• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ホンダ
スズキ

フォレタスー (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
GE6フィットから乗り換え。 前車フィットは営業車兼務だったので、燃費と使い勝手重視でした。 今回は、趣味をストレスフリーで楽しむのを主な目的としてます。 黒い車は暑いのわかってても、また黒い車を買ってしまった😆 お気に入りポイントはNAなのに 豪華装備な所です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月18日

フィットちゃん (ホンダ フィット)  

イイね!
ホンダ フィット
zc32s→jzx110 w→k12→ge6 と乗り継いできました。 繋ぎとかじゃなくて 結構本気で探してみました。 安くて程度のいいやつ。 みんカラに載せようと思う程度に気に入ってます(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月26日

シゴト仕様のブリットちゃん (トヨタ マークIIブリット)  

イイね!
トヨタ マークIIブリット
ZC32Sからの 乗り換えです😃 仕事でスイスポ使ってたんですが 月間走行距離が4000キロ近くwww 4年乗れたら良いなと思いますが わかりませんw 荷物積めて むかーし乗りたかった車です(* ̄ー ̄)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月13日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
最初はRSを買うつもりだったのに 試乗が きっかけで全てかわった(笑) 買って満足です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月04日

スイフトちゃん (スズキ スイフトスポーツ)  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
10月11日納車されました。 十数年ぶりのMT車(^^) もう、おっさんなのでノーマルでも充分に楽しい車ですね🎵
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月02日

プロフィール

「内装加工して配線をなるべく隠す より
めんどくさいから スッキリしたらOKって
妥協してしまうところに 加齢を感じずにはいられない。」
何シテル?   01/09 08:43
バイソン20です(*´ω`*) 過去の車遍歴は、 180SX後期?(トゥデイ・レックス)?180SX? ムーヴカスタムL152後期?S14前期?RF1ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアタワーバー交換。クロスバーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:51:33

愛車一覧

スバル フォレスター フォレタスー (スバル フォレスター)
GE6フィットから乗り換え。 前車フィットは営業車兼務だったので、燃費と使い勝手重視で ...
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
zc32s→jzx110 w→k12→ge6 と乗り継いできました。 繋ぎとかじゃな ...
トヨタ マークIIブリット シゴト仕様のブリットちゃん (トヨタ マークIIブリット)
ZC32Sからの 乗り換えです😃 仕事でスイスポ使ってたんですが 月間走行距離が40 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
最初はRSを買うつもりだったのに 試乗が きっかけで全てかわった(笑) 買って満足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation