車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 10:12 
@みっちーぃさん<br /> ありますよねぇww
なんで?ってぐらい色々重なる日がw
11/13 21:16 
@te2@レッドアラートさん<br /> 今日は草刈りデーみたいで人とトラックはやたらいましたが戦車は見れませんでした( ゚д゚)
11/13 17:51 
@ボンネビル1200 さん
お義父さんの車こんなだったらウケますw
こないだの演習場の広場に置いてありました(・Д・)
今日は草刈りデーなのかあちこちで草刈りしてましたよ( ゚д゚)
11/13 17:49 
@一日千秋 さん
お義父さんが行きたがったので付き添いです!
窓全開で走ったら車内が枯葉だらけになりましたw
 11/13 17:52 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さ〜ん 親孝行!😜ご苦労様
!ゆっくり休んで下さい(^。^)
11/13 17:47 
@★Yuka★さん<br /> 女子力高いですね(*´∀`*)
。。。私には無理です💦笑
 11/13 18:20 

あざーす\( ˆoˆ )/
でも 私は ジムニー弄りがサクサクできる@ゅか(=゚ω゚)ノ さんを尊敬してます❣️
11/13 15:18 
お義母さんお義父さんとドライブw
 11/13 15:23 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん こんにちは!楽しそうですネ(๑>◡<๑)自然がいっぱい(⌒▽⌒)
 11/13 15:40 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん

御両親の車は、偽装されてます⁉️
 11/13 20:24 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん
前はこんなん止まってたけど…
11/10 20:47 
@菊 JA22さん
www
ポケット叩くと増える?笑
11/10 12:49 
@MAC0T0 さん
北富士の時は緩んでるか見ただけでロックナットのとこはいじってないんですよね(T_T)
前日友達の車屋で落としてきたかもなんです💦
11/09 23:34 
@ボンネビル1200 さん
ですよね💦
昨日旦那が探してなかったみたいなんで明日もっかい私がみてみます(ㆀ˘・з・˘)
11/09 22:00 
ホイールのロックナットのソケットをなくしたらしぃ。。。笑
((((;゚Д゚)))))))
 11/09 22:45 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん 一度頭を冷やしてから、車内や工具箱を探すと出てくると思うよ❗️
 11/10 08:29 
@ゅか(=゚ω゚)ノさん<br /> この前、北富士で増し締めしてましたよね?
そのあとですよね?
がんばって探してください!
 11/10 13:03 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん

ポケットにビスケットと一緒に入ってるんでは?( ̄∀ ̄)
10/31 02:35 
クラッチ慣らし疲れた。。。450キロ!
あと50キロ💖
そんなに遠出出来ないから見慣れた道ばかりで飽きるんでわざと道間違えてみたりしてた(*´ω`*) 霧が結構出てたなぁ。。。
10/29 04:31 
やっとこ帰宅してミッションオイルまみれの頭を洗えたw
レリーズベアリングがスッカスカになってたな(°_°)
帰り道全然踏めなくて京浜島から横浜まで一時間ちょいかかってしまった(_ _).。o○
10/29 00:23 
終わらない(°_°)
ジムニーナメてたw
シルビアより楽だと思ったらシルビアよりめんどくさい。。。笑

やばいw許可はとってるけど旦那の会社さすがにこんな時間まで使ってるのバレたらわやwww
10/28 20:26 
こいつのせいでクラッチ交換心が折れてます(°_°)
工具はいらんね💦室内からやってるけどうまくいかん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
10/26 16:35 
コンロ買ったからとりあえずお庭でお義母さんとコーヒー飲んでみるw
10/24 14:41 
@ボンネビル1200さん<br />
おっ!やりましたねw
ワタクシ先週右もやらかして左右凹みましたよ(*´ω`*)
ナカーマ(//∇//)
 10/24 15:59 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん

大穴で凹ませました。

右前輪がズルときて、バキッ❗️で、嗚呼やっちまったなぁと瞬間わかりましたよ(><)
10/19 17:18 
@te2@レッドアラートさん<br /> ありましたねw今気づきました(・Д・)笑

お気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/19 17:21 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん
単独だから無理せずウロウロしてるだけですよ〜♪
でも気をつけます!
もしハマったら又アップします(笑)
ってそうなれば笑えない😱
10/19 17:13 
@te2@レッドアラートさん<br /> あらぁー(´-ω-`)
さそってくださぃよww
 10/19 17:16 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん
急に出たもんで(笑)
出撃には一応アップしときました(≧∇≦)
着いてすぐに暗くなりだしました〜
10/17 00:02 
@te2@レッドアラート さん

www
あえてシール剥がさずにそのままで(*゚∀゚*)笑
10/16 13:32 
新品レール余ってたからお義父さんにもらった!
つけてみたけど。。。。



スバルwww
 10/17 00:00 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん
スバルツーリングジムニーw
プロフィール
「@みっちーぃさん
ありますよねぇww
なんで?ってぐらい色々重なる日がw」
何シテル?   11/26 10:12
ゅか(=゚ω゚)ノです。よろしくお願いします。2週間ほど前に納車されたばかりで何もわかりませんが同じジムニー乗りのお友達が欲しいです! 今まで乗った車は180...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成10年 JB23 改造箇所不明ですがとりあえず3インチUPみたいです(*゚Д゚*)
日産 シルビア 日産 シルビア
最高の相棒でした💗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.