• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つじぱみゅの愛車 [日産 ティーダ]

二本出しマフラーカッター購入!

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラーカッター取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月19日
1
おひさでーす!
ネット通販でまたマフラーカッター購入し、装着しました!
これで3個目です笑
2
1番最初のは某カー用品店に売ってたやつで角度変えれるやつで、それが錆びてきて取り外しました。一個目がこれ笑
3
2個目はネット通販で購入。チタン焼きのストレートタイプのマフラーカッター。
その2個目は冬に雪で埋まった時にきっとティーダのお腹が雪と擦って引っかかって落ちちゃったんだろうな、、、
気がついたらなかったです!!!!!!
んまーネジの締めも悪かったからだろうな、、、装着してからわずか2ヶ月?くらいで無くしたからショックデカかった笑
4
んで3個目がこれ!!
二本出しのマフラーカッターにしました!
やっぱベンツとかみてたら二本出しかっけーなーと思ってネット通販で購入!
んで装着しました!
ホイルも変えてエンブレムも外したからかなりいかつくなった笑
5
んで車汚かったから洗車してトリトン食いに行った時に撮ったやつ笑
そのあと旭川に高速で帰りました。
6
んで取り付けてバンパーと干渉しててガタガタ音がなってたから少し直さなきゃなーと思いつつ高速で旭川の家に向かいました。
走行途中で、ん?音しなくなったぞ?まさかの落とした?!と思って旭川ついてから確認したら、落ちてはいませんでした。
よくみたら、リアバンパー溶けてたwwww
綺麗に二本出し部分溶けててなんか、なんて言えばいいのか、ありがとう???笑
7
と、まあこんな感じです私の車は笑
まずはマフラーカッター直す笑
んで溶けた部分の盛り上がってるやつカッターで切り落とす笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

リバースマフラー取付けます

難易度:

カバーフェンダー 左

難易度:

1か月点検

難易度:

C27セレナオーディオ周りはずし方

難易度:

エアーフィルター交換

難易度:

ひっきいさんからの引き継ぎ品

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@@たかぴん うわー、、、、かなりやられたな、、、けど凹んではないのかな?擦り傷程度なら塗装で済むけども、、、ね、、、」
何シテル?   10/18 14:24
北海道に住んでます20代のつじぱみゅです! ティーダNC11乗りです! 気軽に友達申請してきてください?( ? )? 皆さんと情報共有とかできれば嬉しいです、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) HIDプロジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:52:17

お友達

気軽にどーぞ٩( ᐛ )و
15 人のお友達がいます
@たかぴん@たかぴん こぺん茶こぺん茶
雪風7雪風7 ☆かわやん☆☆かわやん☆
みっさぁみっさぁ たこまっち.comたこまっち.com

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダの後期に乗っています。 最近車内全部LEDにしました。 みなさんのDIY参 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.