車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
年齢を重ねていくごとに髪のケアは何か変えていってますか?

特に40代位から髪の毛のボリュームやツヤやコシってどんどん変わっていくから
エイジングケアをオススメ。

そんな40代のアラフォーの方にとっておきの情報もってきました。

それがヘアケアのアスタリフト 美髪トライアルセット

まずこのトライアルセットは髪の毛、頭皮のケアセットです。

シャンプーはノンシリコンシャンプーで頭皮汚れや髪の毛を労りながら洗っていってくれるというもの。

コンディショナーももちろんノンシリコンで年齢と共に艶やコシ潤いなど失いかけてる髪の毛に内側と外側から浸透して補修していってくれます。

その後は頭皮のエイジングケアです。

これは健やかな頭皮環境や未来の髪の毛の為にケアしていってくれるものになってます。

頭皮の毛穴の奥深くまで浸透して健やかな環境を保ってくれます。

ノンアルコールタイプなので頭皮にもやさしいです♪

そしてこれは洗いながさない美容液になってます。

やっぱりエイジングケアはしないのとしたのでは結構大きな差が出てくるからオススメします。

頭皮や髪の毛のエイジングケア気になってる方は試してみてくださいね♪
Posted at 2016/10/14 13:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
もともと母と妹と末っ子と行く予定だったランチ。

が、しかし台風の為一応保育園休ませて、上の子二人も連れていく事になったのだが、案の定、大変だった。分かっていたけど。

そこは、静かなお庭に滝が流れてて、池には鯉が泳いでて、食べる所は畳の個室。

まるで旅館に泊まりにきたみたいにとっても素敵な場所。

お料理も、もちろん美味しい。

ゆっくり味わいたいが、そうはいかない。

末っ子は、つかまり立ちで目についた物はすべて口の中に入れようとするし、上の子二人はいつものごとく騒がしいし走るし落ち着きないし。

もう無法地帯と化してた(笑)

上の子二人を怒りながら末っ子がなにか食べたりしないか見張りながら食べてたから全然ゆっくりできず。。

もう時間勝負みたいな感じでさっと食べてさっと出た。悲しいー。

しかも台風の被害は全然なく、雨すら小降りが少しある程度だった。

まぁ、こんなもんさ。子供が3人いると。

と思いながらもやっぱりゆっくり、美味しいお料理を味わって食べたかったと思いました(笑)
Posted at 2016/09/24 20:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月15日 イイね!
秋は味覚の宝庫です!秋は大好きな季節です。

なぜなら北海道在住の私にとっては、秋は味覚の宝庫。

まだ9月になりたてですが、早速サンマの煮付けを作りました。

頭と尾を落として内蔵を抜き、3つにブツ切り。

あとは醤油、酒、みりん、砂糖でコトコトと煮るだけ。

圧力鍋で作ると早いんですが、我が家ではストウブでじっくり煮ています。

仕上げに蓋を開けて汁を煮詰めると、よりコクが出て美味しいと思います。

それと北海道の秋と言えば、やはり鮭。

イクラの醤油漬けは、北海道の主婦なら誰でも作れる定番メニューです。

味付けは家庭によって違うと思いますが、私はそれぞれ同量の醤油、酒、みりん、白だしを鍋に入れ、一度アルコールを飛ばして冷ましたものに漬けています。

分量が分かりやすいので、とても作りやすいんです。

鮭のちゃんちゃん焼きも作りたいし、鮭のフライも作りたい!

まだまだ北海道の秋は始まったばかりです。

美味しいお酒と一緒に楽しい食卓を囲んでいきたいと思います!
Posted at 2016/09/15 12:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年09月09日 イイね!
私は30代後半の主婦です。

昔から髪が薄くてコンプレックスでしたが、最近特に髪にコシがなくなって悩んでいます。

テレビでは、根元からふんわりする女性向けの育毛シャンプーの宣伝に目がいくようになりました。

ちょっとお値段も高いし、パッケージの色もおばさんくさいし、買うのが恥ずかしいなぁと思って暫くチラ見するだけで買わずにいました。

でもいよいよ髪が気になってきて…。

とうとう先週シリーズ全部揃えてしまいました。

ネットでこっそり買おうか迷ったけど、近くのドラッグストアなら送料もかからないし、ポイント5倍の日に買えばポイントも貯まるし、そんな訳で思い切って買ってみました。

早速使いました。シャンプーもコンディショナーも独特な臭いがします。

でも、なんだか髪と地肌にいいような気がしました。

トリートメントも買ったし、地肌に塗布するエッセンスも買ったので、初日から全て使っています。

髪が増えるかは分からないけど、髪が強くなったような感じは初日から感じます。

こんなに即効性があるなんて。

臭いも慣れてきたし、しばらく使ってみようと思っています。
Posted at 2016/09/09 12:37:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「アスタリフト 美髪トライアルセット http://cvw.jp/b/2685125/38624127/
何シテル?   10/14 13:05
朝から晴れてると何か良いことがありそうな予感がする!?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.