• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらたけのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ディーラーコーティング納車時のメンテナンスキットだけです。もうじき無くなります‥

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:残念ながら今まではありません。今回が初めてとなります。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 19:24:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月20日 イイね!

4時間6分‥

4時間6分‥いよいよ今週金曜からインターハイ全道🏀開幕です‼️

が、会場が函館アリーナ‥‥

カーナビ予測で片道4時間6分‥

土曜は朝から用事があるため‥

行くとなると‥日帰り600km‥

未だかつて函館日帰りは経験無し‥歳も歳だし‥休憩しながらで約4時間半ってとこでしょうか?

有給の予告はしているが悩ましい‥‥

でも🏀見たいし全道だし‥(~_~;)‥

納車後なかなかロングドライブする機会がなく、天気も良さそうだしブラリと行ってみるとしようかなぁ♪( ´▽`)

Posted at 2017/06/20 23:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

試しに貼ってみた(*^▽^*)

試しに貼ってみた(*^▽^*)昨日、洗車した事もあり今日の空き時間が1時間少々‥

どうするか横になった途端に‥思い出す‥

そういえば1ヶ月ぐらい前に購入したのに、ここんところの毎週末の雨ですっかり忘れていた物が‥

ホイールリムのモール ( ̄∇ ̄)

早速スタンバイして10cmぐらい貼り始めた所で‥ベロン‥と

あっさり剥がれてしまう‥何度か試したが‥全然駄目

粘着力が弱いのか‥貼る場所が微妙にズレてるのか‥

そんな事しているうちに残り時間も少なくなり‥どうしたものかと悩んだ末に‥

リアウイングとフロントアンダースカートにペタリ

先ほどとは違い全く問題なく装着完了♪( ´▽`)

まだまだ余ってるので続きはまたゆっくり考えよう〜

それにしても父の日だが我が家はいつもと変わらぬ
風景です。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted at 2017/06/18 20:19:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

鉄粉が‥

鉄粉が‥今日は久々の天気の良い、週末ですねー

先ほど4週間振りの洗車しましたよ(*^▽^*)

と、言っても自力ではなく他力です‥

GSの会員特典の洗車カードが洗車機ではなく、手洗い洗車にも使えると聞いて納車後初の他人任せです‥

ちょっと不安でしたが‥案の定、鉄粉と洗車傷を指摘され‥提携しているキーパーコーティングの押し売り攻撃が‥

実際ディーラーコーティングから約1年経過してるので‥効果がなくなり細かい洗車傷も近くで見ると

結構目立ちます(~_~;)

値段を聞くと2万との事で保留‥

ボーナス出たら考えようかなぁ♪( ´▽`)
Posted at 2017/06/17 13:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

インターハイ全道大会間近🏀

インターハイ全道大会間近🏀先週末も☔️で‥ここのところ車ネタがあまり無いのですが‥

いよいよ来週金曜から🏀のインターハイ全道大会が開催されます。

函館開催なのと平日というのもあり応接は厳しいので、遠くからエールを送ります(*^▽^*)

明日、明後日は久々に晴れるようなので洗車します、
でも皆んな同じ考えのようで‥

激混みかもしれませんね‥(~_~;)
Posted at 2017/06/16 20:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2685318/39974847/
何シテル?   06/22 19:24
あらたけです。気付けば‥色々いじってます‥ネットで物色楽しんでます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

イタリア街外れ、丸の内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 00:07:29
 
こんなの、買って見た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:14:42

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ あらたけ (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。色々変えたいなぁ(~_~;) ディープクリスタルブルーマイ ...
マツダ MPV マツダ MPV
人生で一番長く乗りました。ミニバスの送迎やキャンプや息子達と共に色々と楽しみましたが‥も ...
マツダ RX-7 カブリオレ (マツダ RX-7)
画像が荒くわかりづらいですが‥FCのカブリオレです。フルエアロ、強化クラッチ(今や懐かし ...
三菱 GTO ステルス仕様 (三菱 GTO)
当時は珍しかったGTOのステルス仕様です。逆輸入バージョンのダッチステルスのフルエアロで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.