を歩き



橋を渡って



なんか昭和にタイムスリップしたみたいです







この静粛な感じと自然の匂いが
心を休ませてくれます^^


ホテルにチェックインをして
早速温泉に!
岩窟風呂は体が温まりよかったぁ

温泉の後はやっぱり瓶のコーヒー牛乳を飲む笑

急遽決めた安いホテルでしたが温泉は
よかったのでまずまず、、、
他は、、、うーん、、、値段相応かな

ジェイドくん写真撮ってないなぁ
明日もあるし何か車を撮れる撮影スポットあるかな、、、

てかどこ行こうwww
気分で決めるか!

Posted at 2017/01/19 01:27:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@白しび#3 さん 千葉フォルニアですか?笑」
何シテル?   03/21 12:44
神奈川で細々とやってます笑 ストリームRSZから ジェイドRSに乗り替えました! 2016年9月10日に納車(^O^)/ 色々と皆さんの記事を参考に ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
エアロ取りつけリベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 14:28:35
ランエボなんか…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 11:13:00
星光産業 EW-137 エアロフィンプロテクター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:03:08
お友達
自分からは中々フレ申請送れないチキン野郎です笑

23 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
白しび#3白しび#3 * 深水いずみ(偽名)深水いずみ(偽名)
まじろまじろ 7 07 0
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームRSZから ホンダ ジェイドRSに乗り換えしました!^o^ 納車時 モデュ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々な、思い出が詰まった車です^o^ 前期型ですが凄くいい車でした!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.