• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 12:37 
@さすらいの狼 さん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

仕事車もよろしくお願いします(笑)
 07/20 22:22 
@Guzuto さん
ありがとうございます
まだ新仕事車動いてませんがお世話になる事があると思いますので宜しくお願いします
07/18 22:49 
@メタラー さん
お尻にあてるパット的な…?
◯理用品??w
 07/18 22:52 
@Guzutoさん<br /> ご名答‼︎
正解です👏
07/09 09:50 
[パーツ] #ヴォクシーハイブリッド トヨタ ノア,VOXY,ヴェルファイアー等スマートキーケース http://minkara.carview.co.jp/userid/2685625/car/2258656/8573532/parts.aspx
07/08 17:57 
@スヌーピーあつし さん
(。・m・)クスクス
ウチはラムネ粉々事件以来、車内飲食禁止です(笑)
 07/08 18:42 
@Guzuto さん

そうしたい!!( ; ; )
07/06 08:46 
@shin_kun@papa さん
(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
コメ!(笑)

おめでとう🎉
しかしイイ奥さんだね〜
ウチのは100%メーターを見てない…

僕も昨日ゾロキリゲットでした♫
 07/06 12:15 
@Guzutさん、<br /> こんにちわぁ(*´∀`*)
プププッじゃないですよぉ!笑

わたしも、ビックリしました(*´∀`*)
嵐の前触れか?と思いましたε-(´∀`; )
06/18 21:58 
@龍導 さん
作っていく???Σ(=Д=ノ)ノ
龍導さんが???Σ(=Д=ノ)ノ
(゚⊿゚)ゼッタイイラネ!
06/18 20:34 
@龍導 さん
父のパンティ??
メタパン??(笑)
(゚⊿゚)イラネ
 06/18 20:41 
@Guzuto さん
今度作って持っていきます。
モニターお願いしますm(_ _)m
ワタシハ(''A`)イラネ
06/18 20:31 
@メタラー さん
いいっすね〜(*´∀`)♪
娘さん達の愛ですね♡
でも今だけですよ…( ̄O ̄;)ボソッ

ウチはおじいちゃん誘って焼肉だったっス
嫁が店予約してくれてました♫
 06/18 20:45 
@Guzutoさん<br /> そのセリフどっかで聞いたような...( ̄▽ ̄;)

あ〜それはジィジを引っ張り出して奢らす作戦ですな!
良くできた奥様ですな( ̄▽ ̄)(笑)
06/17 14:59 
@メタラー さん
全く一緒の食べてもうた…T_T
先にみんカラ見たらよかった(笑)
 06/17 15:02 
@Guzutoさん<br /> 結構しんどいでしょ?(笑)
どんまいで〜す( ̄▽ ̄)
06/15 19:48 
@まさ37 さん
興味あるけど絶対買わない♫
ꉂꉂ(^ꈊ^*)ww
 06/16 01:04 
@Guzuto さん!

ものは試しで…( ̄▽ ̄)(笑)

完全に失敗でしたね…( ̄▽ ̄;;(笑)
06/13 12:55 
@まさ37 さん
おめでとうございます🎊
僕もラテが当たったっス♫
ブラックしか飲めないので嫁さん行きですけどね〜(笑)
 06/13 12:56 
@Guzuto さん!

おぉ!
おめでとうございます!(*^^*)

わたしも基本はブラック派なんですが、カフェオレは飲めるので、チャレンジしてみようと思います!(#^.^#)
06/11 02:56 
@SHIZMA さん
お疲れ様でした〜(笑)
 06/11 13:51 
@Guzutoさん♪お疲れ様でしたー♪楽しかったっす(〃'▽'〃)
06/10 11:21 
@ひらひらひらやん さん
男前っス!
ピカピカですね♫

僕もさっき洗車完了しました〜(笑)
 06/10 12:46 
@Guzuto さん
暑かったでしょ〜
男前プチしたいですね。
06/10 11:18 
見てきました!
これ安いですね〜(*´∀`)♪
いつかは欲しい…
06/10 10:27 
@ヨッシーパパ♪ さん
僕も洗車完了♫
シックスセンスですか?
 06/10 10:32 
@Guzuto さん
洗車お疲れ様です♪

クラフテックのサイドフラップで自家塗装です
 06/10 11:18 
見てきました!
これ安いですね〜(*´∀`)♪
いつかは欲しい…
06/08 21:54 
@スヌーピーあつし さん
プロフィアか…(-ω-;)

(笑)
 06/08 21:55 
@Guzuto さん

そやねん…💧

06/08 21:48 
@た~らいおん さん
次はあのキャンバー狙いましょう(笑)
 06/08 21:49 
@Guzuto さん
ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
この車は右だったから私は左かな〜((´∀`))ケラケラ☆
06/05 21:00 
@Orion さん
ありがとうございます(^^)

うぅぅ…(´;ω;`)
狙う気持ちは人一倍ありますが…
撮り忘れる自信も人一倍あります!
ꉂꉂ(^ꈊ^*)ww
06/05 20:55 
@まさ37 さん
ありがとうございます♫

つ、次ですか…( ̄▽ ̄;)
また忘れた頃になりそうです(笑)

プロフィール

「@さすらいの狼 さん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

仕事車もよろしくお願いします(笑)」
何シテル?   07/20 12:37
Guzuto(ぐずと)です。よろしくお願いします。 VOXYハイブリッド煌Ⅱホワイトに乗ってるオッサンです。 My custom beliefs are s...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

打倒新型セレナ!3列目USB充電ポート取付 パート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 17:00:26
第2回N.V.E.@80Style中国-四国支部オフ参加の皆様!その②(  ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 00:45:39
一人ではなにも出来ない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:29:47

お友達

お気軽にお誘いください。
宜しくお願いします^_−☆
148 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 VOXY 0901VOXY 0901 *
☆IKEYAN☆☆IKEYAN☆ * 龍導龍導 *
SHIZMASHIZMA * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
初めてのハイブリッド車。 通勤や休日のお出かけに頑張ってもらいます! もう今までのよう ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの足車。 最近は休日の軽いレジャーにも駆り出されます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いっぱい色々な思い出が出来た車でしたが、13年目の車検を前にサヨナラすることに。 子供が ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
雪山に行くくせに結構低かった。 Hi-Fi系のオーディオ組んだりもしてたなぁ…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.