• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

花火を見に行ってきました(^.^)/~~♪

花火を見に行ってきました(^.^)/~~♪








お盆休みも終盤となりましたが皆さん満喫されましたか?

どこへも行かず、お墓参りだけ行ってまったりした方、家族サービスや趣味に忙しかった方、いろいろでしょうが

私わ昨日、世界一美しいスタバがある公園『環水公園』で1000発の花火が音楽に合わせて打ち上げられるというので見に行って来ました。!(^^)!


口コミで、近くの駐車場はどこがいいかとか、写真を撮るならここがいいとか、下調べはちゃんとしましたよ✩

2時間前には現地着... さてと、どこに座るかウロウロ

環水公園の花火は初めてなので、どの辺から打ち上がるかがよくわからず、とりあえず場所は決めたものの、まだ1時間40分もある~↓

どこからこんなに人が集まって来るのか、この田舎に人人人老若男女
きっと帰省した家族と一緒に見に来てらっしゃった方も多かったんでしょうね!



待ちに待って20時になり、さあ打ち上がると思いきや... 

県知事さんの開催のご挨拶が~Σ(゚Д゚) ちょっと拍子抜けです(笑)

さて、待ちかねた打ち上げのカウントダウンをみんなで一緒に

ご~ よん~ さん~ に~ いちっ(*''▽'')


100メートルもない対岸から打ちあがる花火の迫力はとてつもない
ほかの花火大会にはない、ライトアップされた『天門橋』とのコラボが幻想的な空間を創り出してくれますね~✩✩✩



って感動すること15分、えっ(・・? もう終わり(・・?
たしかに15分とは聞いてたけれど、あっという間の15分...
でも、とっても心満たされた15分でした♡( ˘ω˘ )♡


では、下手くそながら頑張って撮った写真のうちまともなのをwww





































普段の『環水公園』はこんな感じ~☆





ここはお気に入りの場所です💕





【おまけ~】

最近爪とぎソファーを買ってもらって、めちゃくちゃお気に入りの様子の
チロたん♡かっ かっ かわええ~♡♡














そして、御年16歳になりますミッキーじいさんは、とうとう夜だけオムツに

なっっちゃいました~(泣) それでも食欲旺盛で元気♡もっと長生きしてね♡



お盆なのでお仏壇の前で(笑)




おわり(^^♪


























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 10:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウィンターフェスティバル‐山形冬の ...
ちょこピーさん

大宮大和田の花火(^_^)
ちろちろりんさん

真冬の花火・・・♪
なかさん@RIDDLE RIDERさん

夜空を彩る花火 -2015-
SHOさん

花火大会
yuzu1127さん

2015 まき夏まつり 花火大会
アキニゴさん

この記事へのコメント

2017/08/16 11:06:53
tirotan2さん、こんにちは☺ 花火凄く綺麗に撮れてますね!凄~~~~く綺麗です🎆🙌 夜景も凄く綺麗です!写真展に出せば優勝してしまいますよ!
チロちゃん可愛い~😺 ミッキーちゃんもオムツ姿が赤ちゃんみたいで可愛いです😊
コメントへの返答
2017/08/16 11:30:14
とひさま さん、こんにちは😊

綺麗に撮れてますか~❓ありがとうございます❗
でもまだまだ納得いかないので、日々勉強ですね(^-^;💦

ミッキーのオムツ姿が何とも言えない可愛いでしょう💗オムツの日が1日でも遅く来るよう願っていましたが、とうとう来ちゃいました~😭
2017/08/16 12:54:24
tirotan2さん こんにちは〜(^^)
花火の写真、凄く綺麗じゃないですか!
私もこんな写真が撮りたいです…(^o^)/
公園の夜景もいいですね〜
行ったこと無いですが行った気分になりますね。

ウチは嫁が盆休みが無い為今年はどこにも行ってません…(私も今日から仕事です…(>_<) )
今週末に墓参りがてら少し遠出をするぐらいですかね…
天気が良ければカメラ持って行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/08/16 13:22:39
チャタタさん、こんにちは😊

ほめていただきありがとうございます❗素直に嬉しいですね🍀

えー😲今日からお仕事ですかぁ❓❗それはご苦労さまです💦

ここ最近天気に恵まれないので、今週末こそはすっきり晴れてくれるといいですね☀
奥様と遠出ですかぁ~❤
子供の手も離れ、ちょっと年をとってしまったけど、夫婦水入らずでのお出かけもまたいいもんですね~❤(お互いww)

行った気分になりたいんで、写真…待ってますね~📷❇

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

tirotan2です 猫が大好きです♪ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

寅さんの映画で見る70年初頭の函館本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 23:24:47
メーカー・ブランド不明 バルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:46:57
千葉あけぼの山秋桜オフ会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 10:11:50

ファン

24 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.