• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおくんパパのブログ一覧

2017年11月09日 イイね!

行けたらいいなぁ〜〜\(^-^)/






ホリ深っ!!





この記事は、【カーウオッシュマイスター】REDがゲストで登場!について書いています。
Posted at 2017/11/09 07:41:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

使ってみたいです\(^^)/

Posted at 2017/11/01 07:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

連チャンでは無いけど💦





dailyランキング




























なんと!



















なんと!!























なんと!!!























とうとうこの日が来ました㊗️































此方が金曜日のランキングです。




















1日休憩をしましてwww
























此方が昨日のランキングです!



















勉強嫌いだったので日本語がおかしい所が有りますが・・・(ただ言える事は頭は悪いって事です🤦‍♂️)









こんな私が・・・




2回も1位が取れるなんて!!!


嬉しい限りです😊

これも皆様のお陰です!

ありがとうございました🙇🙇🙇🙇













片言の日本語ですがwww

これからも宜しくお願い致します🙇🙇

Posted at 2017/10/16 08:37:13 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

リフレッシュ休暇

今の会社に勤め出して早20数年!!

















しか〜し
正社員になってやっと10年・・・

リフレッシュ休暇が貰える年になりました👍
これから5年毎にリフレッシュ休暇が貰えます!



若い時は車に注ぎ込んでましたので社員になったら給料が減り月々が払えなくなるのでずっとバイトでした。


良い歳になり結婚を機に社員になりやっと10年を迎える事が出来ました。



仕事場は倉庫内での作業で、ヘルメットにマスク着用です。夏は熱くて少し動いただけで汗ダ〜〜ダ〜〜になりズボンまでビショビショにり、冬は北風が冷たいのなんのでたまんないです💦

定年退職で1人・・・2人・・・
と退職して行き倉庫内の作業から事務の作業(伝票作成など)に変わり暑さ寒さは楽になりましたwww









リフレッシュ休暇10日なんで土曜日、日曜日合わせたら半月休みなんですwww


子供の部活の絡みがあったので旅行とかの予定は組めませんでした・・・

ただこのリフレッシュ休暇の間に角島大橋に行ってみたい野望があるんです👍

夏場の事なんですが
子供に角島大橋の事を言ったら
行ってみたい!って言ったので連れて行ってやりたいのです(^^)

小声で言いますがw
角島大橋に行ったらプチが出来るかもしれないのが本音かも🤦‍♂️


角島大橋に行く時は山口の方宜しくお願い致します🙇






















と言う事で
初日はフィルム貼りをして




フィルム貼りが終わったら
雨が少し降る中
愛車が汚れてたので水で汚れを流して
水気を少し取り黄色ハットさんで頂いたコレを


試してみました👍

悪魔でも個人の感想ですので🙇
匂いが有りますが嫌な臭いでは有りませんでした!
拭いた後に艶々感が出て映り込みが綺麗でした👍
写真はありませんがね💦




本日最後の仕事はブログを書いて終わりです



長々と読んで頂きありがとうございました🙇



Posted at 2017/10/14 21:33:59 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おでんぱぱさん

今から行ったら夜になりまっさ( ̄▽ ̄;)

強力両面テープじゃないと付かないので
今度やっつけます(^-^;」
何シテル?   11/19 15:11
ビンボーで小遣いも無く頂き物とモニター弄りをしてます(^-^; またまだ分からない事だらけですが、少しずつ愛車の画像やプロ画像を載せて行きたいと思いますので宜し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアにドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:17:59
ピカキュウ トヨタ ヴォクシー(ZRR/ZWR80系)LEDバックランプ T16 爆-BAKU-450lmバックランプ用LEDバルブ LEDカラー:ホワイト 色温度:6600ケルビン 入数2個 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:12:48
ぱりんこでもできる光るエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 06:09:18

お友達

Z.T.A 九州支部 No.4164 
ESQUIRE CLUB OF JAPAN 所属
なおくんパパです。
大して参考になる弄りは出来ませんが・・・
ボチボチやって行きますのでよろしくお願いします(^-^)v
378 人のお友達がいます
おでんぱぱおでんぱぱ * ちゃんまい1515ちゃんまい1515 *
ヴェルアイヤーヴェルアイヤー * くーみーくーみー *
Gon_Gon_ * Kana-bonKana-bon *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド アィスブル エスク君 (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
仮面ライダーの小物飾りしてます(^-^)v
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
コツコツと・・・
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
トヨタ エスクァイア ハイブリッド ノーマルに乗っています。 先輩方のを参考にして地道に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.