車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 20:24 
@you@VABさん そうなりますよねー(*_*)僕のはスロコン入れてるんですが、スイッチ切ると出だしがクソ遅いです!笑
 04/23 20:30 
@ルル♂ メーカー的には色々な事情でその設定にしているんでしょうけれど、明らかに物足りないです。
04/22 13:26 
@birichino-さん まねっこの件、前に聞かれた気がするので大丈夫ですよ!むしろ無断でも全然OKです☆まねっこされる方は嬉しいものです(*´-`)
 04/22 13:31 
@ルル♂さん、よかったぁ^ ^ これからも、遠慮なく(笑)まねっこさせていただきますので、よろしくお願いします^ ^ でも、まねっこ連絡はさせてもらいますね♪
04/22 12:11 
@birichino- さん あらっ?お揃いになりましたね(*´-`)列も一緒☆笑
 04/22 12:27 
@ルル♂さん、あれ? 前にルル♂さんが、された時にまねっこ了解いただきましたよ〜^ ^ お気に入りです☆ ありがとうございます♪
 04/22 13:17 
04/16 23:32 
@新エゾさん 綺麗に撮ってくれてありがとうございました☆
04/16 21:20 
昨夜、同い年のみん友さんとプチオフ☆いい感じに撮っていただきました^ ^
 04/16 21:44 
@ルル♂ さん 使っていただきサンキューでーす。
04/12 19:37 
@maykunさん ガラスに青空が写り込んでいるので、桜+空+アバルト=サクソラバルトですよ☆
 04/12 20:36 
@ルル♂ さん 確かに〜(笑)今日は久々にカラッと良い天気でした‼︎
04/10 08:46 
@birichino-さん ありがとうございます^ ^ 本当はイタリアカラーにしたかったんですが、家に単色がなかったのでアメリカカラーになりました!笑
04/10 00:43 
半年振りに張替え☆(マスキングテープにて)
相変わらずアメリカ国旗っぽい笑
 04/10 07:38 
@ルル♂さん、確かにアメリカっぽいですね(o^^o) でも、ポップな感じでカワイイです♪
04/09 13:44 
オケのコンサートに知り合いが出るので聞きに来ましたー!初体験☆
04/03 23:35 
@インディパパさん フィアット当てちゃってください(*´-`)夫婦でアバルトとフィアットとかオシャレです!
04/03 21:28 
@Blackcat-mayさん 是非☆2台目いっちゃいましょ^ ^笑
04/03 21:26 
@birichino-さん まだまだ少ないのでいいのが安く買えれば買いたしていきたいと思います(*^^*) とりあえずまとまり感は出たかな?と☆
04/03 21:23 
@Blackcat-mayさん お久しぶりです^ ^ ジグソーですよー☆10年前の学生の時に作ったやつですが!笑 ありがとうございます(*´-`)
04/03 20:53 
ちょっと飾ってみましたー☆
 04/03 21:00 
@ルル♂ さん、
お久しぶりでーす

ラッセンはジグソーですか〜?👀
クタオもチンクも、可愛いです~🎵
 04/03 21:07 
@ルル♂さん、コレクションたくさんお持ちですね♪
04/03 18:39 
@birichino-さん 僕もココイチはほとんど行かないんですが行こうと思ってます^ ^皆んなで当てましょ(*^^*)
04/03 17:26 
@たくろう3号さん きっと当たりますよ!てか当ててください(*゚∀゚*)そして一緒にオフ会行きましょ!☆
04/03 09:20 
フィアット500が当たるそうですよー!
 04/03 12:23 
@ルル♂ さん、ココイチにはよく行くので、応募して当てたいと思います!!
 04/03 18:19 
@ルル♂さん、いつもはあんまり行かないけど、この機会に行こうかなぁ〜(*´艸`*)
 04/03 21:11 
@ルル♂ さん、
マジですか~🎵
通わなければっ󾬆(笑)
04/01 17:56 
@ザリガ二さん 左ハンのマーチとは悲しいですね(*_*) 見た目はマーチでも走りと価格は桁違いと言ってやりたいですね!笑
04/01 17:51 
@birichino-さん ですよねぇ〜^ ^笑 イタリアやフランス国旗は街中でよく見かけるからわかるんですかね?僕は田舎出身なので見かける機会は全くありませんでした笑
04/01 15:10 
イタリア国旗のステッカーを前後左右に貼っている僕のアバルトで駅前を徐行すると、小学1年生くらいの子に『イタリアの車だ!』と指をさされます。今日で3回目。僕はその年でイタリア国旗を見てもイタリアとは分からなかったと思う。。。
 04/01 15:29 
 04/01 16:29 
@ルル♂ さん
都会の子供は博学ですね!
俺のは『左ハンドルのマーチだ!』って言われます
プロフィール
「@you@VABさん そうなりますよねー(*_*)僕のはスロコン入れてるんですが、スイッチ切ると出だしがクソ遅いです!笑」
何シテル?   04/23 20:24
S63年生まれのぎり昭和のルル♂です^ ^ アバルト初心者ですが、よろしくお願いします! 自分で車を所有・維持するのは大変ですが、大事に乗って行きたいと思い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートサロンチケットプレゼントします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:11:47
Myアバルトの車高について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:57:17
フィアット アバルト・500  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 01:56:31
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
フィアット アバルト・500に乗っています。 2016.8.20に納車され、楽しくドライ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.