• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fit3 vtecのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

ジェイズレーシング ラジエーターキャップ取り付け

ジェイズレーシング ラジエーターキャップ取り付けジェイズレーシングのラジエーターキャップを取り付けて見ました!
開弁圧1.1から1.3のに変更してみました!
ジェイズのマスコットキャラの阪上霜月のデザインが入っててなかなかいいです笑
Posted at 2017/07/14 19:05:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

今日部品が届いたので、リアインナーフェンダータイプS取り付け

LパケではタイプSのリアバンパーには合わなかったフェンダーですが隙間が無くなりました
Lパケが
before

このように隙間がありますが

after


完璧に埋まりました笑👏

リアインナーフェンダータイプSが
2つで6千くらいでした!
ディーラーで注文して取り付けてもらいました^^
時間も1時間かからないくらいでした♪
以外と安くて良かったです!

※F、LパケでSパケ、RSのリアバンパーを後付けしたい方は、リアインナーフェンダーも同時に注文することをオススメします^^
でないと僕みたいに無駄に工賃取られる羽目になります笑
Posted at 2017/07/07 18:42:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

やっぱ無限のハイドロフィリックミラーいいですねー^^

やっぱ無限のハイドロフィリックミラーいいですねー^^サイドミラーはブルーがカッコいいです!


今つけてるのは無限のハイドロフィリックドアミラーですがウインカー連動でLEDが点滅するのでめちゃくちゃカッコいいです笑


Posted at 2017/07/06 12:22:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

Lパケなのに外観はSパッケージです笑

Lパケなのに外観はSパッケージです笑内装を見れば一目瞭然ですが、
外観は大型テールゲートスポイラーを除いてSパッケージです!
ウイング、サイドステップは無限ので、縦長のライト、フォグ、リアバンパーは全てタイプSの標準でついてるやつです!
フォグは純正のLEDの青いやつをつけてますがSパケの標準はハロゲンになります!
ちなみに縦長のライトはディーラーで取り付けましたがポジションを封印しないといけないらしく、ポジションは封印してます!
一応縦長のライトはスモールでつくので、2つつくのはいけないらしく封印しました!


ポジションを封印しているため、スモールをつけてもつきません!
スモールで縦長のポジションがつく仕組みになってます^^


Posted at 2017/07/05 18:25:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

リアバンパーをタイプSに交換!

リアバンパーをタイプSに交換!本日、ディーラーにてリアバンパーをタイプSに交換しました!

で、交換したのはいいですけど、Lパケなのでタイヤハウスのゴムみたいなのが合わないので地味に隙間が出来ます
F、Lパケはここのサイドの突起物がないので若干丸い感じです!
イメージこのハウスにフィットする感じ…
これだけ差があるんですね!
さすがは上級グレードのSパケ笑

F、LパケでタイプSを取り付けたい方は、ここのタイヤハウスのゴムも一緒に注文した方がいいかもしれないです!
下から覗けばすぐ分かります!


このように穴が合ってないので変な感じになります笑

ぐらつきもあるのでSパケ、RSのバンパーを後付けしたい方はこちらの黒いのもタイプS用を頼むことをオススメします!
ディーラーに相談して専用の頼みましたが、工賃が無駄にかかります!
ディーラーで交換、グラスコートしてもらって48000円でした!
リアバンパー以外と高いです笑
Posted at 2017/07/02 19:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@銀狼のるーちゃん
自分の場合は、電波が悪いときに出るような気がします!



何シテル?   07/21 23:36
2014年12月に新車で購入して、少ない予算でゆっくり弄ってます笑 コーティングしてますので、洗車も手洗いで無駄に時間かけてやってます笑 個人的に、チェイサーと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好きの方歓迎です!
35 人のお友達がいます
shin526shin526 * NT2011NT2011 *
ベートーベンベートーベン * ハピワンハピワン *
フルバーニアフルバーニア スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド Fit GP5 (夢幻) (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。 フロント、サイド共に無限スポイラー装着 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.