• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

歌が笑えます

「B型H系」明るい下ネタ多くてハマリマス。

山田と友人の彼とプールに行くことになった小須田君、山田の水着姿想像してニンマリ。
妄想行き過ぎてエロ神様が突っ込んでます。

そうこうするうちに風呂上がりの姉ちゃん登場。
まぁよくあるわな。こんな風景。(笑)

当日山田の水着見た小須田君の反応。

伸びる様は笑えます。

ウォータスライダーで抱きついてきた小須田君に対し大喜びの山田。(単に高いところ怖くて抱きついていただけ)
調子に乗って何度も繰り返し滑り降りていると.小須田君が高所恐怖症で目眩を起こし.......
これから滑ろうとしていた友人カップルに倒れ込み友人の彼に抱きつきながら滑降。
目の前で楽しみを奪われた山田、勝手に妄想中。

以前コンドームが無くて小須田君の部屋から逃げ帰った反省をもとにコンドームを大量に買い込んだ山田。
カモネギ作戦発案後友人からグーで殴られる。

小須田にFカップの幼なじみがいたことにショックを受けた山田。
幼なじみに自身の美貌を見せつけ諦めさせようとしたものの勘違いで恋愛相談される側に。(自爆)

ちなみに鬼印の意味はコレ。EDで出てきます。
DVDでは鬼印修正入らないらしい。
しかも劇中で流れる妙に明るい歌「コンドーさんなら鬼印」も特典CDに入る模様。
原作も面白いがアニメ版も面白い作品です。

※あれこれテスト中ですので今後突然消失する日記もあります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 05:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:21:44
早朝にアップとは驚きました。(笑)
画像の練貼りテストでしょうか?
因みに、このやり方は携帯で問題なく見れてます。(^-^)
コメントへの返答
2010/04/09 19:43:20
携帯で見れてますか。ありがとう。
そちらのもアップされるときちんと見てますがコメントは控えてます。(あのメンツには....)
誰もいないときは書き込む予定です。

画像をかなりサイズダウンするので丁度良いのかも。(面倒だけど)
ただこのやり方だと日記更新の度に削除ですね。
2010/04/10 00:38:37
練貼りのできない私に理由は分かりませんが、Teshimaさんの方法だと、ブログ一覧のタイトルには画像有りのカメラマークは付きませんが、本文を開くと合間に「写真」と表示され、それをクリックすると各画像が見れます。
黒AWさんの方法だと、タイトルにカメラマークが付き、に本文の合間に「写真」と出ますが、クリックしても表示エラーとなり、最後に張り付けただろう画像のみが表示可能となります。
死ぬまでAWさんの方法だと、タイトルにカメラマークが付き、本文の合間に「写真」という表示も出ず、最後に張り付けただろう画像のみ表示可能となります。
だから携帯で見てると、本文から推測できないと複数画像の有無すら分からない事があります。
勿論、誰の場合も動画は見れません。(YouTube自体はi-mode接続してる時は見れますが、みんカラブログからはダメです)
やり方・理由共に???です。(^_^;)
チョット疲れました。
ここで理由は言えませんが、この所心折れ気味でして…、でもなんとか持ちこたえようとみんカラやって明るく振る舞って自己回復させるべと思っていましたが、チトしばらくコソ見だけになるかもです…。m(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/10 01:06:49
レポート有難うです。
ちなみにうちの携帯は自身が携帯からアップしたブログも画像見られないので最悪です。(苦笑)

心が折れそうなときはガス抜きも大事です。
私も最近日記書かないときは全く書かないしゆっくりするのもありかと。
少し話して気分転換したいときは近所ですしマックでコーヒーでもシバキますか。





2010/04/10 19:32:07
ありがとうごさいます。m(_ _)m
そん時は愚痴話にお付き合いをお願い致します。(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:59:27
了解しました。
そん時は。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TeshimaAW 仕事の日は天気よいのですが。(笑)」
何シテル?   06/18 12:12
流石に生産から20年も経つとあちこちガタが出るようで。 時間と気力が持つ限り維持していこうと考えております。 街乗りがメインなのでハードチューン&シャコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気長にお付合い下さいませ。
36 人のお友達がいます
がちゃくんがちゃくん * 黒AW黒AW
あみみあみみ そっくそっく
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 みどきんみどきん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
最近の国産車がいかに快適であっても乗り換えたいと思えないところが恐ろしいです。と言っても ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.