• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

azusantamariaのブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

じみーなイメチェン










ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/08/10 08:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

奥多摩ツーリングヽ(・∀・)ノ

金曜日に中学の同級生であり、みん友である友人と奥多摩にハイドラ!ツーリングに行ってきました( ・`ω・´)





早朝友人のアパートを出発して近くのコンビニで朝ごはんを調達




コンビニでも写真

さて、今回の奥多摩ツーリングの目的地は…







日原鍾乳洞!


関東イチの鍾乳洞らしくクソ暑い夏にとっては絶好の避難場所ヽ(・∀・)ノ

奥多摩始めて行きましたが、東京とは思えない自然でいっぱいでした




こんな怖い吊り橋で写真撮ったり




道中道幅が狭いので譲り合い精神でゴールを目指します

そして到着!








入場料を払っていざ!

鍾乳洞の中は結構アップダウンがあり頭上も低いところが多々あるので中腰で進んだり急な階段を上ったり…

そんなことしてたら涼しい場所なのにハァハァ息切れし、汗をかきながら探検笑









若い人か体力のある人じゃないとキツイかな?








鍾乳洞入り口には綺麗な川が流れてます

飛び込みたかった〜(>_<)


鍾乳洞を出て休憩所でマスの塩焼きと味噌田楽をいただきました(。・ω・。)

鍾乳洞の後はハイドラのチェックポイントを回ってました




どこかのダムにて笑

ダムのなんとか館で昼食のカツカレー





昼食を食べたら奥へ奥へと進み山梨に入ってしまいました笑

道の駅小菅に立ち寄り休憩したら帰路につきます

そのまま山梨の大月インターに向かい帰りは中央道で帰路に





とても充実した1日でしたヽ(・∀・)ノ

ツーリングは楽しいですね〜∠( 'ω')/









Posted at 2017/08/06 00:31:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

HONDA OF AMERICA!( ・`ω・´)

先日ebayで即ポチったこのエンブレム




今日届きまして、早速取り付け!






まずは古いテープを剥がすところから( ´Д`)y━・~~(非喫煙者です)

シール剥がしのスプレーを使って剥がし、脱脂したらエンブレム用のテープを裏面に貼って下準備完了



物はこんな感じヽ(・∀・)ノ

後は車両側に貼る位置をマーキング!




ザ・適当

こんな感じで大雑把に笑

車両側も脱脂したら後は勢いでペタっと





はい完成





引きで見るとこんな感じ

クラウン風アコードハイブリッドの完成
ヽ(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)ノ




また様子がおかしくなりましたとさ(´・∀・`)



Posted at 2017/08/03 18:16:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月02日 イイね!

棚から名古屋名物

先日みん友のxAAAxさんに持て余していたシリコンラバーマットを差し上げたら、お返しの品をもらってしまったヽ(・∀・)ノ

名古屋名物きしめんと小倉トースト味のチョコ菓子!





こんないいお返し…

恐縮ですm(_ _)m

本当にありがとうございます!

棚からぼた餅ならぬ、棚から名古屋名物やヽ(・∀・)ノ

機会があればオフ会等でお会いしたいですね!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/08/02 17:29:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月28日 イイね!

バージョンアップ

オートバ◯クスにて空気清浄機を購入ヽ(・∀・)ノ




右後部座席のヘッドレスト裏に設置




USBケーブルで常時運転可能です
( ・`ω・´) ドヤァ

ケーブルは座席の隅を添わし、埋め込むようにしてセンターコンソールにつけたUSBポートから電源供給




1ポート使ってもまだ3ポート余ってるので、後部座席フル乗車しても全員のスマホ充電できます∠( 'ω')/

VIPやわぁ…((((´・ω・`))))
Posted at 2017/07/28 15:12:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月16日18:37 - 23:05、
76.02km 3時間38分、
1ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得」
何シテル?   08/16 23:07
azusantamariaです。よろしくお願いします。 自転車、車が好きです。 最近はバイクもほすぃ…(@ ̄ρ ̄@)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HONDA OF AMERICA!( ・`ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:38:30

お友達

自家塗装マットブラック10系後期ウィッシュステルス仕様から乗り換えて、アコードハイブリッドCR6ノーマル仕様に乗ってます

セダン、ステーションワゴン、SUVが好きです!

スポーツカーも興味あります。

7 人のお友達がいます
だいちゃん424だいちゃん424 たくのパパたくのパパ
ヰセイロヰセイロ mokkory24mokkory24
xAAAxxAAAx iotomiotom

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド アコハイ (ホンダ アコードハイブリッド)
念願のセダン! 燃費いい! 乗り心地いい! イカツイ! カッコいい! サイコー ...
トヨタ ウィッシュ ステルスWISH (トヨタ ウィッシュ)
ステルスのため暗い所は要注意
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
主に通勤、買い物、レジャー目的で使ってます。 がしかし、自転車チームのチームカー(サポ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.