• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 00:21 
@トシ@愛知さん さわやか大好きです(*´ω`*)
 08/17 00:51 
@しゅーこ 自分は三回目ですが美味しいですね🎵愛知は無いので浜松まで行きます☺
08/08 14:46 
@☆フロッガー@SSC1さん 幸せです(*´`*)
08/07 23:09 
王子(相方)が好きで愛してる気持ちでいっぱい!(*´`*)💕
 08/08 06:34 
@しゅーこ さん。あははは。幸せそうやなぁ(/▽\)♪
07/19 21:29 
宝物増えちゃった💕(*´ω`*)
07/19 09:27 
@アイスメロンさん 我が家の猫です🎶尻尾は30cmありますよー
07/18 22:14 
車の中、相方さんの残り香がもう消えちゃった(;ω;)
今朝までは残ってたのにね…
 07/19 06:46 
@しゅーこ さん

可愛い猫🐈ですね😆尻尾が長いですね。
07/18 14:19 
@トシ@愛知さん 幸せでした(*^^*)
07/18 14:18 
@'maestro'さん 直ぐに精神状態が睡眠に直結するので、なんとかしないといけないですね(^_^;)
07/17 01:29 
@'maestro'さん 緊張して寝られません(笑)
07/16 22:39 
明日はデート💕しかも、私の車に初めて相方乗ります(*´`*)ドキドキする…
 07/16 23:19 
@しゅーこ chan、こんばんは〜🎵

fightおー🙌😲
 07/17 01:49 
@しゅーこ chan。
気持ちわかるけど…😓
ダメだよーちゃんと寝なくちゃ!😉
明日ちゃんと運転できないよー❕(笑)

そーいう時は、
羊🐑が1匹、羊🐑が2匹…って
ずぅーっと数えてると、
眠くなるみたいだよー❕(笑)
 07/18 12:03 
@しゅーこ 楽しめたかな??
07/16 17:11 
@'maestro'さん このときはお酒入ってました(笑)
 07/16 18:03 
@しゅーこ chan、こんばんは〜♪ ええーっ、そうなの?酔ってるようには見えないけど…。全然大丈夫❕🙌🙌
07/16 07:16 
@'maestro'さん 実際と全然違いますよ〜(^_^;)
07/15 21:31 
@'maestro'さん これは別人です(笑)本当に最近のカメラアプリはすごいですねw
07/15 21:30 
@'maestro'さん どうなんでしょう?結構古いですからね(^_^;)
07/15 21:17 
@'maestro'さん 電源消して立ち上げると、また元に戻ってしまいました(>_<)不具合みたいです💦
07/15 21:11 
スピッツのベストアルバム買ったよ💕
 07/15 21:29 
@しゅーこ chan、こんばんは〜❕🎵

しゅーこchan、カワユス…꒰ღ˘◡˘ற꒱
 07/15 21:35 
@しゅーこ chan。
そんな事ないと思うよー❕\(^o^)/
元がいいから〜❕✨✨
 07/16 07:26 
@しゅーこ chan、おはよ〜ん♪
しゅーこchan、前ブログとか、プロフ画で
お顔ちょい出ししてたしー🎵
07/14 07:59 
macに詳しい方いらっしゃいませんか?(>_<)
macを起動したら
「デスクトップのフォルダが消えていた&壁紙がリセットされてた」
という困った出来事が起こりました💦
ゴミ箱の中にもそのデーターはないし、ググってもよくわかりません…
 07/14 10:36 
@しゅーこ chan、おはよ〜ん♪ あらま。大変❕😲自分、Mac使わないからなぁー…😓ごめーん🙏でもー、定期的にバックアップとってるはずだから、その最新のバックアップした状態までは、リカバリー出来ると思いますよぉ〜🙌🙌
 07/15 21:26 
@しゅーこ chan、こんばんは〜♪

そーかー…かわいそーに…( T_T)\(^-^ )
メーカー保証効くのかな?
PC早く復活するとイイね!🙌🙌
 07/15 21:34 
@しゅーこ chan。
そかー。結構古いんだー…😓
じゃあ思い切って、買い替えちゃう❕(笑)
07/14 07:56 
@☆フロッガー@SSC1さん ありがとうございます!あまり言われたことないので嬉しいです🎶(∩˘ω˘∩)
07/14 07:56 
@'maestro'さん できるときにぼちぼちやってるので、カメさんペースです(笑)
07/12 23:12 
お勉強してます(>_<)難しい💦間違えてばかり(笑)「正社員になるってこういう知識も必要なんですよね?💦」と思って勉強してます
 07/13 05:28 
@しゅーこ chan、おはよ〜ん♪

偉〜いですねー❕😉
無理しないで、頑張って下さ〜いネ🙌
 07/13 06:39 
@しゅーこ さん。読みやすいキレイな字書くね♪
 07/14 08:11 
@しゅーこ chan、おはよ〜ん♪
それでも偉いよ〜\(^o^)/
頑張って下さ〜い❕👍
fightおー❕😊😊

プロフィール

「@トシ@愛知さん さわやか大好きです(*´ω`*)」
何シテル?   08/17 00:21
ペーパードライバー脱出のため頑張る日々!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 車には詳しくないけど、車好きです 可愛く楽しくな車生活を送りたいです(*´`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

恋アクを感じるなら三津シーしかない!今までなんで行かなかったんだろう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 06:46:10
職業興味検査をやってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 06:45:04
今日のきもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 02:27:07

お友達

優しいお友達、募集中です゚+。(o・ω-人)・.。*
車のこと分からないので、たくさん教えていただきたいです☆
33 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * VOXY HIVOXY HI *
matra_107 (大佐&amp;☆ゆう☆)matra_107 (大佐&☆ゆう☆) * キム.キム. *
☆じゅん♪☆じゅん♪ * アイスメロンアイスメロン *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.