車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 00:15 
久々にリフレクターLED加工
12/03 13:48 
@ёえりっくёさてぃ
パサートRとかは?
 12/03 13:54 
@ゆーな@広島 もうちょい白髪が増えたら乗りたい車ですね
アウディA4アバントあたりと迷いそう
12/03 09:18 
@ёえりっくёさてぃ

シロッコにしてください
 12/03 13:45 
@ゆーな@広島
シロッコおれも好きですよ
かうならライトグリーンのかな

でも、4枚ドアの車がいいのです
11/29 12:19 
@ёえりっくёさてぃ

可能ですよwメッセンジャーしました
11/28 23:44 
塗装行き〜

うどんオフありがとうございました♫
みんカラもブログ書かねば
 11/29 11:00 
@ゆーな@広島
前期のヘッドでもお願いできたりしますか?
しかも一回から割りしてインナー塗装とかしちゃったやつなんですがd(^_^o)
11/20 18:26 
@Ryota-RK
それは高杉ですね
チリ合わせだけ自分でやって、塗りだけにしたら良さそうですね
 11/20 18:36 
@ゆーな@広島 なるほど、、、色々違う所聞いてみます( ¨̮ ) ありがとうございます┏●
11/20 18:04 
@Ryota-RK
リヤハーフくらいなら、パールで3万かからんくらいで塗ってくれますよ〜

スプレーだけでも1万はかかるから、ケチらない方が安上がりだと思うけど
 11/20 18:08 
@ゆーな@広島 近くにあるショップに聞きに行ったら 塗装 チリ合わせ 取り付け で5~6万って言われました、、、泣 FC FDとか専門のショップだったんですけど、、また違うとこ聞いてみます 泣
11/20 17:47 
@Ryota-RK
環境があるなら自分でも塗れなくはないかもですが、そんな簡単じゃ無いですよ(-_-;)
綺麗に仕上げたいならね
 11/20 18:02 
@ゆーな@広島 なるほど、、泣
11/20 15:05 
カラ割かんりょ
11/20 13:31 
@Ryota-RK
設備ない限り大物は業者の方がいいっすよ
 11/20 17:37 
@ゆーな@広島 リアハーフなんですが、大物になるんでしょうか汗
11/20 11:16 
腰が重すぎる
全くやる気でぇへんw
11/07 21:42 
重い腰を上げて久々に
11/06 01:33 
広島じゃけんコラボ
11/05 00:28 
今日は賑やか〜

みんなありがと
明日はホイール履いて出撃じゃ
11/02 21:55 
本日ここまで〜

明日から箱組み
11/01 23:06 
アクスル製作〜明日切断かな
プロフィール
ゆーな@広島wです。よろしくお願いします。 広島でほぼフル自作で頑張っておりますw 溶接、LED、外装製作、貼り替えetc 無謀な車作り大好きw ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
11J装着への道 その⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 10:18:15
お友達
来るもの拒まず去るもの追わず主義ですw

一緒に変態道を歩みましょうwww
85 人のお友達がいます
kogaji@BLASTkogaji@BLAST * nonayu\(^o^)/nonayu\(^o^)/ *
あんでゅーあんでゅー * ネオジオネオジオ
タケちゃんタケちゃん アネラパパアネラパパ
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK5後期です〜 自作ヘッドw自作テール フル流星 ACCエアボンバー 公認33 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.