• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 19:18 
@アコードとも わざわざ、その値段なら、他に使ってみては?
 09/12 19:20 
@shin-works さん ですよね。
09/08 20:00 
@アコードとも

今日は、試乗ありがとうございました

とても、参考になりました。

STENさん、また、オフ会やりましょう
09/08 06:31 
@アコードとも 了解です
09/08 06:26 
@アコードとも 今日は、短時間ですが、よろしくお願いいたします
 09/08 06:28 
@shin-works さん
こちらこそよろしくお願いします。
 09/08 06:30 
@shin-works さん とりあえずSETNさんも来られる予定ですが、18時過ぎになるとの事です。
 09/09 10:51 
@shin-works さん 参考になれば試乗会して良かったです。今日はR'sオフ楽しんで下さい。
09/01 20:16 
@アコードとも また、近くなったら、連絡致します
09/01 20:13 
@アコードとも 考えておきます
すぐに返事できないんで
 09/01 20:15 
@shin-works さん 了解です。
09/01 20:08 
@アコードとも 時間次第ですね
 09/01 20:11 
@shin-works さん 場所によりますが、5時半位〜8時位ですかね。
09/01 20:02 
@アコードとも ですね、空きをまた連絡ください
 09/01 20:06 
@shin-works さん 近々ですと、来週金曜夜は定時上がりなので、夜いけますが、忙しいですよね?
09/01 19:16 
@アコードとも 多分、現車合わせなら、アールズで良いかも(笑)
 09/01 19:59 
@shin-works さん。また近場でプチオフ等の時に試乗する機会を持ちたいですね。
09/01 18:58 
@アコードとも 多分、フラッシュエディターも10万こえるよ
 09/01 19:03 
@shin-works さん 物は6万位みたいですけど。後はこの辺りで出来る店があるかどうか。現社合わせしてもらえて10万なら安いのかも?
09/01 18:31 
@アコードとも そこですね。
価格考えてしまうと、レギュラー仕様に他ってなりますね。
タービン変えて、更にパワーアップまで、ハイオクは封印かな、やっぱり(笑)
 09/01 18:56 
@shin-works さん。現車合わせではないですからね。HKSフラッシュエディターはどうなんですかね?価格安そうですし。
09/01 18:01 
@アコードとも 自分は、通勤使いますから、レギュラー限定ですから(T_T)
ハイオク仕様は眼中にあまりないんですが、どんな感じか乗りたいんですよね。
マフラー変わった状態は乗ってますんで、違いが気になって
 09/01 18:25 
@shin-works さん。正直、モンスターは高回転のブーストのタレを補正するのみで10万は勿体無い。と言ってましたが、違いはわかりません。だからレギュラー仕様でいいと思います。
09/01 17:14 
@アコードとも 乗りたいんですよね、ノーマルマフラー状態で!
今、モンスターのレギュラー仕様かアールズかで、悩み中です。
マフラーは、フジツボ リヴィッドかロッソモデロで悩み中です。
 09/01 17:47 
@shin-works さん モンスターはハイオク仕様を勧めてきますね。ハイオクじゃないともったいないくらいの勢いで。(モンスターユーチューブで)アールズはレギュラーでもハイオクでもさほど差はないといいます。
そこを今日聞いたら、他は攻めたセッティングじゃないんじゃないかなと。
09/01 15:03 
@アコードとも ハイオク仕様にノーマルマフラーって、ツマリ感がでますか?
 09/01 17:03 
@shin-works さん 低回転ではそれ程変化は感じません。アクセルペダルマウントのほうが変化は感じられました。
高回転では、ブーストのタレが無くなった分、速くなっていると思います。
また乗ってみますか?(モンスターで試乗されているとは思いますが。)
09/01 12:43 
@アコードとも なにを?
 09/01 14:45 
@shin-works さんハイオク仕様ECU(プラグセット)とバイザーとアクセルペダルマウントを買いました。
08/27 15:56 
アールズに暇潰し&色々と相談(笑)
為になりました。
08/24 17:25 
@タッティー 今日ですか?
休みです?
08/24 15:14 
@タッティー 旨いんですよね
 08/24 17:15 
@shin-works 評判はほんとでしたよ!また食べたくなる美味さです。
08/22 07:56 
@アコードとも ステップですか~
ウチは、ホンダ党から日産に鞍替えしてしまいました。

ストリームからセレナハイウェイスターに嫁車なりました。
弟が現行ステップスパーダですが、ボディーサイズ的に室内はセレナのが断然広く、室内装備も豪華だそうです。
ご参考までに!

 08/23 10:02 
@shin-works さん
僕もワークス買ったんで、ホンダ以外でもいいんですけどね。嫁が日産(ゴーン)嫌いなもので…。プロパイロットは気になりますが。
08/21 08:06 
@北 きた 昨日は、お疲れ様でした。
来月は近場でと思ってますので、また、ご参加ください

プロフィール

「@アコードとも わざわざ、その値段なら、他に使ってみては?」
何シテル?   09/12 19:18
shin-worksです。よろしくお願いし ます。 車&バイクをこよなく愛すパパさんです。 カスタムも大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:21:51
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 12:57:06

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.