車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 11:23 
@じゅう!! さん よかったです^ ^双方怪我が無いのが1番です^ ^ジェイド君は中々かかりそうですね、、、
05/26 10:59 
@じゅう!! さん うわああ!(◞‸◟)どうなされたんですか!?
 05/26 11:06 
@水無月ゆう さん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません🙇
交差点で出会い頭にやってしまったらしいす。
双方ケガなくてよかったです。
05/24 19:55 
最近、毒が怖くてあまりみんカラを見ないようにしている自分がいる笑
05/24 17:02 
シビックハッチバックのエンジンルーム、、、ジェイド流用できるのあるかなぁ?
それにしてもあの平べったいパイプはそのままなのね笑
05/21 16:51 
@まじろ さん 40、、、、え?笑
 05/21 20:07 
@水無月ゆうさん ショッピングモールの屋上駐車場から出るときに指しててビックリしました。直ぐに32度ぐらいになりましたが、それでも暑かったです
05/21 15:06 
@initial JD さん 4だと機敏すぎますか?
 05/21 15:36 
@水無月ゆう さん、SP2でも発進時は十分で、走り出してから、さあ更に!という時2だと物足りない。SP4だと常にイケイケな感じですが、都内でワンワンやかましいのもちょっと気が引けるし燃費も悪そうなので3にしました(^_^;)
05/20 12:32 
@7 0 さん 流石70さん笑 結構ギリギリ頑張ったんですが(◞‸◟)笑
05/20 01:17 
箱根走ってたら前にいた方レクサスかな?速かった、、、(◞‸◟)追いついけなかった、、、加速はえーよ(◞‸◟)笑
 05/20 11:41 
@水無月ゆう さん。僕は今朝プリウスに煽られましたが、ブチ抜いてやりましたよw
05/16 20:46 
@HideOjisan さん 同じくレビューお待ちしてます笑^_^
 05/16 20:50 
@水無月ゆう さん ポイントが微妙に足りないんですよ (;´Д`)
05/13 12:31 
@initial JD さん 予想以上にバキバキですね笑
 05/13 13:11 
@水無月ゆう さん、前のアイフォンも割れて買い直されて、今回もすぐ割ったけどそのまま使え!とここまで引っ張ったけど、いよいよ液晶も全部映らなくなった(*^_^*)保証交換でも11880円かかりました(T_T)
05/12 19:01 
@ひろくん. さん 休みが取れなかったのです、、、(◞‸◟)
 05/12 20:59 
@水無月ゆう 残念でしたね(゜Д゜;)また、機会が有れば遠征して下さいね
05/12 15:58 
はぁ、、、鈴オフ行きたかった、、、(◞‸◟)
 05/12 18:28 
@水無月ゆう 来る?(・∀・)ニヤニヤ
05/12 02:06 
@白しび#3 さん カテジナさん!!笑
 05/12 22:45 
@水無月ゆう さん 女は怖いww
05/10 19:46 
今日は飲みー^ ^
05/10 18:16 
@アツシ@LEVORG_VM4 さん ギリギリまで渋ります笑
 05/10 18:27 
@水無月ゆう
渋っても安くなりませんよ〜(*ノω・*)テヘ
05/10 12:14 
@HideOjisan さん 自分もやっと繋がりました^ ^
05/10 02:34 
@HideOjisan さん 自分も半額はありがたいです笑(^ ^)最初に色々買い過ぎてしまったので笑
 05/10 07:51 
@水無月ゆう さん 色々維持費が安くなって懐ホクホクのはずが・・・オッカシーナー(;´Д`)
05/10 00:12 
夜光虫見れないかと思ったけど見れて良かった!中々幻想的(^ ^)
05/10 00:10 
@アツシ@LEVORG_VM4 さん 残念!(^^;
晩酌ですか?笑
05/09 20:18 
仕事早く終わったから鎌倉に噂の夜光虫見に行ってこよう(^ ^)見れるかなぁ
 05/09 20:58 
@水無月ゆう<br /> イイですね〜♪
帰宅してから呑んじゃったじゃん(T_T)
 05/10 00:25 
@水無月ゆう
そんなところです(笑)
レヴォーグとのお別れ前に走ってコレばよかったかなぁ〜と後悔…
来週は進化したレヴォーグと遊びましょ♪
プロフィール
「@じゅう!! さん よかったです^ ^双方怪我が無いのが1番です^ ^ジェイド君は中々かかりそうですね、、、」
何シテル?   05/26 11:23
神奈川で細々とやってます笑 ストリームRSZから ジェイドRSに乗り替えました! 2016年9月10日に納車(^O^)/ 色々と皆さんの記事を参考に ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本物の無限グリルに近づけよう(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:02:56
フロントバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 18:14:34
2列目シート用ドリンクホルダーを取付けよう・・・と思って、試作してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 00:18:29
お友達
自分からは中々フレ申請送れないチキン野郎です笑

36 人のお友達がいます
スズバンディスズバンディ * まじろまじろ *
KEN@RSKEN@RS * 白しび#3白しび#3 *
あめ@FR5あめ@FR5 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームRSZから ホンダ ジェイドRSに乗り換えしました!^o^ 納車時 モデュ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々な、思い出が詰まった車です^o^ 前期型ですが凄くいい車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.