• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 07:49 
@そーりゅーパパ さん

そりゃ... 💦 洗車してもまたすぐ... 笑😅
07/28 05:16 
じょーさん わざわざすみません💦
ありがとうございます🙇笑!

ボディはアゲハですよね?
ブラックのイカツさも良かったですが私的にはポイントになってこっちが好きですよ👍

ブラックホイールは重みがありますねー ^ ^

イメージ掴むのに参考になりました〜 ✌🏻



 07/28 06:09 
@80アゲハさん<br />
ボディはアゲハです^_^

参考になればよかったです^_^
07/26 17:53 
@桜パンダ さん

早よUPせなっ! 早よっ ( ̄▽ ̄)笑!
 07/26 17:59 
@80アゲハ さん
夜の写真もいるやろ😁
まちなはれ
07/26 15:54 
@オカむー さん

あっ! この前の私と同じだ... ( ̄▽ ̄)笑!
 07/26 17:25 
@80アゲハさん<br />
まさかのマネマネです(๑´∀`๑) 笑
会社出る時に気付いてたんですけどね...(。>﹏<。)
次こそゲットします!
07/26 04:32 
@正吾のお父さん
うなぎ 美味そうですねー ^ ^

私も大好きなんですがフツーの鰻屋に入ったら高額なんであまり行きません😅

すき屋に行ってこようかな〜 安いし( ̄▽ ̄)
 07/26 19:27 
@80アゲハ さん 今晩は!今朝は有難う御座いました🤗暫く振りにお天気になったのでPowerを奪われました(笑っても辛かった)!
明日も宜しくお願いします( v^-゚)Thanks♪
07/25 20:08 
@桜パンダ さん
やったねー‼️^ ^

着弾したら詳し〜〜く パーツレビューくださいね!😊 検討しますので✋️
 07/25 20:11 
@80アゲハ さん
もちろんパーツレビュー上げまっせ‼
07/25 14:58 
@じょーさん09 さん
それって私も定番ですよ^ ^ 半チャ〜で!👍
07/25 05:15 
@そーりゅーパパ さん

息子さんおめでとうございます㊗️🎉

たしかに親は子供に育てられる..って気がします^ ^ 一緒に成長していくんだと思いますよ
( ̄▽ ̄)
 07/25 05:26 
@80アゲハ さん、ありがとうございますm(__)m
そうですね。子供の成長は早いので負けないように頑張りますよ(^^)d
07/24 21:06 
@メタラー さん
私も毎日注入してます 濃い〜〜のを 👍😁
 07/24 21:13 
@80アゲハさん<br /> 毎日とは羨ましいです♪
うちは基本全て小遣い内でのやり繰りですので、なかなかビールは飲めません(T_T)
07/23 20:30 
@オカむー さん

それ えらい霜降ってますなー 😁
美味そうです ^ ^👍
 07/23 20:43 
@80アゲハ さん

確かに柔らかかったんですが、 初っ端に食べたらダメですわ!!笑
ヘビーすぎてもぅ肉入りません( ̄▽ ̄;)
07/20 14:41 
@VOXY HI さん
イイねじゃないですが 大丈夫でしたか?😫

急に立ち上がると頭の血が一瞬下がって
立ちくらみした経験が私もあります

それかこの暑さからかもです... 気をつけてくださいね
 07/20 17:48 
@80アゲハさん<br /> お疲れ様です。
午後の外作業も普通に出来たので大丈夫だと思います。昼食べたら屈んで立ち上がっも立ちくらみもしなくなりました。お騒がせしました💦
07/19 19:30 
キリ番逃し.. 💧 http://cvw.jp/b/2685865/40115750/
07/18 05:02 
@お姫様♪ さん
ウチのワンコ🐶も雷の時はいつもブルブル
震えてます 😅

私の膝から離れません 笑😊 可愛いっす✋️
 07/18 07:05 
@80アゲハ さんとこのワンちゃんも
震えるんだネ〜ニャンコやワンちゃんって
そーなのかな😅💦😬膝に乗って来るって
かわいいね(*^◯^*)
07/17 17:31 
歓迎ナイトプチ!^ ^ http://cvw.jp/b/2685865/40104104/
07/17 16:17 
おおっ! もう乗り換えですかー?
後期でも80だから 大丈夫ですよー 👍笑!
 07/17 16:25 
@80アゲハ

まさか笑

煌めきが出るまでは笑

ちょいエンジンのかかりが悪いので確認に泣

改めて修理を、、。
07/17 15:18 
@∮奈津美∮ さん
こんにちは〜
私の場合 気合いでクソ暑い日中にとろけながらやりますよ 😅

炎天下☀️に洗車後の優越感に浸るのを想うのがモチベーションですねー 笑!😆
 07/17 19:28 
@80アゲハ 誰に見せる訳でもなくお家に放置プレイなんでやる気がおきませぬw
07/16 11:36 
オイル交換中!(´∀`) http://cvw.jp/b/2685865/40095385/
07/16 06:35 
おはよーございます ^ ^

昨日は日中最高に暑かったですよねー😅
そこ私も近くなんで孫でも連れて この夏は行ってこようかな..
相当久しぶりなんですが..💧

昨夜はお疲れ様でしたー!🚙 笑😆

プロフィール

「@そーりゅーパパ さん

そりゃ... 💦 洗車してもまたすぐ... 笑😅」
何シテル?   07/28 07:49
80アゲハです。よろしくお願いします。 VOXY ZS ZRR80W ブラッキッシュアゲハガラスフレーク: カラー221 2014.10月 初年度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

完成🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 07:17:58
スライドドア異音2(追加対策) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 05:32:01
スライドドア コツコツ音解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 05:31:41

お友達

VOXY弄り.キャンプ.車中泊.釣り.ルアーフィッシング.ゴルフ.サッカー.野球.ワンコ.お酒.カラオケ と多趣味です😁 結構その道を極めないと納得しないタチなんですね 笑‼️

気軽に友達申請してくださいね 色々情報交換しましょう!
152 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
けんパピーけんパピー * そーりゅーパパそーりゅーパパ *
TAK69TAK69 * オカむーオカむー *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー アゲハくん (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
トヨタ ヴォクシー アゲハくん (トヨタ ヴォクシー)
さっき写真撮ってきました。^ ^
日産 グロリア パールちゃん (日産 グロリア)
Y34前期 平成13年式グロリアです。ハッキリ言って愛してました。(笑) 新しい女房 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.