車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 13:26 
@MOMOちゃん グリップ走行もするので、最近キャンバーを付けてしまいました(・_・; タイヤグリップを上げて減衰とスプリングレートも落としてロールさせる方向で対応予定です(^○^)
03/26 05:37 
@あらコ せやねん!縦でかいてるのもあるけど、タイヤの外側使うまでに滑ってるなw
03/25 23:25 
タイヤ終わってたから交換!
キャンバー寝かすと内減り激しいな(゜o゜;)
 03/26 02:04 
ドリフトしてるとしても酷いな。
荷重移動によって荷重が載るよりも早く荷重抜けるからロールせずに内減りするんじゃないか?
タイヤのサス効果と車高調サスの荷重速度がバラバラで荷重グリップが使えてないのでは?
単にキャンバーに対するタイヤのグリップ不足かもしらんけどw
 03/26 12:51 
@セイヤさん 自分はキャンバー起こして、タイヤ引っ張りで角取るのが引っ掛かりが減って好きです(^_^;)
03/25 23:25 
オイル交換してからの。
03/25 01:41 
奥山は誰もいなかったので、そのまま阪奈寄って帰宅(゜o゜;)
03/24 02:36 
180SX(シルエイティ)が主役やないか(゜o゜;)
 
イニシャルD インパクトブルーの彼方に~ https://youtu.be/Otsk3X_5XvI @YouTubeさんから
03/22 23:56 
今週末の予定は、金:奥山、土:阪奈。リアはローグリップタイヤ装着!w あくまで予定です・・・(゜o゜;)
03/19 03:56 
葡萄&阪奈、お疲れ様です。絡んでくれた方、ありがとうございます!
03/18 05:39 
箕面&阪奈、お疲れ様です。絡んでくれた方、ありがとうございます!
03/17 18:57 
今更、タービンOHキット届くw ガタが酷くなったらチャレンジしてみよ(^O^)
03/16 13:56 
金晩は久しぶりに箕面へ行くかもです!
03/13 21:25 
今週末はドリとグリ、どっちで走ろうかな?
03/13 03:02 
阪奈、お疲れ様です。絡んでくれた方、ありがとうございます!
03/12 14:20 
タービン付いた(^O^)/
03/10 23:33 
おお!まさかの空輸で関空に部品が到着してる!明日直るかも(^O^)/ そしたら天ダム行こかな!バネレート変更の試走が中断されたままやったし・・・w
03/10 11:48 
@MOMOちゃん はいw ガスが高価なので常用はできないですけど、試してみたいです('◇')ゞ
03/09 23:20 
やっと、台湾から発送された(゜o゜;)
03/09 15:09 
いつかNOSは試してみたいw 修理中は妄想ばっかりしてしまう(゜o゜;)

https://www.holley.com/products/nitrous/efi_systems/parts/05134NOS
 03/10 03:44 
@セイヤさん 全域鬼トルクですネ♪
03/06 16:17 
※ 31,808円で「TD06SH-20G」から「25G」にアップグレードしますか? (゜o゜;)
03/06 07:37 
@MOMOちゃん はい(^O^)安くて粉じゃないので躊躇無く噴射できます!
プロフィール
「@MOMOちゃん グリップ走行もするので、最近キャンバーを付けてしまいました(・_・; タイヤグリップを上げて減衰とスプリングレートも落としてロールさせる方向で対応予定です(^○^)」
何シテル?   03/26 13:26
未熟者ですが、ドリフトやってます! 最近、グリップの真似事も始めました。 極めて友好的で、誰かと一緒に走って 切磋琢磨したいです!車トークも大好きです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SR20VET圧縮比設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 20:45:36
SR20VE 圧縮比調整とバランス取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 20:45:32
sr20ve分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 20:45:28
お友達
お気軽に「お友達に誘う」ボタンを押して下さい(^O^)/
22 人のお友達がいます
夜桜の死神夜桜の死神 * ヒロ⑦ヒロ⑦ *
タイプXタイプX HyRoHyRo
腰痛持ち☆腰痛持ち☆ だあっちだあっち
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 緑180 (日産 180SX)
ドリフト仕様。 お金と時間と労力を可能な限り費やしてます! 運転している時が一番幸せか ...
日産 180SX 黒180 (日産 180SX)
ドリフト仕様
日産 180SX 赤180 (日産 180SX)
ドリフト仕様
日産 180SX 白180 (日産 180SX)
ドリフト仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.