• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅーこのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

今日のゆかた







いちご柄のゆかた(たんす屋)
博多献上半巾帯(祖母のお下がり)
夏帯締め(たんす屋)

今年、新しく買ったゆかたです🍓
博多の半巾は好き(^ ^)
今日はレイヤー結びで!
一度締めると緩みにくいのと、ポリみたく伸びないのが良いですね🎶
Posted at 2017/07/23 08:11:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

海沿いデート💕

4ヶ月振りに相方さんとお出かけしてきました(*´ω`*)

『スピッツかけながら、伊豆の海沿いを私の運転でドライブ』
って目標があって、それを叶えることができて良かった
相方さんもポケモンたくさんゲットできたみたいだし✨





お昼は伊東マリンタウンでお魚を食べました
新鮮でとっても美味しい🐠


私の運転があまりにも危なっかしいので、たくさん怒られました💦
1日教習みたいな感じです
最後は駐車の練習で30分くらい頑張りました(笑)
でも物理的に説明してくれて、私の運転のいけないところが分かって感謝してます(*´`*)

相方さんに車いすのたたみ方も教えてもらいました(。・ω・。)
車いすって思ってた以上に重くて
「これをいつも1人で持ち上げて、後ろのシートに入れてるんだ」
と大変さが分かりました(>_<)


周りは
「将来的にも健常者と…」
なんて言いますが…
相方さんはこの世で1人しかいないし、ずっとずーっと大好きで何も話さなくても幸せなので、これからも一緒に寄り添っていたいな
確かに大変なこと多いです
お店も入れるところ限られちゃうし💧
でも、できる範囲のところで楽しめる場所見つければ良いだけのことなんです!



相方さんの手って温かい
香りも落ち着く🎶
別れ際に抱き寄せられてチュッてされま…etc.
(〃_〃)(〃_〃)(〃_〃)

失礼しました(笑)
Posted at 2017/07/18 14:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

パン、大好きだパン💕

近すぎてチェックしてなかったパン屋さん🍞沼津市西沢田にある『ブーランジェリーつちや』さんに最近通ってます
もともとは大岡にあったお店だそうです(地元民しか分からない情報でごめんなさい💦)

お店の看板メニューは、ピーナッツバター入りのげんこつパンだそうですが…


私は無類のくるみパン好きなので、くるみパンをどうしても買ってしまう率高いです(笑)




チーズとくるみが入ってます🎶





フルーツサンドも美味しい✨
ふわふわの生クリームたっぷりです(*´`*)💕





ちなみに個人的にくるみパンランキング第1位のお店は、富士市長通にある『パンの家小麦屋』さんです(笑)
元カレと別れてから食べてないので、今度行こうかな?
Posted at 2017/07/10 21:18:07 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」に行ってきました✨

ネオパーサ駿河湾沼津で開催中の「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」に行ってきました✨





お決まりの駐車場の直ぐそばにルビィちゃんタクシーが!(*´ω`*)
幸先の良いスタートです✨





地元の夏まつり
「広報ぬまづ」の表紙にもなってたイラストです(。・ω・。)





真っ先にショップでお目当てのナンバーボトルキャップを購入
これ、1200円するのか…(笑)

















「駿河湾沼津SAへようこそ‼︎」














よーく見ると声優さんのサインが入ってました🎶





そして、ソラノテラスさんへコラボのかき氷を食べにいきました

最初は室内の席に誘導されましたが、ラブライバーさんがいて緊張したので(私、浮いてたのでw)、テラス席に変えてもらいました
私「あの…外でも良いですか?」
店員さん「今日はとても蒸し暑いですが、大丈夫ですか?ちょっと外の様子を確かめてみましょうね(^ ^)」
私「お手数かけます(;ω;)」

「ダイヤの名家!やまとなでしこカキ氷」🍧
イチゴ味で、抹茶わらびもち・白玉・あんこがトッピングされてました(∩˘ω˘∩)

美味しかったです(^ ^)





のんびりしてたら、2人のラブライバーさんからチカちゃんとルビィちゃん頂きました🎶

ラブライバーさん「押しは誰ですか⁈」
私「…えっと(笑)←にわかファンなので答えられない💦」
ラブライバーさん「これもらってください!」
私「ありがとうございます(^ ^)」
ラブライバーさんは優しい人ばかりですね!

また休みの日に癒されに行きたいと思います(∩˘ω˘∩)













Posted at 2017/07/04 02:50:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

父の日のプレゼント

父の日の当日まで何も用意してなかった私
何買おうか迷ってて、日が経つとはまさにこのことです(^_^;)


そしてちょうど良いタイミングで、職場にプリンのお店が出張で来ていました🍮





【Maison de LIBRE】

富士市川成新町にある、美味しいプリン屋さんです(*^^*)




一種類ずつ買って、家族みんなで食べました゚+。(o・ω-人)・.。*


次は11月に出張で来るとのことで、とても楽しみです✨



Posted at 2017/06/19 08:58:04 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「宝物増えちゃった💕(*´ω`*)」
何シテル?   07/19 21:29
ペーパードライバー脱出のため頑張る日々!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 車には詳しくないけど、車好きです 可愛く楽しくな車生活を送りたいです(*´`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

恋アクを感じるなら三津シーしかない!今までなんで行かなかったんだろう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 06:46:10
職業興味検査をやってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 06:45:04
今日のきもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 02:27:07

お友達

優しいお友達、募集中です゚+。(o・ω-人)・.。*
車のこと分からないので、たくさん教えていただきたいです☆
33 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
VOXY HIVOXY HI * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ルグランルグラン キム.キム.

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.