• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fukuの"ザビちゃん" [フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)]

洗車用品専門店GANBASS Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス)バージョン2 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月15日
カテゴリ : カーケア > クロス・タオル・スポンジ
洗車用品専門店GANBASS Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス)バージョン2
GANBASSさんのもふもふちゃん。

この感触、実際に感じて欲しいです。

塗装に優しくて良い道具です。

なんでだろう?汚れもしっかりとれます。

ムートングローブとはさよならしました。

値段もVER1より安くなっているので嬉しいですね!
新品/中古新品
入手ルート実店舗

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

洗車用品専門店GANBASS / 細部ブラシ(幅広タイプ)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

洗車用品専門店GANBASS / detail-cloth-pro

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

洗車用品専門店GANBASS / detail-cloth-pro(ディテイルクロスPRO薄手)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

洗車用品専門店GANBASS / High Texture Cloth(ハイテクスチャークロス)

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:12件

洗車用品専門店GANBASS / Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス)スタンダードタイプ

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:20件

洗車用品専門店GANBASS / detail-cloth-pro-Waffle

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ガレージゼロ ムートンウォッシュグローブ×2枚

評価: ★★★★★

Surluster ウォッシンググローブ

評価: ★★★★★

ダイソー ソフトホイールブラシ

評価: ★★★★

ダイソー ブラシ

評価: ★★★★★

VW / フォルクスワーゲン純正 純正ナビクラリオン720SDCW

評価: ★★★★★

不明 携帯ホルダー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 12:44:36
Fukuさん

こんにちは!
アーモンドカステラさんも使用しているのを見て
欲しいと思ってました^_^
これ良さそうですね☆
コメントへの返答
2017/07/15 12:53:59
こんにちは。

GANBASS製品使用されている方の間では凄い評判ですよ。

詳しいことはGANBASSさんのHPやブログに譲るとして、実際に使用しましたがとても良かったです。
肌ざわり通り塗装に優しいと思います。売り切れが予想されますので早めに申し込まれるといいと思いますよ!
もふもふちゃんの感触最高で、これ布団にならないかなと思っちゃいました。
2017/07/15 17:08:58
皆さんの評判を見て私も品切れ前にと注文しちゃいました( ´∀`)
Fukuさんの書き込み見て、到着がさらに楽しみになりました!
早くもふもふしたいです(´-`).。oO
コメントへの返答
2017/07/15 19:04:47
こんばんは。

注文間に合って良かったですね!

このもふもふちゃん、使ってみるとその良さがわかると思います。

是非、楽しんでくださいね!
2017/07/15 20:05:54
初代を作成する事が出来なくなった…

そのおかげでコレ生まれたのが
逆に嬉しいですね(´∀`*)


洗車オフで全員がこれを使って
洗っている光景を早く見てみたいです!!
コメントへの返答
2017/07/15 20:54:23
今日はお疲れ様でした。

ようやくスクラッチレスクロスに変えることができました。初代の赤のクロスを貸していただき、ムートンから変えようと思いました。
品切れになり、生まれ変わったことはラッキーなんでしょうね!
もふもふちゃん最高です。

8月中には全員が使っているのではないでしょうか(笑)

プロフィール

「明日から土曜日まで出張になります。メッセージ等の返信が遅くなりご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。」
何シテル?   08/22 22:07
Fukuです。 ザビが可愛くて可愛くて、大切な宝物です。 みなさん、いろいろ教えてくださいね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正  バッテリーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:42:18
ストップ・スモール、バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 20:33:32
NRZ ENGINE Oil Cap For Wolfsburg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 20:13:52

お友達

ザビートルを通じて車種問わず沢山の方とお友達になりたいです。

イイね!やコメントで絡んでくださる方、大歓迎です。

また、洗車好きの方も大歓迎です。

お友達申請はお気軽にしてください!

199 人のお友達がいます
happy37happy37 * イイネ!ckbイイネ!ckb *
ちびすけちーやんちびすけちーやん * JfactoryJfactory *みんカラ公認
黒獅子王黒獅子王 * にん肉まんにん肉まん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ザビちゃん (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
VW GOLFⅦ highline からThe Beetle Turbo Exclusi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
とても素直な車でした。 1.4TSI+7速DSGの組み合わせは絶妙で、どんどんシフトチェ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この形が欲しくてモデルチェンジ前に滑り込みで購入。L.L.Bean仕様で人生で一番長く乗 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
最高出力250psの水平対向4気筒DOHCターボエンジン搭載。メルギブソンが直線を猛スピ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.