車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
A.O.J.M 2016 RK全国オフお疲れ様でした〜
まずは

今回の開催に当たってご尽力頂きました皆さまに感謝です
ほんっっっとうにありがとうございますm(__)m

また3ヶ月も何も言わずに場所を貸してくれた
スタイルファクトリー吉川さんと広島オールスターズの皆様ありがとうございました

まだまだ後10年迷惑掛けますがwww
宜しくお願い致しますm(__)m

さて
RK全国オフミ行ってきました〜

金曜夕方に出発





寝るスペースない笑
夜22時道の駅に着

関西のお二方が晩酌笑

石川のあつさん、ドダイさんと合流〜
ワチャワチャして就寝

ホイールの隙間で...wwwクソ寒かった







朝方武神さん その他大勢と合流〜
パレラン開始www
ラグーナへ〜





ほんと快晴で絶好の日焼け日和www







現地履き替えですwww

行き帰り手伝って下さった方々ありがとうございますm(__)m




まぁ来るわ来るわ
129台でした〜
















カメラ小僧?ジョシ?だらけ
たかちゃんさんは外せんわ〜







ほんとご準備頂いた方には足向けて寝られませんwwwありがとうございます








相変わらず轢いとるしwww





スケボーは万能だねwww






ちゃっかりコラボ














とにかく車も日差しも暑かったwww



ギョーザ食べて



326POWEPもらってw




ヨシさんありがとう










あんみさんにも会えたし







悠さんのRKも拝めたし〜

とにかく楽しかった
伝えたいけど伝えきれないくらい

今回もいっぱい絡んで頂いてありがとうございました
でも全員とは絡みきれないのが残念泣




最後にカヲルさんのレカロを引き継ぎました
カヲルさん大切にするね




それから肉待ち二次会にw
肉...

それ以上に楽しかったから大丈夫っす笑

で、23時に広島に向けて走り始め
30分でどっかで爆睡w

体の痛さと寒さで目覚めw



無事スタファクに帰着しました

今後の目標もできたし


たかちゃんさんと約束したんで
ヤッちゃいます笑 有言実行

今後とも無謀な車作りと
自分の限界にチャレンジして行きますけど

暖かく冷ややかな目で見守ってくださいねwww

ほんとグダグダになりましたが
皆さんお疲れっした!!

また必ずお会いしましょう

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:58:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:04:42
全国オフお疲れ様でしたm(__)m
ゆーなさんのブログからも
楽しさが滲みでてますね(笑)

ハンドガンと11Jは違反ですよ(爆)

来週は誰かに拉致されてしまう
かも知れませんが田舎でお待ち
しておりますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/23 09:07:09
遅コメ失礼しますwww

今日は宜しくお願いします
楽しかったけど暑かったです
2016/10/16 22:12:46
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
約1年半振りのRKの姿でしたが、エライ事にwww
バンパー刺さってるしw
また来年エライ姿でお会い出来るの楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
本人にはちょいちょいお会い出来てますけど(*≧艸≦)
コメントへの返答
2016/10/23 09:08:11
遅コメ失礼しますwww

中々石川までは体は行けてもRKは持ってけませんからね笑
お会いできて良かったです〜

来年は形変わってなかったりしてwww
2016/10/16 22:14:23
もぅ、本当に変態なんだからー(笑)
たくさん話して、作業して、楽しかったです‼️

さてゆーなさん、次はみんなで何しよう❓

レカロシート、ゆーなさんに可愛がって貰いなよー^_^
コメントへの返答
2016/10/23 09:09:26
遅コメ失礼しますwww

変態は最高の褒め言葉ですwww
ほんと一泊くらいしてもっとマッタリ話したいですわ〜時間が足りん

レカロありがとうございました(≧∀≦)ノ一生懸命働いて返します
2016/10/16 22:18:24
こんばんは♪
昨日はホントお疲れ様でしたぁ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ゆーなさんのRKを生で拝見出来て嬉しかったです♪
11Jの迫力ハンパ無かったです✧ \\(°∀°)// ✧

あっ!レカロ羨ましぃ~(๑・﹃ ・๑)ジュルリ

コレからも完成するの楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016/10/23 09:10:38
遅コメ失礼しますwww

こちらこそお疲れ様でした〜
よく考えたらRPの皆様とお話しできなかったのが心残りです。

レカロえぇです♫
次回は必ずやお話しさせてください
2016/10/16 22:30:39
非常にお疲れ様でした

変態走行 真後ろで見れました
ので満足です

エアロ巻いた姿
早く見たいですね
(^∧^)
コメントへの返答
2016/10/23 09:11:35
遅コメ失礼しますwww

たけポンさんが、トラックに巻き込まれかけてましたwww

エアロはどーなるかなぁ
ヒッチキャリア付けようと企んでます
2016/10/16 22:35:09
ホントお疲れ様でしたー( ̄^ ̄)ゞ

現地で付け外し×2をサクッとやってしまうスピードと体力に驚愕

ロング缶横に置けるリムに驚愕

クルマが動き出した時に驚愕

と、三拍子なゆーなサンでした∑(゚Д゚)

