• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s o lの"ボログルマくん" [トヨタ MR-S]

サイドマーカー 側方灯 取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月07日
1
どうもこんにちは!!
solです!!


今回はサイドマーカーの取り付けを行いましたのでまとめておきます!
2
買ったのはAmazon、3000円くらいでした!

両面テープ固定です
LEDです
3
ちょっと加工します

イエローレンズのままでも良かったのですが、スモークにしました

かなり暗め
ライト周りのメッキが安っぽかったのもあり、全体塗装
4
ボディー側の加工は必要ありません

配線はスモールに噛ませてあります
スモールと同時点灯ですね
5
かなり目立ちますね、そして個人的にはカッコいいかと

明るさもちょうど良くなりました
明るすぎるとうるさいので笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

サイドマーカー クリアレンズに交換

難易度:

MR-S ヘッドライト交換 (1)

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度:

信玄 プレミアムHIDキット H7 35W 6000K

難易度: ★★

ヘッドランプASSY交換

難易度:

自業自得なヘッドライト殻割り

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本庄サーキット、雨!!」
何シテル?   09/23 09:34
s o lです。 赤いMR-Sで走っていたのですが、訳あってこれからはシルバーMR-Sです!赤城によく現れます。 本庄サーキットも走ったり いじったところを不定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電動ファン強制作動スイッチ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 04:39:57
TWIN TOP (ツイントップ) V-UP16 MR-S 専用キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:10:47
ストライク strike ロワアーム ヴィッツ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 10:39:15

お友達

mr-sでオフ会やミーティングもよく行きます!
本庄サーキットも行きますよ
会った人や会ってみたい人また、少しでも興味をもっていただけた方ぜひ友達申請お願いします!

基本的に誰でも!!
61 人のお友達がいます
ケンちきケンちき * かとろかとろ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 わだちわだち
蒼い銀杏蒼い銀杏 ♪pla♪♪pla♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S ボログルマくん (トヨタ MR-S)
赤城のシルバーMR-Sです! こんなボログルマ乗ってられるかよ mr-s♡東北 関東 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
過去に所有してたMR-Sです 廃車になりました。 シルバーMR-Sにパーツは移植します

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.