車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:44 
フォトアルバム鉄道写真 第二弾!大井川鐡道本線編投稿完了!今回も90枚以上の写真を投稿しましたので、時間が開いてる方、暇で暇でしょうがない方(笑)、車なんてかんけえねぇ!鉄道だ鉄道!…な人はご勘弁を (TдT)
まあ、見てもらえて有難いんですけどね。 (・ワ・)よろしくです!
01/21 22:01 
フォトアルバム、鉄道写真~貨物編~を投稿完了!60枚もあるので暇な時にでもゆっくり見て行ってくだされば幸いです!
主に地元周辺での撮影となっております。時間、時期は結構テキトーです!
01/21 14:21 
@まるけす さん!全身黄色にさせる気ですか(笑)この↓飛行帽を買ったのでこれに合うやつを探してたんです!黄色の飛行帽も悪くは無いんですが、もう少し落ち着いた色が良かったなーと。
01/21 10:33 
フライトジャケット、頼んじゃいました!↓こちらです!「 ロスコヴィンテージコットンB-15Aフライトジャケット カーキ 」です!飛行帽がくすんだデザートイエロー?なのでグリーン系やネイビー系の色は似合わないんじゃないかと思いまして。

 01/21 13:23 
@いーえふ66 さん、てっきりコレにするものだと思ってました。
01/18 21:11 
@まるけす さん!…さり気なくキッズOKとか…ってキッズOKじゃねえよっ!Σ(゚ロ゚;)てなりましたよ!昨日、夜中に大爆笑してたのはひみつで…
 01/18 21:19 
@いーえふ66 さん、やくざなトーマス・・・ある意味見てみたい気が・・・(笑)
01/18 19:55 
昨日、静岡鉄道A3000の情報をかき集めていた時に見つけた画像↓デス!
…俺の知ってるトーマスとちげえ!というかそんなトーマスはヤダ!ってなりましたよ(笑)
※拾い物画像につき問題があれば削除します。
 01/18 21:06 
@いーえふ66 さん、これトーマスとちゃうやん!!(爆)
01/17 22:34 
予定どうりであれば今日、静岡鉄道A3000形が県内に(富士)入ってきてますね!富士着19:29です。年末に書いたブログでも紹介した赤「パッション レッド」のはずです!公開は春とのことでもう少しお預けを食らいそうですね。富士周辺の方はもしかしたら一足先に見れるかもです!(・ワ・)
01/15 21:38 
@Jolly Rogers さん!流石にそれは似合いますねえ!自分も調べてなんちゃってスウェーデン空軍仕様にできたらいいな~と妄想中デス!(・ワ・)
01/15 21:26 
@まるけす さん!そうですねぇレプリカ…と言いつつ結構なお値段なので躊躇してしまう訳で。もどき、もしくはフライトジャケットタイプがいいかなぁ、と思い始めている所です!(*´~`)あとは色ですね!
01/15 20:54 
フライトジャケットって結構いい値段するのねぇ。もっとリーズナブルだといいんだけど…スウェーデン空軍仕様なんて取り扱ってないし、やはりオーソドックスにアメリカ空軍B-15フライトジャケットを選ぶべきか…でも自分が欲しいデザートイエロー、もしくはタン色って無いんだよね~(T-T)
 01/15 21:16 
@いーえふ66 さん、フライトジャケットもどきにしときます?(笑)
 01/15 21:30 
@いーえふ66 私はCWU45P(アルファ社)にバンドルネームのアメリカ海軍 第103戦闘攻撃飛行隊JOLLY ROGERSのパッチを付けてますよ( ´ ▽ ` )
01/15 16:06 
さて、寒いけど出かけます。いや、寒いからこそ出かけます!いくつか防寒着、防寒グッズなど見てこようかと思いまして!ホームセンター巡り、してきますね!
