車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:49 
富士スピードウェイ来てます
11/14 12:46 
11/13 22:58 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
11/13 13:53 
ペダルカバー取り付け中・・・初心者マークとって運転できるようにしたい・・
11/13 08:27 
今日はちょっと東京都江戸川区にでも行こうかな。

おめあてはもちろん「モンスタースポーツ」。
めぼしいパーツがあれば購入検討するきっかけになるし、そういう店は今のうちに色々見て回りたい
11/01 22:10 
滅茶苦茶イライラした衝動で夜の峠を攻めてたらレビンがおったww
しかもめっちゃ早い、コーナー2個抜けたら見えなくなったww
10/29 16:20 
福岡到着
10/29 10:15 
成田空港到着
10/29 09:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月29日08:11 - 09:35、
67.82km 1時間23分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
10/28 08:39 
明日は親戚の結婚式に九州へ向かうため、成田まで走ります。
10/16 23:00 
栃木県 日光いろは坂 日帰り旅行 http://cvw.jp/b/2685319/38709682/
10/16 12:59 
栃木県日光市に日帰り旅行中。
10/09 21:18 
群馬県 榛名山 遠征 http://cvw.jp/b/2685319/38670747/
10/02 23:32 
筑波山走ってきたら燃料めっちゃ減ってたww
実際、メーター写真とってどれくらい減ってるのかとか検証してみたいな。
今日はかなりのスポーツ走行で直線飛ばしまくったからそれも影響でかい。

・制限速度厳守運転
・公道円滑運転
・スポーツ走行

で比較したら面白そう
09/30 12:50 
スズキ・スイフトスポーツ
マツダ・RX7
ホンダ・S660

が真っ先に思い浮かんだ


#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/25 16:59 
@しゅう@FR5 土曜日が開き始めるのは11月回ってからですね。
日曜の夜っていうのはなかなか厳しいものがあります・・w
09/25 13:40 
@しゅう@FR5 来週の日曜日 10月2日は空いてます。それ以降の週末は日曜日のみが空きます。
09/24 22:54 
@しゅう@FR5 いったいどれほどのものか・・取り付け後が楽しみです!
09/24 20:20 
ロッソモデロ スポーツマフラー届きました!!
 09/24 22:46 
@教官様様 これ、いい音しますよ!!
 09/24 23:10 
@教官様様 取り付け終わったらプチオフおなしゃす!!
 09/25 16:32 
@教官様様 逆に日曜は空きがないんですよねぇ・・・
夜なら大丈夫ですがw
プロフィール
「富士スピードウェイ来てます」
何シテル?   12/04 08:49
たまに茨城県の筑波山などを攻めて(?)る初心者です。 煽らないでくださいお願いします。 教習所でMT運転してて車に目覚めてしまった口です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 08:20:03
お友達
車好き、MT愛好家、なんでも集まれ!!
17 人のお友達がいます
HFC07HFC07 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * Miki☆Miki☆
月山月山 カッカカッカ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
生まれて初めて、そして免許取得後初めて自分で購入した車です。 車に関するあらゆることが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.