車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
2016 RK&Similar All Japan Off Meetingまで、あと3日❗️❗️
行くよ〜


行っちゃうよ〜
名古屋に着く前にバラバラになる不安しかしないwww







パテすら研いでないですがwww
指差して笑って下さい爆笑

かなーり未完成状態ですが

当日参加される皆様宜しくお願い致しますm(__)m








この記事は、2016 RK&Similar All Japan Off Meetingまで、あと4日❗️❗️について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 23:32:40

イイね!0件



この記事へのトラックバック
>2016 RK&Similar Al ...」 From [ takuya RK1のページ ] 2016/10/13 20:01
いよいよ今週です! いざとなったらあっとゆう間で洗車すらできておりません( ゚д゚) 3年ぶり3回目の全国オフでドキドキしておりますが… 気軽に話しかけて下さい( ̄^ ̄)ゞ 是非是非交流宜しくお ...
この記事へのコメント
2016/10/12 23:37:16
シャーシだけの参加も斬新ですよww
(//∇//)

無事到着
お待ちしてます。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2016/10/13 07:42:28
骨組みだけで参加...新しい爆笑

何とかたどり着けたらいいのですが
当日宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/12 23:39:07
気をつけて来てくださいね〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 07:43:04
何とか走りたいと思います笑
2016/10/12 23:42:50
未完成でも存在感ハンパないですよ
気をつけてお越しください(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/13 07:44:28
武神さん、東海の皆様ほんとありがとうございます。
未完成すぎて晒すのを止めようとも考えました笑

が、行かないと何言われるかwww
当日宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/13 00:00:05
繋がりましたね〜(゚∀゚)

とにかく全オフに来られる様になって良かったです( ✌︎'ω')✌︎

お互いに無事到着しましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 07:45:29
残り20分で間に合いましたwww

正直嫁の機嫌は最悪です爆笑

帰ったら家族フォローに走りたいと思います
当日宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/13 06:43:10
ゆーなさんも繋がった(^^)次は誰だー(๑•̀ㅂ•́)و✧

来られるようになってよかったです‼️後半はがっつり作業オフですかねぇ(笑)

会えるのを楽しみにしてます‼️
コメントへの返答
2016/10/13 07:47:01
何とか間に合いました笑

無理やり休んだんで後が恐ろしい笑
レカロ交換だけならそんなかからないですよ

僕もみんなに会えるの楽しみにしてます
当日宜しくお願い致しますm(__)m

2016/10/13 08:17:27
まいどです〜*\(^o^)/*

ワシの目の前でヘッドとテールを落として行ってくらはい(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 12:53:19
配線100本位接続するけど大丈夫?笑

リアルにバラバラにならんよう気をつけます笑
当日宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/13 21:59:06
こんばんは♪

RPですが、全オフお邪魔させて頂きます(*´∇`)ノ

バラバラにならないよぉに気をつけて来て下さいね♪

お会い出来るの楽しみです┏○))ペコリ
コメントへの返答
2016/10/13 23:20:33
是非是非〜

みんなでワイワイしましょう笑
皆さんのRP見るの楽しみです♫

当日宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/13 22:35:11
遅くなりましてすみませんm(_ _)m

気をつけていらして下さいね❗️
当日お会い出来るのを楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ

ゆーなさん号も拝見したいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
コメントへの返答
2016/10/13 23:21:45
久々のロングランしかもテストしてない高速なんでやや怖いっす笑

が、行かないと後悔しますんで無理やり行きます

当日宜しくお願い致しますね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々にリフレクターLED加工」
何シテル?   12/05 00:15
ゆーな@広島wです。よろしくお願いします。 広島でほぼフル自作で頑張っておりますw 溶接、LED、外装製作、貼り替えetc 無謀な車作り大好きw ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
11J装着への道 その⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 10:18:15
お友達
来るもの拒まず去るもの追わず主義ですw

一緒に変態道を歩みましょうwww
85 人のお友達がいます
ざいちぇりすざいちぇりす * ステラブステラブ *
kogaji@BLASTkogaji@BLAST * @カヲル@カヲル *
月彩ぱぱ月彩ぱぱ しょごたん-白スパしょごたん-白スパ
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK5後期です〜 自作ヘッドw自作テール フル流星 ACCエアボンバー 公認33 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.