• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 14:22 
写真を漁ってたら下越オフに顔出しした写真が(﹡´o`﹡)32乗ってる時に少しだけでも参加できて楽しかったし良い思い出になったけど、もっと前から参加すればよかったのと全員に声かけれなかったのが心残りかなあ(‘、3_ヽ)_また機会があれば...!!
07/18 14:15 
@森友学園 ボタンズレてることに気づかないまま1日過ごしてたので今思うと恥ずかしです😂
大事なところが全開になってたとは大変でしたね(笑)😆私のいるとこで全開でも気にしませんよっ😏
07/17 22:58 
お気に入りの写真だけど服のボタンが一個ズレてるっていう
 07/18 08:04 
@ちさ( ^ω^) おはようございます☀ボタンのかけ違いカワイイですな😆✋️
ボクなんかオフ会でパンツのチャックが開きっぱの時があって、そりゃあもう恥ずかしいなんてもんじゃなかったですよ😵💦
ちさサンのいない時で良かったと今は切に思いますね(笑)
07/10 21:49 
@森友学園 屋根はあるけどシャッターがないので風が強い日は砂まみれになります0(:3 )〜チーン
07/09 22:16 
オデッセイ汚い、、、_(:3」 ∠ )_洗って車庫に入れても汚くなる_(:3」 ∠ )_
 07/10 16:37 
@ちさ( ^ω^) 車庫に入れても汚れてしまうとは…なんとも悔しい結末じゃないですか😱
07/03 23:51 
@森友学園 10万単位当たるなんて凄いですね😳当たったら現金書留で送ってください(笑)(^з^)-☆
07/03 14:06 
@ちさ( ^ω^) 300円しか当たらないと分かっていても買わずにはいられないッ💪( `ω´ 💪)
競馬って結構当たるもんですか??
 07/03 14:19 
@ちさ( ^ω^) オレの場合は宝くじよりはいいかな😆✋🏻
宝くじみたいなBIGではないものの、10万単位ならケッコー当たるので👍👍👍
33の部品代、チューニング代出ますよ〜www
07/02 22:39 
また乗りたいなあ〜宝くじ当たらないかなあ
 07/03 08:02 
@ちさ( ^ω^) おはようございます😄✋️
宝くじ買っても大金が当たる可能性はわずか…でも、買わなきゃ当たらないwww

こんな低確率ならボクは競馬で一獲千金狙います(笑)
 07/03 14:06 
@ちさ( ^ω^) 300円しか当たらないと分かっていても買わずにはいられないッ💪( `ω´ 💪)
競馬って結構当たるもんですか??
06/27 23:16 
いかりんぐ
06/18 22:19 
家族からオフに行った話を聞くと車好きの人たちの繋がりっていいなあ〜って思う。32乗ってる時にもっと積極的にオフに参加すればよかったなあとちょっと後悔ちう_(:3」 ∠ )_
06/15 18:04 
今日豊栄から新発田をチョロチョロしてたガンメタの32は私です
06/09 23:16 
32乗ってる時、CD入れようとしたらオーディオとオーディオが入ってるところの隙間(?)にCD入って取れなくて旦那にオーディオ外してもらって取ってもらったけどお気に入りのGLAYのCDが傷だらけになった事をふと思い出した。なんであんなとこに入れたんだろ( ;∀;)
05/25 16:18 
旦那に子供を任せて1時間ほど出かけてきました。あとオーナー様にお願いして32借りました。とってもとってもとっても楽しかったですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシやっぱり32最高!
05/25 16:13 
@PURPLE RISE 私も旦那も車好きですし、家にカッコイイ車が2台あるので車好きになりそうな気がします(笑)
また機会がありましたら、お会いできれば嬉しいです(っ´ω`c)
05/24 18:33 
先月の27日に元気な男の子産まれました(*'▽'*)♪パープルさん体調気遣ってくださってありがとうございました!
 05/24 19:43 
@ちさち お~!生まれましたか!元気な男の子の無事な出産、本当におめでとう御座います\(^o^)/ 母子ともに健全で何よりです★ 頑張りましたね!

これで父上様&母上様に似て車好きな男の子に育ってくれたら・・・旦那さんもちさちサンも嬉しいですよね♪(笑)
05/14 16:56 
32の部品が再生産されるんですね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾32に限らずこういうことが増えてくれればいいですね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
04/12 10:22 
昨年の今頃胎内パークホテルの近くで撮ったやつ。懐かしい(゜▽゜)服のボタン一個ずれてるのも懐かしい(゜▽゜)
03/11 19:40 
@PURPLE RISE 今まで何ともなかったのが急に車が嫌になったので自分でも驚いてます(;´∀`)
気にかけてくれてありがとうございます!出産ももう間近に迫ってるので頑張りますっ!(^-^)/
03/08 11:12 
特に理由もなく不安になったりイラついたりすることが多く、大好きな車も嫌いになりかけてたのがやっと少し落ち着いてきた..自分でもビックリ(;´∀`)
 03/08 20:17 
@ちさち

出産が間近なので何かと情緒不安定になるんでしょうね(>_<)

お腹に新たな生命を宿してる訳で、それは何かと不安定な気分にもなりますね(^-^; なるべくストレスを抱え過ぎないようお気を付けて★

旦那サンと二人三脚で頑張って下さいね(^-^)v
02/13 13:29 
レカロのチャイルドシートめちゃくちゃ高い(  Д ) ⊙ ⊙私が買ったやつは1万ちょいなのにレカロは4〜5万って...(  Д ) ⊙ ⊙

プロフィール

「写真を漁ってたら下越オフに顔出しした写真が(﹡´o`﹡)32乗ってる時に少しだけでも参加できて楽しかったし良い思い出になったけど、もっと前から参加すればよかったのと全員に声かけれなかったのが心残りかなあ(‘、3_ヽ)_また機会があれば...!!」
何シテル?   07/18 14:22
SKYLINE GT-R BNR32乗ってました。 今はオデッセイのアブソ乗ってます。 たまに32乗ることもある(・ω<) 車のことはまだまだ勉強中です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スポーツカー好きな方お気軽にどうぞ(・ω・)ノ
5 人のお友達がいます
PURPLE RISEPURPLE RISE みーくん@きりりんみーくん@きりりん
tazzy!tazzy! 森友学園森友学園
*&#180;ω`)まーこ*´ω`)まーこ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の車 色はダークフォレストパール
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SKYLINE GT-R BNR32に乗っていました。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
旦那の車でした
スバル プレオ スバル プレオ
旦那の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.