車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 17:10 
時間的に微妙だったのでキーレスは一先ず先送りにして…💦
カップホルダー周辺が暗いのが前から気になっていたので手持ちのアンバーLEDをエアコンパネル裏あたりから下向きにセット☆
これで夜間時缶を置くときに便利になりましたね~🎵
LEDの頭は多少削って拡散するようにしてます☆
01/20 07:30 
@esseoyaji さん かなり冷えます😢やっぱり冬眠しているのが1番かもですね(笑)
01/19 22:31 
@マフ工場長 さん
こんばんは😃🌃
お疲れ様です。そうなんです💦なかなかの底冷えで気持ちが萎えてしまいました~(笑)
01/19 19:55 
仕事終わりにゴソゴソしようと工場に入れたものの…寒さに耐えきれなくなり終了~(笑)
 01/19 22:19 
@sugi-73 さん
こんばんは(°▽°)

わかります~( ・∇・)
底冷え感が…(;゜∀゜)きますよね

気持ちだけでもお疲れ様でした(^-^)ゝ゛
 01/20 06:16 
@sugi-73 工場とかは冷えるんやろね(。>д<)最近は血行悪く、手足が ちめたい(笑)
01/19 13:03 
@徳蔵(のりぞ~) さん
激安タイヤ自分は好きです🎵キャラバンの時から海外ブランドばかりですね(笑)215-40-18を国産で買うと死にそうになります💦
 01/19 13:32 
@sugi-73 さん
ですよね!(^_^;)
国産も昔と比べると安くなりましたが私にはまだ高級品すぎてなかなか履けません(^_^;)
取付け込みで2,5諭吉でしたので、貧乏人には大助かりです♪(^ー^)
01/19 11:37 
@徳蔵(のりぞ~) さん やっぱりオフ会に参加して車を見ると弄りたくなりますよね🎵
僕は何か買うとすぐ疑惑の目で見られます(笑)
01/18 21:40 
ついに?やっと?先程ポチりました(^^ゞ

キー●●を…(笑)
01/18 20:28 
@esseoyaji さん
こうなれば行けるとこまで行ってみようかと思います(笑)金銭的に無理ですけど💦
01/18 20:27 
@あっき→♪ さん
やっぱりこれはもう普通なのかも知れませんね~(笑)
01/18 20:25 
@esseoyaji さん
確かにダックですね~🎵付くとかなりイメージが変わります✨
01/18 19:13 
@プラスワンエッセ さん やっぱり皆さん同じくなんですね~(笑)
01/18 19:10 
徳蔵 (のりぞ~)さん すみませんコメント返せてなかったです💦ありがとうございます(^-^)この小さめの羽根が妙に好きです♪
01/18 17:31 
@esseoyaji さん
やっぱりそうですよね~😁ある意味病気なのかもです(笑)
01/18 16:20 
エッセは何もさわらないつもりで買ったのに…どうしても何かしら気になって弄ってしまう自分が居る(汗)
 01/18 17:24 
@sugi-73 そんなもんです。(笑)
 01/18 18:54 
@sugi-73 さん~♪同じく、そんなもんです・・・(笑)
 01/18 19:26 
お邪魔します。自分も弄らないつもりでした。しかし、ご覧の通りです。弄るのが普通かもです(笑)
 01/18 19:49 
@sugi-73 皆同類です(笑) 血の代わりにオイル流れてるんでしょう。(^^) ガンガン行きましょっ( ̄ー ̄)
 01/19 10:07 
@sugi-73 さん
集まりに参加する度、感染してます♪
お薬はヤフオクで購入!(^ー^)
そしてカミナリが落ちる・・・
01/13 20:32 
先日の左フロントドアのロックをやっと先程点検した所予想通り、ワイヤー部分で引っ掛かってました(笑)
かなり寒かったのですぐ原因が分かって良かった~😁
01/10 15:34 
今日は仕事終わりから左フロントドアのロックを点検しよう…昨日左フロントだけロックは出来るのに開かなかった(笑)トホホ…(;´д`)
プロフィール
sugi-73です。よろしくお願いします。 全然普通な車ですがコツコツと自分好みに仕上げて行こうと思います♪ よろしくお願い致します☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 20:28:40
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
つい2ヶ月前にキャラバンから乗り換えました♪よろしくお願い致します(^-^) 人見知り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.