• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いーえふ66

「@まるけす さん!(゚∀゚) ほほう!5万で買える800㎜単焦点とな?ぜひ紹介してほしいものですな(笑)冗談はさておき、シグマの105㎜単焦点がチョットいいなと思い始めている所です。5万チョイで買えるので。コンバーターで147㎜に出来るので鉄道写真向きかなと!」
何シテル?   06/26 19:14

お友達

趣味がいろんな方向に向いてます。
基本、自分からはお友達申請いたしません。
人見知りですがそれでもよければぜひ。
44 人のお友達がいます
キム.

キム. *

hide.s513

hide.s513 *

白ハム

白ハム *

ジョーズ( つかさファミリー)

ジョーズ( つかさファミリー) *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

伊勢

伊勢 *

まるけす

まるけす *

S6のくり

S6のくり *

じゅんがが

じゅんがが *

ファン

22 人のファンがいます

クリップ

ワンオフパーツ S660 ボーテックスフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:59:46
カナード自作  後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 20:35:25
カナード自作  前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 20:35:07

グループ (1)

中部S660オーナーズクラブ(392)

中部S660オーナーズクラブ(392)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所静岡県 中部
出身地静岡県 中部
誕生日1975年11月2日 さそり座
血液型A 型
性別男性
結婚独身
職業製造・整備
所属
( 部署名・学校名など )
加工1係
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなもの好きな車 スーパーカー(ランボルギーニ系) 自分にとってどんなに時間が
       たっても色あせない車はカウンタックしかないです。
       スポーツカー(ミッドシップ系) 昔乗っていたMR2(AW11)とか
       乗ってはないけどAZ-1とか。
           …要はとんがった車かな?
       前車、スイフトをラリーレプリカにしていたこともありラリーぽい車、痛
       車とかも興味あります…今回はしないけどね!(S660には)

好きな航空機(戦闘機) JAS39グリペン(スウェーデン)、九州試局地戦闘機
               「震電」、川西二式大艇など。

ゲーム  ファルコム系RPG全般 
      シューティングゲーム サンダーフォースⅤ、雷電、R-TYPEなど
      の弾幕系でないもの。(あ。雷電は少し弾幕っぽいね)
      最近だと、みんなでスぺランカーZとか艦これやっています。
      艦これは春雨がお気に入り!

 2016 10 8 現、うたわれるもの二人の白皇、やってます。(クリアしました!)

アニメ ふしぎの海のナディア辺りから現在やっているもので気に入ったもの。

     春アニメ視聴中の物(長いタイトルが多いため略してある物有ります)

     ゼロから始める魔法の書、デレマス劇場、フレームアーム・ガールズ
     アリスと蔵六、正解するカド、ポンコツクエストシーズン4、
     ろくでなし魔術講師と~、サクラクエスト、冴えない彼女♭、
     ひなこのーと、ソードオラトリア、終末何してますか?~、
     Re:CREATORS、グラブル、エロ漫画先生、恋愛暴君、
     クロックワーク・プラネット、巨人。
     
     再放送枠 バンドリ…どうしよう!第5話のAパートうっかり消しちゃっ       た!(泣)
    

鉄道撮影 鉄道模型(Bトレインショーティー)

好きな鉄道車両 機関車ではEF66、DD51あたり
           特急列車は583系などの国鉄型特急
           通勤列車は119系するがシャトル…あの白地に赤のカラーリングが最高にかっこいいと思う!

一人日帰り鉄道旅行
        行先は、北は白岡駅(埼玉)南は原田駅(福岡)という中途半端具合です。
        あと、北陸方面は湯尾駅(福井)、信越方面は長野(長野)

        北海道、東北、は流石に日帰りはできそうにないですね。 
        四国は目的を絞れば出来そうですが。 
        いずれは行ってみたいものです。(鉄道撮影がメインになりそうですが。)
自己紹介いーえふ66です。よろしくお願いします。

66と付いていますが、車ではなく機関車のほうです。
たまに鉄道写真を撮りにいったりしています。

ファミコン世代なのでゲームとかアニメとか好きです。
…ファミコン持ってなかったけど!
(PCエンジン派でした)

携帯が古いのでハイドラとやらがつかえませんし更新もかなりのんびり
になりそうです。基本、家のPC(据え置き型)のみです。

そもそもネットで文章を書くといったこともほとんどしていないので、
顔文字とかはやりの言葉がわからなかったりします。
※最近やっとこ顔文字、始めました。(冷やし中華?)
    登録日 : 2016年09月04日

愛車紹介

ホンダ S660 その他 自転車
その他 コンテナ その他 自転車

最新 ブログ

本日もびっくりびっくり⁉Σ(・ω・ノ)ノ (1)
ペヤング焼きそば「プラス納豆」を食す!(゚ロ゚ノ)ノ (1)
はたらくくるま~♪ (1)
色々あるんです!色々…(´・ワ・`) (2)
(*'▽')ぼくのかんがえたさいきょうのえすろくろくまる!(笑) (2)
「黒い豚カレー焼そば」を食す! (1)
菊川に黄医者を撮りに行ったよ! (6)
「赤いきつね焼きうどん」を食す!(*´~`) (2)
PVランキング(横っちょのヤツ!)が…!?Σ(゚ロ゚;) (2)
ユーティリティボックスを装着!したんだけど…(T-T) (3)

最新 パーツレビュー

ワコー株式会社 カラフルウォッシュ5点セット [ホンダ S660] (0)
ヨーキ産業 スーパーショット2L [ホンダ S660] (0)
HALCYON SERVICE GOGGLE MARK8 [ホンダ S660] (1)
PEACOCK ハクキンカイロ [ホンダ S660] (0)
ダイソー 高輝度反射シール [ホンダ S660] (0)

最新 整備手帳

今更ながらインタークーラーカバー(?)塗装を試みる! [ホンダ S660] (1)
今更ながらエアクリーナーカバー塗装を試みる! [ホンダ S660] (0)
今更ながらユーティリティボックスの塗装を試みる! [ホンダ S660] (0)
今更ながらエンジンカバー塗装を試みる! [ホンダ S660] (0)
いつぞやのエンジンフードダミーダクト!(整備手帳版) [ホンダ S660] (2)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

その他 / コンテナ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.