写真ありがとうございます
轢いてるのはバンパーを守るためですウソ爆

またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/23 09:13:33
遅コメ失礼しますwww

スケボー撮影はいいアイデアだと思いました笑
意地でもレカロを取りに行くのが今回の目的だったんでwww

コバさんも居たから早い早い

イベ時意外は履きませんが、何とか四国に持って来たいもんです

うどん行けたら宜しくお願い致します
2016/10/16 22:39:36
お疲れ様でしたm(_ _)m

道の駅では色々とお話ししていただきありがとうございました!

次回お会いするときは完成したステップ(゜ロ゜)見せてくださいね~
(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2016/10/23 09:15:47
遅コメ失礼しますwww

わだっちさんと洸さんに会うと何故か安心できます笑
近かったら板金ほんま手伝って欲しいwww

完成しませんが、次回も宜しくお願い致します
2016/10/16 22:45:54
まいどです〜*\(^o^)/*

濃ゆいイベントでしたね〜(≧∀≦)

今度わ何して遊ぶか⁈(O_o)

悩みますよね〜(・ω・)ノ

ほな、股(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/23 09:17:44
遅コメ失礼しますwww

中々濃ゆいイベントでしたね笑
今度はみんなでBBQでもしたいっすね

関西はいつかまたお邪魔します

またNSNでよろピクピクです〜
2016/10/16 23:40:56
おばんでーすm(_ _)m

やっとお会い出来まして嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
少し世間話もして頂けて有難うございました

ゆーなさん号も圧巻でしたよ〜(・ω・)ノ
びっくりしました‼️(笑)

今度はNSNメンバーでお会い出来る日を楽しみしております♪( ´▽`)

お疲れさまでした〜🎵

コメントへの返答
2016/10/23 09:19:16
遅コメ失礼しますwww

こちらこそ関東の皆様にお会いできて最高でしたよ〜

ステッカーありがとうございました
ビックリさせれるように今後も頑張りますwww

ほんといつかみんなでマッタリ話したいっすね
2016/10/16 23:44:28
お疲れさまでした〜
後夜祭、会場行く前に車の荷物をと…
車が隣に居るのにびっくりでしたよ(笑)
次回は是非、アルコール度数の表示ありのヤツでよろしくお願いします。
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016/10/23 09:20:57
遅コメ失礼しますwww

ほんとあの日駐車場が無くて笑
無理やり駐車しました笑

ほんと飲みたかったのはココだけの話です
これからも宜しくお願いします〜
2016/10/17 05:22:26
お疲れ様でしたm(_ _)m

M.わだっちと同じく!お話しして頂きありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また何処かでお会いする日を楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/23 09:22:05
遅コメ失礼しますwww

こちらこそお疲れ様でした〜
まさかの晩酌セットが出てましたね笑

また関西行きますんで遊んでやってくださいね
2016/10/17 09:19:57
お疲れ様でした♪
たくさんお話出来て良かったです!!

お家のスーツケースによろしくお伝え下さい(爆)

またお会い出来ることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/23 09:23:12
遅コメ失礼しますwww

ねぇさんと会うのは定番になって来ましたねwww
ヨシさんの帽子返してあげてwww

今日はお供と一緒に茨城へ

また宜しくお願いします
2016/10/17 09:54:56
お疲れ様でした(*´꒳`*)
合流ありがとうございました😎
またどこかで会う時ありましたら
宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2016/10/23 09:24:38
遅コメ失礼しますwww

こちらこそお疲れ様でした〜
まさかの若いお母ちゃんが激低RKに

素敵すぎますwww
旦那様にも宜しくお伝え下さい

今日は関東にお邪魔します
2016/10/17 09:55:24
あっ!交流でした 笑笑
コメントへの返答
2016/10/23 09:25:18
是非とも交流宜しくお願いします〜
2016/10/17 11:05:08
あの形でラグーナまで来られたのかと思ってましたw
実物をみることが出来て、良かったです!
コメントへの返答
2016/10/23 09:26:23
遅コメ失礼しますwww

流石にアレでは自殺行為ですねwww
あまり大したもん見せれませんでしたが、更に精進します笑

また宜しくお願い致します
2016/10/17 12:36:09
おつかれーっす

最後の暗闇でのボルト捜査(笑)

