車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 行って来ましたオープンミーティング!(^.^)

途中でみん友さんと合流!(^-^)
ジェイド2台、レヴォーグと3台で向かいました( ̄∀ ̄)
レヴォーグかっこいいなぁ、、、マフラー良い音だなぁと毒されながら会場に到着!



山中湖いいなぁ〜とドライブには最適ですね




初参加となりましたが企業ブースもありパーツを見ながら毒されました、、、、

物欲センサーを抑えながらゆっくり回り(ーー;)

そして駐車場でジェイド探し!
3台見ることができ、、、エアロいいなぁ〜と再び毒され、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と、、、ここでミラクル!
パンフ読んでいたらトンボが手に止まりました笑



しばらく止まっていたのでパシャり笑*\(^o^)/*

最後にみん友さんとパシャり!





こうゆう集まりは中々楽しかったです!
何よりいる人が車好きな人ばっかりなので
色々な車があり見るだけでも楽しい( ̄∀ ̄)

次はクラブで参加できたらなとふと思いました^_^


中々楽しめました!※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 16:16:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 16:59:28
1日お疲れ様&ありがとうございました♪
ほんと楽しい中にお目目に毒でしたね(笑)
また宜しくお願いします(*>∇<)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 19:38:13
朔羅さんお疲れ様でした!

色々な車見てると物欲センサーを毒に侵されます笑

こちらこそまたよろしくお願いします(^.^)
2016/10/17 20:48:48
お疲れさまでしたぁ~

最近、近場にジェイダーズメンバーが増えてきていて嬉しいかぎりですww
弄る手なかなか動かなくなってきている自分でしたが、皆さんのJADEを見て
刺激を貰いましたよ。
コメントへの返答
2016/10/17 21:59:20
ホリケンさんお疲れ様です(^.^)

自分も仲間入りしてからも少しづつ増えて来てますね(^-^)
僕のは純正仕様で弄ってるので刺激貰ってます( ̄∀ ̄)

またオフがあれば是非お会いしましょう^ ^
2016/10/18 20:19:46
お疲れ様でした〜♪

たくさんクルマのこと話したなぁって久々に感じました。
いろいろ情報ももらえたし。
ジェイド2台も間近で見れたし。

ホント楽しい1日でした!
ありがとーー!

車種違うけど、ヨロシクね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/18 21:29:27
お疲れ様でした〜〜^_^

自分も車の話が出来る人いないので凄く楽しかったです( ̄∀ ̄)

こちらこそよろしくお願いします(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今週の休みはドイツ村に行こうかなぁ」
何シテル?   12/04 20:29
神奈川の西部住みで細々とやってます笑 ストリームRSZから ジェイドRSに乗り替えました! 9月10日に納車(^O^)/ 色々と皆さんの記事を参考に ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
※ スイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 20:25:58
ルーフデッドニングしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 12:56:08
アルテ ウィッティ ジェイド(H27/2~)カット済カーフィルム1台分セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 14:55:31
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームRSZから ホンダ ジェイドRSに乗り換えしました!^o^ 納車時 モデュ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々な、思い出が詰まった車です^o^ 前期型ですが凄くいい車でした!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.