• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NHGのブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

今日はここまで




HR3になりました




龍識船(?)とは?




鷹の爪も見ないといけないので困って
ます。ソロソロ寝落ちタイムです。でわでわ〰️
Posted at 2017/05/20 20:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

モンハンぼっち

三月の発売以来(だったかな?)ずっと一人で村クエこなして参りましたがいつものことながら怪獣よりも睡魔に負けるコト多数…心機一転集会所に行ってみました。
それらしきクエストこなすと

パッパラパパパーっ!




やっとHR2ですけど何か?




人それぞれ遊び方があるのでケチつけたりしませんが へたっぴなので練習がてらアイテム集めつついろんなとこでジャンプして遊びつつ😻を鍛えつつ弱いものいじめしてたりしましたが オフ会が迫ってきたので顰蹙買わないように上位くらいまでなっておかないと。(もしもの時はごめんチャイ)



装備もこのままじゃまずいよね❔
Posted at 2017/05/18 11:56:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

小さな宇宙

先日アップしたマムシ注意の看板近辺でなんともなしに苔を採取してきましたのは もう1ヶ月ほど前のコト。

適当にチーズフォンデュ鍋に放置して水の補充だけしていたところプチ雑草
が それなりに育ってなにやらいい感じです。




ところがよく見ると




Σ(゜Д゜)

や す でっ‼️





っ‼️

ちょっとびっくりしましたが
土曜日の雨で水位が上がって避難した模様

昼過ぎにはまた 中に隠れて行きました

出てってもらおうかと思いましたけど この小さな世界だけで頑張って生きてるんだなって考えたら出来ないよね?

部屋に飾るのはやめときますww
Posted at 2017/05/17 07:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

有給休暇の使い方

今日はなんてことない用事のため仕事はお休みです。さっさっと済ませたら買い物に「でっぱ〰️つっ‼️」



目的地はここ。御嶽山の稜線が微かに見えまする。木曽福島の漬物が食べたくなったので三時間掛けて来てみたものの お店は休み。そこで食べられる筈だったカツ丼もパー。



途方にくれていても詮なきこと! 裏庭の満開のハナモモと


足元の土筆を撮したのは13:50頃のコト
それにしてもお腹すいた➰

その後帰り道の道の駅でラーメンすすって



瑞浪で五平餅買いまして婢屍雄君とあまから本店のツーショット。
こんな狭い歩道に停めてはいけません。





一時間掛けて帰宅です。燃費は55.2キロ。 カタログを上回るとうれしいね♪
走行距離は281.6キロ。6時間40分の弾丸ツーリングでした!
Posted at 2017/05/11 18:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

あやしいのゲットですぅ

花の都を満喫して参りましたお土産がこちら




レビューはしろんちょさんにお願いします(^3^)/
Posted at 2017/05/01 11:25:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「こらっ‼」
何シテル?   05/17 21:11
すっごくモノグサ者です。ゲームしたりガーデニングしたりメダカ飼ってたりします。よろしくしてくれないと呪ったりすることがあります。要注意です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX 髀屍雄くん(暫定)ww (ホンダ PCX)
一人で乗るならこれ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.