車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
雨と分かっていても!(意地)

雨が降るのに洗車

分かっていてもホイールはピカピカに!

(チビがやってくれてます)

私が気にするから気を使ってる(笑)
イイ子や!


埃がついてきたので車内も~



雨が降ろうが綺麗になって
気分良ければ全てよし!(^^)
Posted at 2016/11/26 17:16:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
ダスト汚れが気になって2週間。
仕事のバタバタからようやく落ち着いた今朝の快晴。
いざ!洗車にGO❗


大量泡洗車とマイクロファイバータオルで、泡まみれになりながらもピッカピカにしてあげました。


終えてから気がついた洗剤orダストまけ?!。未だに手がヒリヒリ痒い(笑)

まぁ、気を取り直し
気分も良く
なかなか行けていなかったディーラーへ遊びにGO❗

うっかり登録ディーラーではない
YANASEさんに訪問。


まぁその、なんというか、、、
是非アフターメンテはウチで~、、と。
ですよね~な感じで(笑)

仕切り直して!
シュテルンへGOGO❗❗

フロントスタッフとセールスの対応が素敵な事に加えてショールームのラインナップが充実。
マイチェン後の変更点を実車で確認&色々眺めて嫉妬してきました(笑)

帰りにはハロウィンフェアーのマグカップを頂きご満悦。

新色オレンジのキーホルダーをお揃いで購入♪

良い過ごし方が出来て満足でした(^^)

話変わって
最近の、「ベンツあるある」
駐車場で何故かベンツが寄ってくる現象ないですか?!
下手に工事作業車が隣りに来るより安心ですが、
心無しか駐車位置まで寄ってるという(笑)


ついでのご報告で
「隙間クッション」
購入取り付けしました。
これで小物が落ちても大丈夫!!

前車両で使っていた
「ユピテル セキュリティVE-S14」も取り付け、ほんの少しだけ安心感を買いました(^^)。
Posted at 2016/10/15 23:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
納車完了(•̀ᴗ•́)☆☆☆ようやく納車完了(•̀ᴗ•́)
リレー(対策×2)交換で万全となりました!
対応もしっかりやってくれて晴れて納車となりました。

今日はもう時間が無いので
ドライブは次回に持ち越し!残念(;_:)
高速のって
クルーズコントロール試したいのに~


早速、
カーテシランプの交換のみ実施*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
作業3分

が!!
後部ランプはclaには無い!!
1個余計に買いすぎた(笑)
まぁ、予備にいっか~♪

ルーフの開放感!

なんだか
楽しくなってきました!!!

シャークベイト大先輩へ連絡しなければ!
Posted at 2016/09/25 18:07:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
予定納車日に連絡無く
此方から連絡すると、納期告げずに少し遅れるとの話。
ここまでは良くある話だなと、
一旦気持ちを抑え。

遅れの言い訳が怪しいので念の為に
次の納期を明確にさせておいた。

1週間後、やはり納車日になっても
販売店からの連絡無く、

またまた此方から連絡すると
曖昧に濁して謝罪、
そして曖昧に遅れるとの話。

流石にサービス業として有り得ない💢

前回、手を打っておいた
納期の明示を元に
履行遅滞での損害請求を促すと慌てて代車の手配。

そして、ようやく本当の理由が発覚、
部品取り付け後、CommandSystemで12Vが遮断され、バッテリー?リレー?でのトラブルが発生、ディーラーへ検査入院しているとの事。

担当マネージャーの性格なのか、
車屋の体質なのかは分からないが
イマイチ信用ならない気分に。

自身の仕事にも重なって見え
こういった場面には
妙に憤りを感じてしまうな~と思う昨日でした
(´・_・`)

しばらく代車で我慢っ `-´ c)
ちょっと古いCROWNですが、どうせならアスリート系が良かった。

CD聞きながら高速ドライブ♪の予定が
残念な事に。
楽しみは納車まで取っておこう(^^)

















Posted at 2016/09/22 11:23:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

一足先に、
友人が
Cクラスワゴンを新しく買い換えたので
少しだけデート*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

何だか、
高級感あるんですけど!

折角乗ったなら、とにかく弄り倒す!

なんだこのカッコイイ
タッチパッドは!ミサイル撃てそう!と目を輝かせていると。

「手が触れただけで動く余計なヤツ、
ココに付いてると、ほんっと!邪魔!」

だそうで、ご不満( oㅂo )

見た目、カッコイイじゃん。

室内は少しだけ広く感じれて
落ち着いた感じのクルマでした。
Posted at 2016/09/12 00:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
Kou39です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.