• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅーこの"かわい子ちゃん" [ダイハツ ムーヴ]

シートカバーを取り付けました🌼

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
ムーヴの純正シートは、そのまま使うと髪の毛や埃がつきやすくて困っていました(^_^;)

ベルメゾンに好みのカーシートカバーがあったので、思い切って購入

撥水加工済みで、雨の日も安心
髪の毛がついても直ぐに取ることができて、だいぶストレスフリーになりました🎶

車内の雰囲気も明るくなりました✨
2
シートカバーを取り付けました🌼
それぞれ丁寧に袋詰めされて来ました(^ ^)
3
シートカバーを取り付けました🌼
フロント用です
サイズ感はよかったです🎶
4
シートカバーを取り付けました🌼
フロント用の頭の後ろには、ポケットついてます(。・ω・。)
5
シートカバーを取り付けました🌼
リア用です
横幅があるので、真ん中でタックを取って使っています

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

シートレール交換

難易度:

タイヤ履き替え(冬~夏)

難易度:

MOVE 12ヶ月(24ヶ月)点検、問題なし

難易度:

CVTオイル交換

難易度:

move オイル交換!

難易度:

給油口とリアドアハンドルにLED取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 16:41:57
こんちわ~!(^^)
「ポケット」は重宝しそうですねぇ~。
でも、生地がこれからの季節には暑いのでは?
コメントへの返答
2017/06/20 22:03:22
このキルト素材は冷房対策として考えています(笑)
女性に冷えは大敵ですからね〜💦

プロフィール

「@トシ@愛知さん さわやか大好きです(*´ω`*)」
何シテル?   08/17 00:21
ペーパードライバー脱出のため頑張る日々!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 車には詳しくないけど、車好きです 可愛く楽しくな車生活を送りたいです(*´`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

恋アクを感じるなら三津シーしかない!今までなんで行かなかったんだろう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 06:46:10
職業興味検査をやってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 06:45:04
今日のきもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 02:27:07

お友達

優しいお友達、募集中です゚+。(o・ω-人)・.。*
車のこと分からないので、たくさん教えていただきたいです☆
34 人のお友達がいます
みょうしゅうみょうしゅう * Thomas@20GThomas@20G *
キム.キム. * MOVE01MOVE01 *
お疲れ営業マンお疲れ営業マン アイスメロンアイスメロン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.