また地元への出張の時に
プチオフしましょー
コメントへの返答
2016/10/23 09:27:45
遅コメ失礼しますwww

コバさん色々とありがとうございました〜
お陰様でシート交換できました笑

4月に恐らく岐阜に長期滞在予定ですんで、遊んでやって下さい
2016/10/17 13:58:43
お疲れ様でした\(^o^)/

1度はお会いしたい方であり
車でした( ☆∀☆)

これからの更なる
変化を楽しみに
しております(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/23 09:29:24
遅コメ失礼しますwww

何?プロポーズ?www
同じくNSNメンバーには全員会いたいです笑

あまり進化は無いかもですけど、チマチマ頑張ります〜

また遊びましょう♫
2016/10/17 17:07:42
本当にお疲れさまでした
未完成ながらさすがの注目度でしたね
次回は時間を気にせずマッタリと話したいですね
コメントへの返答
2016/10/23 09:31:04
遅コメ失礼しますwww

武神さんが居なければこのオフは無かったでしょう
ほんと時間が欲しいですね
車弄るよりみんなでマッタリお話ししたいです。

また何処かでお会いしましょう
2016/10/17 18:40:21
土曜日はお疲れ様でした~

インパクトありすぎて めちゃ興奮しました。
無事に戻れてなりよりです。
是非またどこかのオフでお願いいたします‼
コメントへの返答
2016/10/23 09:32:46
遅コメ失礼しますwww

未完成すぎてお恥ずかしい限りです
YUさんの弄り方は大好きです❤️

そのままRPにも激低を浸透させて下さい笑
ほんとご尽力頂きありがとうございました
2016/10/17 19:32:12
お疲れ様でございました♫

モンスターマシンの更なる進化に目が離せません(≧∇≦)

ゆっくりと時間をかけて仕上げて下さいね❗️

間近で11Jマイナスオフセットも見れたし😆
凄かったです👍🎵

またお会い出来る日を楽しみにしてます❗️😊
コメントへの返答
2016/10/23 09:34:10
遅コメ失礼しますwww

こちらこそお疲れ様でした〜
中々会えない関東のみんなに会えたのも今回行った価値があります。

チマチマ時間があるときに作って行きたいと思います笑

また何処かでお会いしましょう
2016/10/17 21:16:42
ろくにご挨拶もせず視姦してしまいました(笑)


なかなかお会いする機会無いと思いますが、完成をブログで楽しみにしています♪

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/23 09:36:39
遅コメ失礼しますwww

視姦www未完成でお恥ずかしい限りです笑
FBメインであまりみんカラ更新しませんが、おバカな事やってるな〜位で宜しくお願い致します

お疲れ様でした〜
2016/10/18 00:10:08
全オフお疲れ様でした。
初対面にもかかわらず気さくにお話ししてくださり有り難うございました。
また何処かでお会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/23 09:37:56
遅コメ失礼しますwww

ネオジオさんは僕のセンパイにそっくりで、とてもお話ししやすい方でした笑
パパさんのロア運んで頂きありがとうございました

周りの皆様にも宜しくお伝え下さい
2016/10/18 11:04:08
お疲れ様でした(^^)/

ガッツリ絡みが初めての気がしない感じの安心感で絡ませていただきました(^人^)

そしてカープの日本シリーズ進出おめでとうございますw
コメントへの返答
2016/10/23 09:40:13
遅コメ失礼しますwww

ほんと39さんがおらんかったら成立しなかったオフでした。
東海の皆さんのまとまりが羨ましいですよ笑
ほんとお疲れ様でした〜

で、例のブツ取り付け頑張って下さいね〜
カープは今年日本一です笑

頑張れ我らが広島東洋カープ
2016/10/23 09:34:02
もぉ体わ若くないです(´・ ・`)笑

ゆーなさんの激アツなRK見れて
よかったです(/ω\)

またお会いしたら宜しくお願いします<(_ _)>

茨城に出張ですか?(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/23 09:41:47
いやいやいやいや

若くてピチピチなオネーサンですよ笑

未完成でお恥ずかしい限りです笑
今日は早めに行って

yuya君達とオフ会です笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ёえりっくёさてぃ
パサートRとかは?」
何シテル?   12/03 13:48
ゆーな@広島wです。よろしくお願いします。 広島でほぼフル自作で頑張っておりますw 溶接、LED、外装製作、貼り替えetc 無謀な車作り大好きw ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
11J装着への道 その⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 10:18:15
お友達
来るもの拒まず去るもの追わず主義ですw

一緒に変態道を歩みましょうwww
84 人のお友達がいます
しょーちゃんwしょーちゃんw * JungwieJungwie *
stepwgn1646stepwgn1646 * 海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ *
Jean-Ken☆555Jean-Ken☆555 * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK5後期です〜 自作ヘッドw自作テール フル流星 ACCエアボンバー 公認33 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.