01/15 01:01 
買い物をしに浜松へ。エアーパーク(航空自衛隊 浜松広報館)に行ってきたよ! http://cvw.jp/b/2685789/39177653/
01/14 19:02 
…あ、そうそう!写真忘れてた!これがあまり降らないという静岡の今日の様子です!…浜松だけどね!ちなみにこの時カメラのメモリーがいっぱいになったので、すぐそこのカインズホームでSDカードを購入!撮影しました!
01/14 18:09 
…自分のブログで散々「静岡は雪が降らないよ~!温暖なんだよ~!」的なことを書いておきながら今日、オープンにして浜松に向かったら…雪に降られました!Σ(゚ロ゚;)うぁっ!降ってる!降ってるよ~!←こんな感じになりました!
01/14 17:49 
@まるけす さん!降ってましたね~!仕事終了後、自分もオープンにして浜松に向かったんです=(⊃・ワ・)⊃が、すぐ降り始めて藤枝~掛川間は雪に濡れながら行きました。余りに降るもんだから道の駅でロールトップを戻しましたよ!(×_×)
 01/14 20:50 
@いーえふ66 さん、タイミング的に一番降ってる時間帯だったんでしょうね。(+_+) 降ってない時もあったのに、運が悪かったみたいですね。(-_-;)
01/14 07:09 
さて今日は午前は会社出勤。終わり次第浜松方面にでも行こうと思っております!(買い物)…寒そうですよね、今日は。
01/13 22:35 
会社帰りに買い物!そして… http://cvw.jp/b/2685789/39171769/
01/13 00:55 
@まるけす さん!お褒めにあずかり光栄デス。(//∇//)手が綺麗!とかよく言われますがイケメンは無かったな~。あ、因みに高校時代女装が似合いそうと言われたことがあります!(゚△゚;)なぜに?
01/12 00:39 
@まるけす さん、え~、そこまで違いますか!(笑)少しは男前になっていればいいなーと思ってたんですが。(^^;
 01/12 19:56 
@いーえふ66 さん、イケメンになったって事ですよ。(^^)
01/11 21:26 
ゴーグル写真を修整。いや~ゴーグル届いて舞い上がっている状態で撮ったもんだからひどいのなんのって!(T-T)ひげもじゃ、目つきが悪い(隠れてるけど)、実は半纏を着ていた!(笑)など!Σ(゚ロ゚;)
新しい方は会社の昼休みに撮りました。少しはましじゃないかな!(・ワ・)
 01/11 21:53 
@いーえふ66 さん、別人かと思いました。(笑)
プロフィール
「フォトアルバム鉄道写真 第二弾!大井川鐡道本線編投稿完了!今回も90枚以上の写真を投稿しましたので、時間が開いてる方、暇で暇でしょうがない方(笑)、車なんてかんけえねぇ!鉄道だ鉄道!…な人はご勘弁を (TдT)
まあ、見てもらえて有難いんですけどね。 (・ワ・)よろしくです!」
何シテル?   01/22 10:44
いーえふ66です。よろしくお願いします。 66と付いていますが、車ではなく機関車のほうです。 たまに鉄道写真を撮りにいったりしています。 ファミコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 フロントダクトカバー風ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 20:53:10
ユーティリティボックス取っ払い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:30:49
お友達
趣味がいろんな方向に向いてます。
基本、自分からはお友達申請いたしません。
人見知りですがそれでもよければぜひ。
28 人のお友達がいます
キム.キム. * Honda.一徹Honda.一徹 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
はるぱぱんはるぱぱん * ZIZI&LILYZIZI&LILY *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 ミッドシップは二台目になります。(一台目はAW11MR ...
その他 自転車 その他 自転車
ノーブランドのファットバイクです! マウンテンバイクが流行った中学~高校の頃から「いつ ...
その他 コンテナ その他 コンテナ
鉄道写真用コンテナ(写真置き場) …という事にしといてください! 過去に撮りためた鉄道写 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
s660の前に乗っていた車です。 JWRCのラリーレプリカ仕様でした。   付けていたパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.